柔らかい❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまおはようございます☀️😃❗ところで、

世界中の人々に、『銃』 よりも 『柔』 を持って生きてほしいですよね‼️😊💕♥️

その第一歩は、眉間のシワを柔らかくして、笑顔になること(^o^)v 

笑顔は平和\(^-^)/ 平和は笑顔😄 

あなたの笑顔が大好きです😉💖🎶
👇
"Shanice - I Love Your Smile をYouTubeで見る
https://youtu.be/Z9GSMei0NAw
❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

柔らかい 

何事に対しても 柔らかいことはよいことです 。

い顔、い心 、
い体、い言葉、い表情、

い態度では何事もうまくいきません。 

柔らかさがあると 争いがなくなり、 自由になります。
 
ぶつかり合って 痛い思いをしないですみます。 

広い世の中には 様々な考え、 好み、立場、世界の人がいます。 

だから面白く、楽しめるのです。 

自分の考え、好み

立場、世界を 固持しようと(無意識にでも)すると 

小さなワクの中で生きていくことになります。

広い世の中の色々な人たちから 違うことを学ぶ喜びやチャンスを得られなくしてしまいます。

人は本来、風のように、水のように 、光のように 柔らかい頭、柔らかい心、柔らかい体の柔らかい存在なのです。

柔らかい自分を取り戻すことはあらゆる可能性を取り戻すことです。 

自然体で生きる幸せを取り戻すことです。(天使のメッセージ3より)
❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


❇️その他、ツィッターより

👇 💉この後調べてみよう‼️


■■■■■


■■■■■



■■■■■

👇ファイザーCEOも、宇宙人レプティリアン(爬虫類人類)説り😲大丈夫とは思いますが、直撃質問の男性が暗殺されませんように🙏

ファイザーCEOを直撃質問、いくら儲けましたか?|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12785301019.html

■■■■■

👇皆様のご家族他も要注意‼️採血するつもりが、ワクチンを打たれてしまうケースが続出😲

弥勒世通信  【世の動向に意識を向けましょう】|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12785432550.html

■■■■■

マイトレーヤからのメッセージ 私たちは行動を起こしました。私たちは結果を刈り取ります 1月22日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12785460343.html

Part 3 ⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12785503457.html

■■■■■

人生の「成功」とは何だろう?先行きの見えない今だからこそ考え直したい『チーズはどこへ消えた』著者の問いかけ(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecdf7a6141ea091b0048bb069e6d196ea02374db 
■■■■■

結婚しないのが普通!? ‟自分の人生優先” スウェーデン人の結婚観・家族観とは(ほ・とせなNEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/51c2947533224fb21a540695afa4ba60923ab5b4 

■■■■■ 

👇フルボ酸は💉酸化グラフェンの解毒剤💙

💉【ワクチン接種のデトックスや、あらゆる毒素がたまっている方、感染予防に❗美容や健康増進、オールマイティーに使用できる】コスミックヘンプ↕️cosmic hempの麻炭
ここまで。ありがとうございました。