杉田先生『ニュースに騙されない正しい見方』他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんにちは👋😃

今後もこうしたニュースが出てくるかもしれませんので、皆の健康や命を守るために、あなたのご家族や周りの方たちへも伝えてほしいと思います。

ただシンプルに伝えるだけですね💕判断は相手にまかせよう‼️😊

===========================

以下は杉田穂高医師のメタよりシェアします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid024QRu1Q3yFa5ZJ9ee9L7JzZMULDbcFiEKtns4T4c2qq6Wq4ijAG73G7oTSqR4NppAl&id=100011144316230&sfnsn=mo 



罠苦沈(ワクチン)もウイルスも関係なく寿命でないですか?

怖がるものでなく、寧ろ普通の方よりずっと立派な見習いたい話。

死去した人にP死R(PCR
)検査して陽性が出ただけで恐怖を煽ろうとしているのがミエミエ。

今更だけど、P死R検査は診断には使ってはいけないと添付説明書にも書いてあるから。

実際は、罠苦沈未接種者の場合、死亡者を100歳代(109歳かも)でやっと見つけられたって話。

意味は未接種はもの凄く安全性が高いと受け取れば良い。(勿論風邪で人は死ぬけどね)
 
また、ニュースで罠苦沈接種か不明とある場合は、打った日にちを覚えていない、

特に老人が忘れたと言うだけで、不明で死亡とあったら、接種者の死亡と言う意味。

このニュース読めば、何が原因で死んでるか分かるよね。

頭使ってニュース見ないと皆騙されるんだよ。

本当に日本人は思考が止まってるから直ぐ騙される。

ニュースは嘘は少ないけど、偏向誘導するからね。

567人感染と言うのは悪質な嘘だけど。
………

❇️関連記事の再シェア

杉田穂高先生が雑誌に「 コロナとワクチンの真実」ワクチン打つ前に!|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12685005257.html

シェア終了。

ありがとうございました。
===========================


❇️その他、ツィッターやメタより

Qフォンはゲサラ発動前、3月20日前に郵便局が配布予定。


🔷日本の旧来の経済が消えるのは3月20。

最後の目覚めの手段がEBS(緊急放送)

(内藤談)

↕️全文はこちら👇

◎・ショート 2023-01 2023年1月22日LM
↕️


↕️
新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0059.html 



👇龍見医師








👇藤原先生も




👇金城先生








22日の週に3日間の世界で強制ロックダウンの可能性があるとインテル情報!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12785556365.html

人生は、たまに上手くいかないことがある!  : ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/01/post-99a8d2.html 



"令和五年第二回目のライブ配信 いよいよ大転換加速する"(郷右近丸彦先生)
https://youtu.be/jBaAgBaQLho

"【神人さんとの対話】地球の真相を知り混乱から目を醒ます時が来た" を YouTube で見る
https://youtu.be/bUPEDiejktk


"①アレキサンダー・クイン&パム・グレゴリー〜3月から変化!かつてないスピードでのアセンション〜" を YouTube で見る
👇CMCペンダント💉酸化グラフィン、スパイクタンパクなどの無害化に💙

 

 

 

 



👇 今日から読んでます。
『我らがパラダイス』は、現在テレビドラマ化📺放送中

 

 


ここまで。

本日もありがとうございました。