A「音楽業界のほぼすべての女性が暴行ハラスメント、レイプを…業界は小児性愛者に牛耳られている」他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

歌手のAM「音楽業界のほぼすべての女性が暴行ハラスメント、レイプを…業界は小児性愛者に牛耳られている」★他

歌手のアラニス・モリセットさんが、エンターテインメント業界は

日常的に子どもをレイプし虐待するエリート小児性愛者によって運営されていると主張しているそうです❗😲

また、女優よりシンガーの方が、ハラスメントを受けると言います。

ラミーコはこれらのニュースを読んで、

アラニス・モリセットさんやプッシーキャット・ドールズのCDを引っ張り出してきて 


久々に聴いていたのですが、まさにアラニス・モリセットの歌の世界のような氣がしてきました❗
〔和訳〕You Learn / アラニス・モリセット: 
http://electrickeys.blog.jp/archives/27540178.html 
↕️
生きて、学び
愛して、学び
泣いて、学び
失って、学び
血を流して、学び
悲鳴をあげて、学ぶ……。

👆この曲以外にも色々あります🎶 
☆====*=====*====*====☆

👇以下は、カワイヒトシさんのブログより抜粋して 、シェアしますね。

イーロン・マスクも副作用に苦しんだ 230123
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-230123?utm_source=substack&utm_medium=email 

(前略)

アラニス・モリセットの証言

2021年の記事ですが、シンガーのアラニス・モリセットの証言です。

女優よりシンガーの方が、ハラスメントを受けると言います。

また、これまで口を開かなかったのは、大切な人たちを守るためだそうです。

色んな脅迫を受けるため、その気持ちはよく分かります。

同じ状況の人も多くいるでしょう。

下は、Newspunchからの引用です。

火曜日にトロント国際映画祭で初公開される『Jagged』というドキュメンタリーで、

47歳のモリセットは、エンターテインメント業界は、

日常的に子どもをレイプし虐待するエリート小児性愛者によって運営されていると主張している。


「自分の側に何らかの被害があったことを認めるのに、セラピーで何年もかかった」とモリセットは言う。

私はいつも、自分は同意していると言っていたのに、

『おい、お前は15歳だったんだぞ、15歳では同意していないじゃないか』みたいに注意されるんです。

今は、「そうだ、みんな小児性愛者なんだ。全部法定強姦だ」

Yahoo Newsの報道:Post紙によると、モリセットは映画の中で虐待を受けたとされる人たちの名前は出していないが、

彼女が声を上げようとしたときに音楽業界が無視したことを非難している。

「私は何人かに話したのですが、それはちょっと耳に入らなかったのです」と彼女は言いました。

「普通なら立ち上がって、部屋から出るところなんだけどね」

また、彼女は望まない性的な誘いを頻繁に経験したと伝えられている。

昨年、モリセットはサンデー・タイムズ紙に対し、

「音楽業界のほぼすべての女性が暴行、ハラスメント、レイプを受けている」とし、

これは「どこにで
もあることで、映画よりも音楽においてさえ多い」と語っている。

しかし、彼女は、発言しようとする女性は「仕事や評判を失ったり、信じてもらえなかったりする脅威に直面する」と付け加えている。

ポスト紙によると、ドキュメンタリーの中で、彼女は自分の経験について「具体的な情報」に踏み込まなかったのは、

「両親を守り、兄弟を守り、将来のパートナーを守りたかったから」だと語っている。

2021年の記事

アラニス・モリセット、音楽業界はエリート小児性愛者に牛耳られていると認める。

彼らは皆、児童強姦魔だhttps://t.co/7ZprUQnwra @realnewspunch

(中略)

2017年の記事

少し古い記事ですが、やはりシンガーの受けたハラスメント。

ジャニー喜多川のレイプを、スターになるために親子が受け入れていた現実があります。

女性もきっとそうでしょう。

日本はアメリカよりも、もっと酷いのでは?

ヒットメーカー、プッシーキャット・ドールズの元メンバー、カヤ・ジョーンズがTwitterで、

ガールズグループのメンバーは文字通り売春婦として利用され、

レコード業界の幹部によってヒモ付けされ、トップにとどまるために性的行為を強制されたと主張している。

「私の真実。私はガールズグループにいたのではありません。売春組織だったんだ。

そして、たまたま歌って有名になった。私たちを所有していた人たちは皆、お金を稼いでいたのに」彼女はまず、ファンに向けて書き始めた。

(後略)

シェアおわり。ありがとうございました。

彼女たちが、これだけ話せるようになったのは、そのタイミングで、

もう話しても大丈夫だと判断したからではないでしょうか❓(闇の勢力の↘️に) 

国内外の音楽業界も浄化されていく……。💙

彼女たちの勇氣に感謝します🙏💚

☆====*=====*====*====☆

🎶プッシーキャット・ドールズ- Stickwitu ft. Avant" を YouTube で見る
https://youtu.be/K1uNjmxJQUo


🌟その他、テレグラムより

↕️終わりは来る!🍿🐸🇺🇸 シェア!! 

👆ヤバイデンにバイバイデン👋😃いよいよか❓❗お疲れさん

○🔺■


○🔺■


👆ワクチンも終了ってことになっていますが、どうなることやら~ 

すべてはうまくいっている😃✌️
○🔺■

公正税導入でNESARA/GESARA実現来た!!! 日本でTruthSocial解禁!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/01/23/kouseizei_nesaragesara/ 

阿川佐和子さん、悩みは「“見知らぬ人”に救われる」?心がラクになる納得の解決法(婦人画報) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc9ae1bed0a2dd05f74635e6d7ef8e6c89331cb0?page=2 

親が認知症になったら…在宅介護で壊れてしまわないために大事なこと(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b9455150b30ac322d270882329670d1b938dc07?page=2 

"サイモン・パークスさんの1月15日のインテル情報を簡潔にお伝えしま〜す♪" を YouTube で見る
https://youtu.be/vz2aE44aeYw

"NWO教会:暴かれる悪魔のキリスト教 (前編)" を YouTube で見る
https://youtu.be/2SkVJGqychE
○🔺■

👇💉ワクチンを接種した方の解毒やデトックスにも『納豆』はいかが😌 
ここまで。

ありがとうございました。