ちゅーる・ちゅーると、スヤスヤにゃんこ♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Dsc_1206

朝のにゃんこ☆

早朝に、朝ごはんを食べてひと暴れした後は、、

 

 

Dsc_1203

にゃん達、スヤスヤ~♪

 

 

Dsc_1205

ベットで、ごろりと2度寝(3度寝?!)

 

 

Dsc_1207

シロちゃんは、みんなが寝ているうちに、「遊んで」と見つめてくる~。。

 

 

Img_0001_burst00220210702070908_cover

また別の日は、、足元に、4にゃん勢ぞろい♪

 

Center_0001_burst20210702070925501_cover

キキちゃん、くますけの足を枕にスヤスヤ~(^▽^)/

 

 

 

Dsc_1101

6月後半。  夕方には、、にゃんたちのちゅーるタイム☆

 

Horizon_0001_burst20210621174825678_cove

にゃん友に、すぐに懐いておねだりするテンちゃん&クロちゃん。

 

 

 

Dsc_1103

ちょっと照れてるクロちゃん(笑)

 

Dsc_1104

4にゃんの中では、人見知りシロちゃんも

猫好きさんには抱っこもOK(^▽^)/

                 

にゃんも遊んでもらって、大喜びでした。   END