にゃんこカフェ?!  4にゃんとごろごろ♪(しし丸は隠れる・・) | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

 

 

 

Horizon_0001_burst20210919135721685_cove

9月半ば。 ハニーちゃん達が遊びに来てくれて、、

 

 

Img_0001_burst00220210919164146_cover 

にゃん達も、大喜び♪  いっぱい遊んでもらいました~。

 

Horizon_0001_burst20210919164314243_cove

特に、、キキちゃん、大はしゃぎ(^▽^)/

 

 

Horizon_0001_burst20210919162423669_cove

一息ついたら、、、ちゅーるタイム☆

 

 

Dsc_1841

クロちゃん、めちゃしっぽフリフリしながらもらってる(笑)

 

Dsc_1842

キキちゃん・シロちゃん・テンちゃんも、順番待ちしながらパクパク♪

(クロは、「食った~♪」と、廊下で満足気・笑)

 

20210916-190504

まだ、物足りなそうな3にゃんですがb、、食べすぎは健康によくないので終了。

 

いっぱい遊んでくれてありがとうございました♪

(しし丸は、、縁側でじーと寝てました(^▽^)/)

 

                             END

****************************************

おまけ☆

Horizon_0001_burst20210621174825678_cove

誰にも、、図々しくちゅーるをいただくにゃんこ。。(↑21’7月

 

Dsc_1154

21’6月後半 ハニーちゃんとちゅ-るタイム☆

Dsc_1101

先縁側でちゅーるタイムでも、みんな並んでます(^▽^)/

 

S__96305162

猫をかぶるにゃん達。のときは、、前足までそろえて、いい子ちゃん風(^▽^)/

 

人を見ながら、、ちゅーるをがっつくニャンでした♪