ワクチン接種の後、赤ちゃんは磁石になるのか✴️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチン接種の後、赤ちゃんは磁石になるのか✴️その他

ホワイトハットのテレグラムより👇️

【ワクチン接種の後 、赤ちゃんは磁石になる。皆さんにシェアしてください。】とのことです。


↕️動画もあるのですが、アップロードできませんでした。(真実だから、知られたくないからでしょうね⁉️)



シェア終わり‼️

大人だけではなく、赤ちゃんまで、磁石になるのは考えものですね‼️💚

ラミーコも、100円玉サイズの磁石で実験してみたのですが、スマホの裏には確かに磁石がくっつきましたね‼️
 



✴️その他、Xやメタより

👇️細川医師



○●○●○



○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○

○●○●○

コロナとマーズの写真が瓜二つ|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12829756543.html

スカイさん「資金の解放が必要です。」|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12829850046.html


○●○●○

【HAARPモニター観察】300nTの地震電磁波到来!? : Kazumoto Iguchi's blog 4
https://quasimoto4.exblog.jp/33547682/ 

【エイリアン・UFO・反重力】高野誠鮮、河田成治インタビュー「UFOはオカルトから安全保障問題へ」 : Kazumoto Iguchi's blog 4
https://quasimoto4.exblog.jp/33547640/ 

【エイリアン・UFO・反重力】宇宙人とUFO共同研究をする「ロシア科学アカデミー」とは? : Kazumoto Iguchi's blog 4
https://quasimoto4.exblog.jp/33550850/ 

○●○●○
 
おまけ(今日の沖縄の海)


○●○●○
 
💉【ワクチン接種のデトックスや、あらゆる毒素がたまっている方、感染予防に❗美容や健康増進、オールマイティーに使用できる】↕️

コスミックヘンプcosmic hemp