NHKカルチャー青山教室♡5月 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

あがり症克服協会認定講師のmihoですハート


日本中からあがり症で苦しむ人をなくすキラキラのミッションのもと、NHKカルチャー青山教室で「あがり症・話しベタさんのためのスピーチ塾」を行いました学校


スピーチ塾は毎月第②土曜日

10:00〜12:00に行っていますニコニコ



この日は午後から

半年に一度の銀座・青山合同イベント

R1=朗読グランプリの日でした星


青山教室からエントリーされた方に

最後の仕上げとして

朗読練習を披露して頂きましたニコニコ


私mihoも「講師エキシビション」の

朗読練習をさせて頂きました音符


生徒さまから太鼓判を押して頂き

モチベーションが上がったところで

いざ午後の本番へ乙女のトキメキ


本番では「講師エキシビション」は

カットになりましたがアセアセ


青山教室きっての美声の持ち主F様お母さん

レッスンや日頃のトレーニングの成果を

存分に発揮!


その場にいらした理事長asa先生をも

唸らせるほどでした照れ


今回の銀座・青山合同R1は

参加人数→最高星星星

盛り上がり→最高星星星

生徒さまのレベル→最高星星星


全てが右肩上がりです上矢印上矢印上矢印


生徒さまからの感想で、

あがりで良いことなんて

何一つないと思っていましたが

あが協に出会って本当に良かった♪と

仰って下さった方がいらっしゃいましたおねがい


次回の青山教室でF様からも

R1の感想を聞かせて頂くのを

今から心待ちにしております義理チョコ

miho♡


〜声が震えない・あがらない朗読講座〜

銀座校第③弾は6月10日(土)です!

お申込みはコチラから♪


青山教室では無料体験レッスン受付中!