あえて緊張するようなことは言わないほうがいい(^^)/リラックスするってすごいこと♥️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


小さい子供に水を並々と

満たしたコップを運ばせる。

「こぼしちゃ駄目よ!」

と言い聞かせて運ばせるとこぼす。

緊張のためだ。

「どれだけ上手に運べるかな~」

と軽く声をかけてから運ばせると

意外にこぼさない。

マイナスなことをしないように、

という呼びかけよりも、

プラスのことを言われると、

できるというイメージがあるので、

うまくいくことが多い。

だから、あえて緊張するようなことは言わないほうがいい。

リラックスするってすごいこと。

それが言葉一つで左右される。

↕️以上❗引用シェア~しました💕

ありがとうございました🙏

☝️皆さんおはようございます👋😃☀️これは様々な面において、言える非常に重要なことではないでしょうか~❗😊

ラミーコも昔、緊張しながら車の運転をしていたら、娘の笑顔のアドバイスに助けられました❗『マ~ム(^^)/リラックス💕スマイル』だって❗😄🚘️

そして、アメリカで免許をとった時のこと🚘️助手席に座っている先生のチェックが厳しくて、焦って間違えて信号無視をしてしまい、実技試験には一度落ちてしまいました❗😭

それから、エッチの時、男性自身が元氣がない場合、無理しないで『一緒にいるだけでも楽しいよ、幸せだよ』と言ってあげたり、ハグしたり、触れ(愛)合いしているうちに、男性自身が元氣になってくることもありますよね⁉️😍 

たとえ元氣にならなくても、『その人自身』の存在が大切じゃないかしら❓️😊 ♥️

その人との『今』という時間を大切にすればいいのよ❗⏰😉💕

👇️最後に、よりリラックスするために😄💖💙

精神科医Tomyさん『管理…手放すって、
管理しないことよ。

とても大切なこと以外は管理しない。

日頃から気にしない。
どうなるか不安にならない。

行く末を見守らない。
本当に大切なこと以外は。

 仕事にしてもプライベートにしても、身のまわりの情報にすべて目を通していると、

情報を追うだけで毎日の時間の多くを奪われてしまうことにもなりかねません。

 情報を取捨選択して、自分にとって大事なこと以外は、“スルーする勇気”が必要です。

 すべてを気にしていると、不安になることが増えます。

 余計なことに精神を奪われないためにも、本当に大切なこと以外は気にしないようにしましょう。』(精神科医 Tomyさん)
ありがとうございました。

それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました❗(^-^)/💌