逆よ、逆 | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

うさぎクッキー

一時期「シャコウ予約が取れないあせる」と

嘆いてましたが、コツをつかんだようで

週2程度実技教習を入れています車DASH!

 

 

 

 

 

 

娘は合格が早かったので

余裕をもって大学生活の準備をいたしました

スーツも早めに買いに行き

店員さんに親身になって頂き一式揃えました

 

店員さんによると

短大・専門学校ならリクルートスーツが良い

4年制大なら好きなもので良い

とアドバイスされましたが

 

看護学部を目指すみなさん!

パンツスーツがいいですよおいで

 

というのも来月実習があるのですが

実習時はいわゆる「実習着」を着るのですが

そこまでの服装もある程度指定されています

 

・黒いパンツ

・白いポロシャツ

(下着は透けないように)

・白っぽい靴

(もちろん靴下は白)

 

・・・対応できるような服がないえーん

 

で、結局ユニクロで

感動パンツと

ポロシャツを購入しました

パンツスーツを購入してたらそれでよかったのにえー

 

そして実習を前にピンク色だった髪の毛を

ほぼ地毛の色に戻しました

 

 

張り切って準備してます!

昨夜「聴診器」をケースから取り出しましてぇ

 

うさぎクッキー「ちょっとママの心臓の音聞かせて!」と

やってきましたが

うさぎクッキー「・・・聞こえん」

今度は自分の胸に聴診器を当ててますが

うさぎクッキー「・・・聞こえん」

 

 

お母さん「・・・(聴診器)逆じゃないん?」

 


うさぎクッキー「あ、聞こえた!」





大丈夫かしら…