地球が宇宙時代を迎える時には、日本の明治維新を見習え | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ディスクロージャーへ、宇宙維新が始まる!あの 『Xファイル』の主人公と語る最高機密ファイル vol 2より抜粋してシェアします‼️💕
地球が宇宙時代を迎えるときには、日本の明治維新を見習え!?

高野  なるほど。私は将来的には、「今後、人類はどのようにエイリアンと対峙していくか」 、という問題が出てくると思います。 

そんな時に参考になるのが、幕末から明治維新を迎えた頃の日本の状況ではないかと思うのです

というのも、今の世相は、その頃の日本の状況と酷似しているのです。
 
当時の日本は、それまで実権を握ってきた幕府側と、新しい時代を築こうとする倒幕派の間で内乱が起きていました。 

ちょうどそんなタイミングを見計らったように、イギリスのフリーメイソンの関係者が、討幕派であった薩長同盟に近代的な概念を植え付け、

彼らに大砲やライフルなどの武器を売りつけました。 

そして、それが討幕運動につながり、やがて、日本は世界に向けて開国していったのです。 

現在の地球は、日本のその時代の状況に似ているのです。 

ジョン  なるほど。そういうことですね。 

高野  これに関して、1968年に「 NSA(国家安全保障局)」が「人類の生き残りとUFO問題について」 というタイトルの資料を作成しています。

その資料には、「我々人類が生き残っていくためには、明治維新の時期の日本人を見習うべきである。

日本人が行った当時のやり方を模倣するしかない」と結論づけています 。

つまり、「未来の地球が 宇宙時代を迎えた時に、人類がエイリアンとどう向き合いながらサバイバルしていくか、という課題のヒントは、日本人がその鍵を握っている」ということでもあるのです。 

だから、今後も起きてくる UFO問題への向き合い方やUFO問題の解決には、ぜひ、日本人が中心にやっていければ、と思っているのですが(笑)

ジョン  それは素晴らしい考え方ですね! いいと思いますよ。 

ただし、気をつけなければならないのは、その NSAが作成した資料は、 いわゆる「 現代科学のみを信じている人」、 

もしくは「スピリチュアルな観点からは物事を捉えられない人」によって分析され作成された書類であるということです。 

宇宙には、良いエイリアンも悪いエイリアンも存在しています。

ですから、まずはそこから見分ける必要があります。 

高野  なるほどですね。 

ジョン  そして、それを見分けるためには、 サイエンスの視点ではなく、スピリチュアルな視点が必要になってくるのです。 

ここの部分がクリアできてこそ、私たちは自分たちの身を守ることができるのです。 

それに、「地球を宇宙に対して開いていく」といっても「どの宇宙に対して開くのか」、ということも重要なポイントです。

やはり、地球や人類の味方になってサポートしてくれるエイリアンでないとダメなのです。 

高野  確かにそうですね。でも、そういう意味では、私は僧侶なので きちんと見分けることができるかと思いますよ。

ジョン  それなら安心です。(笑)でも、私が懸念しているのは、NSA 側のそのような考え方ですね。
抜粋終了‼️

続く……

ありがとうございました🙏

↕️関連記事↕️

黒船の来航によって開国したように、近未来の地球もまた、地球外の高度な生命体の来訪によって大変革が|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12829359087.html

人類が「核兵器」を使わないように見張る良いエイリアン |https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12829758034.html

➰➰➰➰➰

😸おまけ(今日の沖縄の海)

👇️俺が主役だにゃん😻


三段にゃんこ🐱😼😾



それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉