コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


👇️夕刊フジに、【コロナの正体は人工的ウイルス】って出ちゃったんだ、今さら遅くない❓️🤣👇️

==========================
 
👇️以下は、杉田穂高医師のメタよりシェアします❗

↕️
https://www.facebook.com/share/p/QEZGsYd8P9Bj17Um/ (動画あり)

『3年前の話なんで、録音した事も忘れてたけど、今見ても何にも間違ってないよね。

あー、罠苦沈(💉ワクチン)始まった頃から吠えまくっていたのに、世の中の人全員は救えなかったのが残念。

まあ、自分(杉田先生)の患者は今でも9割は打ってないけどね。💉

世の中にはニ通りの人間がいる。

聞いた情報に矛盾がないか自分で考えて信頼性のある話か判断するタイプ

・情報源の大きさ(大企業とか、大学とか、報道社の大きさ、言ってる人の学歴)とかで判断するタイプ。

自分は高学歴だからとか有名だからとか、金持ちだからとかでふんぞりかえる人間が大嫌いだから、自分で判断するタイプなんだと思う。

現代医学がおかしいとまともな事言ってる医者でも、上から目線で人を小馬鹿にするタイプは嫌いだし、

自分の社長でもない人に威張られると虫唾が走る。傲慢な大物も同じ。

尊敬するかしないかは状況でなく、自分で決めたい。人柄で決めたい。

そうして来たから、政府にも騙されずに済んで来れたんだと思う。大事な事だと思う。

若者よ、流されるなよー。傲慢な芸能人やスポーツ選手にも平伏すなよー、笑。』(杉田先生)

↕️お金より患者の健康や命を大事にする医師達のお話しを聞きましょう❗💚
==========================


✴️その他のシェア

ラミーコは、今ちょうど保江邦夫先生の本を読んでいます❗まだ、一般の人にはあまり知られていないけれども、 物理学の基本中の基本の考えの中に、 「人間原理」というのがあるそうです❗これが非常に興味深い❗😲

👇️2025年7月5日について語っている保江邦夫先生の講演動画など…今のうちに見ておこう😍 

「2025年7月5日」と「日本神霊界」|https://ameblo.jp/chanchanyanagiame/entry-12841667580.html

🌟☆🌟☆🌟

『令和弐年天命会談』 浅川嘉富・保江邦夫 (明窓出版)|https://ameblo.jp/chanchanyanagiame/entry-12612740339.html
↕️(本文より抜粋引用❗)
【あるスピリチュアル系の男性:並木良和】

保江 アシュターからの緊急指令で、あるスピリチュアル系の男性について、「気をつけろ、無視しろ」と言われています。 (保江邦夫先生)
======================
👇️池田先生

↕️

🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟

👇️鈴木医師

↕️


🌟☆🌟☆🌟
 
👇️細川医師




🌟☆🌟☆🌟

↕️

🌟☆🌟☆🌟

<原点回帰=農を大切にしなければ未来は・・・>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12843025812.html

🌟☆🌟☆🌟

ゴチャゴチャ言わずに従いなさい!?|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12842902513.html
🌟☆🌟☆🌟

戦後の時代GHQ狂育で日本人から「先見性」が奪われた 「魂で今を生きる」ことで先見性は身につく!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/03/03/sennkennsei/ 
🌟☆🌟☆🌟

ここまで。本日もありがとうございました🙏