日本人の伝統的な知恵を世界と共有する | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本人の伝統的な知恵を世界と共有する

ディスクロージャーへ、宇宙維新が始まる!あの 『Xファイル』の主人公と語る最高機密ファイル vol 2より抜粋してシェアします‼️💕
高野 そうですね。でも今後、日本人が世界に対してモデルになれることはあると思うのです。 

たとえば日本は、世界で唯一の被爆国として、過去に2度、広島と長崎に原爆を落とされた経験をしています。 

3.11の福島の件も含めれば、合計3回も被爆している国なのです。 

しかし、日本人はこれらの体験を通して、多くの教訓や学びを発見してきました。 

ジョン  それは、どのようなものですか? 

高野  たとえば、その1つに、日本の味噌(みそ)が持つ放射性物質のデトックス効果があります。 

戦後、GHQの支配下で 検閲がかけられて出版停止になったある雑誌があります。 

その雑誌には、医師の秋月辰一郎さんという方が書いたある記事があり、 

それは、長崎の被爆地から近いエリアにいた病院の全員が助かっている、という内容でした。 

近所の他の人々は、全員 被爆して亡くなっているのに彼らだけが助かったのです。 

他にも、広島でも爆心地から近い場所にいたある兄弟2人だけが無事だった、というケースがありました。 

さらには、 ビキニ環礁 で行われた核実験の際にも、付近の海にいた日本の船舶である福竜丸の乗組員にも助かった人がいる、という事実があったのです。 

ジョン  サバイバルできた秘密は何だったのでしょうか? 

高野  これらの助かった人すべてに共通していたのは、彼らが全員、日常的に味噌を食べていたということです。 

驚くことに、彼らには異常が見つからず、何の後遺症もありませんでした。 

つまり、味噌には放射性物質を体外に排出する デトックス効果があったのです。

そこで、その内容を秋月先生が取りまとめて、 ある雑誌に出版しようとしたら、GHQがその雑誌を発売禁止にしてしまったのです……。 

こんなふうに、日本の伝統的な食事や食材の中には被爆を防いだり、また 、健康を増進できたりするものがある、という知識や情報なども、

今の時代なら、もう世界に向けて公開していくべきだと思っています。 

ジョン  大賛成ですね。そのような役立つ情報を人類皆が共有するのは大事なことだと思います。 

これまでカバール(闇権力)が提供してきたフェイク.サイエンスは人々を奴隷化し、束縛するものでしたから。 

そのような本物の、人々に必要とされる情報を提供していくべきですね。 

高野  はい、ぜひそうしていきたいです。今こそ、本当に人類が必要とする情報がディスクローズされる時代になっていると思います。 

そういう意味では、今後もジョンさんとはぜひ連携を取り合いながら、情報を共有し合えればいいなと思っています。 
 
ジョン  喜んで。ぜひ、そうしていきましょう。 
📕からの抜粋終わり‼️

続く…

参考になったらシェアを💕

ありがとうございました。

↕️関連記事↕️

黒船の来航によって開国したように、近未来の地球もまた、地球外の高度な生命体の来訪によって大変革が|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12829359087.html

人類が「核兵器」を使わないように見張る良いエイリアン |https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12829758034.html

地球が宇宙時代を迎える時には、日本の明治維新を見習え|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12829997449.html