202575に起こるイベントについては、ペンキ画家ショーゲンさんを発火点にして、都市伝説系やスピリチュアル系のYouTubeで一通り語り尽くされたようです。

 

 「202575に起きるイベント? どうせ都市伝説だろう・・・」と思って終わるのが、普通の人々の反応なのでしょう。しかし、スピリチュアルを解する皆さんは、真摯に捉え、既に数年前から実際に行動を初めているんですよ。

 

 

 以下に、202575について語っている保江邦夫先生の講演動画 をリンクしておきます。

 保江邦夫先生は、「シュレディンガー方程式」の基礎となる「保江方程式」を発見した「世界屈指の理論物理学者」であり、同時に、伯家神道の「祝(はふり)の神事」を継承し、今上徳仁陛下にそれを施された「真正の陰陽師」さんです。単なる “くるくるパーマの変なオッサン(←いいせんいってる (^^;)” じゃないですよ。

   《参照》  保江邦夫・著の読書記録

 

 

👇 2023年1月に録画された保江邦夫先生の講演動画です。

 長い講演が、8分の動画16本に分割収録されています。

 その1本目をリンクしておきました。

 自動再生にしておけば、順次最後まで見ることができます。

 明日(2月23日)は、今上天皇陛下のお誕生日で休日ですから、全部、じっくりご覧ください。

 

 

👇 保江邦夫先生 と 使江島直子さんの「日本神霊界に関わる対談動画」です。

【4:30~】

2025年に何かあるって、みんなが騒いでいるけれども、やっぱり私にも同じメッセージが来て、

「その時に何かが起こるのを、無くすためではなくて、もう起こると。しかも、この起こるのは、起こってしまうんじゃなくって、自分たちが、ここで起こすって決めて起こす」って聞いてるんですよ。ぐるんと180度、転換させないと、元々の人として大事なことを大事に生きていくというのに戻そうと思ったら、ここで結構な力で破壊しないと・・・」

 

202575のイベントは、日本神霊界の意思によって、創造のための破壊として起こされる」ということですね。真正日本を復活させるためですから、こうして、必要な人々に必要な情報が必ず届くよう、万全な配慮をしている、ということも語られています。そして、最重要事項として「ということも。

 

 

 これって、

ブンジュ村の村長さんが、ショーゲンさんに伝えていたこと 

と同じでしょう。

 

 

 バシャールが【日本へのメッセージ】

として伝えておいてくれたのとも同じです。

 

 

 202575のイベントを主催するのは、

日本神霊界=縄文のエネルギー

例えるなら “土偶” さんですね。

 

 

 

 

<了>