窓際に、にゃんこの昼寝棚作り♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

Img_0042_20200317035701

スヤスヤ♪

窓辺で日向ぼっこをしながら、気持ちよさそうに寝ています。

 

 

Img_6808

遡って、、1月後半のお話☆   窓際に、棚を作りました。

今までは、ぬいぐるみの型紙などを入れて置く棚が一個だけで、

猫達がその上を奪い合って寝ていたので。。

 

Img_5660

↑猫用トイレの棚を作ったついでに、くますけに窓際に棚を作ってもらいました!!

            (にゃんこリフォーム☆ おトイレエリアレポ)

 

 

Img_6807

長くて、自然なカーブのかっこいい板を、窓辺に取り付けて

ニャンお昼寝場の完成です♪

 

Dscn6131

木板は、四国トレイル完結編の帰りに、祖谷にある「ふれあい館」で購入。

2人掛けベンチ(4000円)だったのを、足を外して上のみ使用♪

 

Img_6817

早速、テンちゃんが乗ってみます♪

 

 

Img_0078

幅も、にゃんおこにピッタリサイズ☆

 

Img_0104_20200317035701

翌日は、板に合わせた眺めのクッションを作って置きました。

 

Img_0101_20200317035701

シロちゃんも、ぬくぬくと気持ちよさげに寝てます(^▽^)/

 

 

Img_0103

シロ:「起こさんといて~。」

 

 

Img_0043_20200317035701

とあるポカポカ陽気の日。  4匹揃って、日向ぼっこ♪  

 

 

Img_0007

また、とある晴れの日。  猫棚は、大人気みたい♪♪

作って良かったぁ。

 

 

Img_0611

キキ&クロちゃん♡

 

Img_0608  

ぬくぬくと、毛づくろい中。

 

 

 

Img_0065_20200315174701

爆睡、テンちゃん♪

 

Img_0064_20200315174701

足のつっぱりが、、テンちゃんぽい(笑)

 

Img_1041

女優キキちゃん。  マダムな寝姿から、、

 

 

 

Img_0603

キュートな、まん丸寝♪

 

 

Img_0365

そして、またもすごい寝相。。

キキちゃん、落っこちないでね~                   END