心からの笑いは、幸運を引き寄せます‼️(^^)/✴️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます(^^)/🌄日々の生活の中に、少しだけでも笑いを取り入れましょう‼️😉 

体操で身体が柔らかくなるように、笑うことによって、心も柔らかくなりますからね~😃✌️💖

心からの笑いは、幸運を引き寄せます‼️😄

👇️ところで、レンコン星人いいね👍️


☝️アンパンマンのように食べられるしね(笑) 

地球人とのファーストコンタクトには、ぜひ、レンコン星人でお願いします(冗談)

レンコン👽️コン🛸🎶💕😄
☆====*=====*====*====☆



✴️その他、Xやメタ、テレグラムより

👇️日本人も、そろそろ真似たほうがいいと思うわⓂ️🍔🍟

↕️Ⓜ️🍔🍟

○🔺■


○🔺■

↕️911テロが最初の内部犯行ではなかった❗もうすぐ多くのことが明るみに出るでしょう。

タイタニック⛴️、真珠湾、JFK暗殺、911自作自演テロ🛩️

Q:計画を信頼して


○🔺■

👇️金城先生


○🔺■




○🔺■


○🔺■



○🔺■ 




○🔺■

👇️やはり、そうでしたか😭

安保徹先生は暗殺だった|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12829989409.html

○🔺■

読んでいただきありがとうございました!

それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉

おまけ(今日の沖縄の海は曇り)