窓際の、猫棚を追加するにゃん☆ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

Dsc_1566

5月半ばのお話☆  春に窓際のにゃんこ棚で、5にゃん仲良く?並んで昼寝していましたが、、

しし丸が、ゲージの脇でおしっこをしてしまうようになったので(ストレス??)

ゲージを撤去・・・。

 

 

2_20220608090201

しし丸ゲージがなくなった隙間に、、すのこを使ってにゃんこ棚を作りましょ♪

完成と共に、、キキちゃんがちょこん。

続いてシロちゃんも、寛いでます(^▽^)/

今度は5にゃんは並びきらないかもですが、とりあえずスヤスヤしてくれて良かったです。

 

 

 

***********************************************

Img_6807

Img_0042_20200317035701

20’1月に作ったにゃんこ棚。(写真:「窓際に、にゃんこの昼寝棚作り」より)

ぽかぽか日和はお気に入りエリアだったなぁ。

これから、暑くなるとまた別の場所がお気に入りになるのかな~♪

 

 

Img_0001_burst00220220127105819_cover

キキ&シロちゃん♡  

 

 

Img_0492

クロちゃん&キキちゃん♪

 

Tripart_0001_burst20220306120551230_cove

シロ&テンちゃん♪

 

 

Tripart_0001_burst20220222161355717_cove

また、みんなの寝顔が楽しめるかな(^▽^)/

***********************************************************

おまけ☆

Dsc_1042

4月~今もずっと猫たちの夏毛への生え変え時期・・・。

ブラッシングしたら、、毎回大きな毛玉が!!

猫アレルギー気味な私達。。。   早く夏気に落ち着いて~