タイトルに示した日については、先に掲載した記事(あなたは、本当に日本人ですか?)内の2本目の動画の中で語られています。

 今回のこの記事では、今から1年8カ月ほど先のその日に関連する内容に特化して、書いておこうと思います。

 

まずは、

アフリカ・ブンジュ村の村長さんから伝えられた内容

を語っている、以下の動画をご覧ください。

 

 

上掲動画の【 6:50 ~ 8:10 】を書き出しておきます。

「今の現代人は物質的豊かさの未来を求めた、その先にあったものは、自然破壊・環境汚染から来る肉体と精神の分離・乖離からくる鬱になる人が増えたり、病む人が増えたり、自殺をしてしまう人が増えてきてしまったでしょ。それが物質的豊かさを求めた先にあったものだった。これからは心の時代。精神的とかそんな未来を求める時代なんだよ。そのために必要なのは、日本人なんだよ。だからね、もしかすると日本人に、いい加減に気づいてね、ということで、2025年の7月にターニングポイントとして、ある出来事が起きるんだよ。でもね、それは悲観することじゃなくて、すごく明るい未来へ、本来の日本に、本質を生きる、みんなで生きていくという、喜びとか生きる本質をとらえていた日本に戻っていける、そんなきっかけのタイミングになるからね」ってことを言われました

ですのでね皆さん、今一度、自然を大切にして、虫の音にも心地よいメロディーにも、耳を傾けて、自然にも会話をしながら、土とか葉っぱとか木々とか木漏れ日にも会話をしながら、自然と生きていくというのはどういうことなのか、そしてみんなで楽しく生きていくということは、どういうことなのか、今からみんなで学んでいけたらなといふうに思っています。

 

 

ブンジュ村の村長さんが語ってくれたこの内容、

下記掲載記事内の 

“バシャールが語っていた『日本へのメッセージ』の内容” 

と同じですね。

 

 

 

まずは、

ペンキ画家ショーゲン さんのチャンネルを登録し、

その動画を全部見ることから、始めること

をお勧めします。

 

 

<了>