人口削減計画は隠されていない❇️他/マッスル船長より愛を込めて!ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



こんにちは👋😃昨日は姉と2人で母の病院の付き添いをしていました。

採血とワクチン接種が同じ部屋でした。

中年男性がワクチンを打たれるところが見えたのですが、

男性が「これファイザー❓」と大声で言うのが聞こえましたよ‼️😲

それから、医薬品の会社の方がワクチンの配達に来たのですが、入口付近に無造作に置いて帰るんですね❓❗ 

これはダメだと思いましたよね‼️ 

中年男性には、接種 中💕光を送りましたが ……。

また、お医者さんや 看護師さんがコロナやPCR検査をどう言うかで、その人の質がわかったような氣がしましたね……。 

母が、『母ちゃんには、医者も誰もワクチン接種をススメてこないよ』と言うので、 

ラミーコが、『逃れられて良かったさぁ ‼️

母ちゃんたちの時代は、目に見える戦争でわかりやすかったけど、今は見えない戦争をしているの…

テレビが言わないだけで、今は人がどんどん亡くなっているの……』 

話は続きますが、 長文になるので、この辺でm(_ _)m
************************** 
ということで、

以下は、とものあきら先生のメタより再❓❗シェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid023Bu5RG98Rc3jakvAVM511Kt1zF4jf6ooPiLDCjFeX46ks6aAkQS8btGAdtdKABmil&id=100004315111829&sfnsn=mo 


FBFさんの投稿に軽く目眩がしたが、ネタをもらったと思って氣を取り直そう。

「遺伝子組み換え液体を注入(接種)しないリスクも考えてみよう」という内容。

はあ。。。。。

接種しないリスク
接種しないリスク
接種しないリスク

ごめん。どれだけ考えても、1ミリもないわ。

この意見の持ち主は、「遺伝子組み換え液体には、リスクはあるけど、効果がある」と思い込んでいるのだろう。

そうでなければ、「しないリスクも考えよう」という思考にはならない。

こういう人は、世界中に何十億人といる。

洗脳が完了した彼ら彼女たちには届かないだろうが、はっきりしておこう。

・歴史上、予防接種に効果があったことは一度もない

・人口削減計画は隠されていない

・キル(ビル)ゲイツはその計画を明確に公言している

・ファイザーは「予防効果はない」と認めている

・接種者がスプレッダーになることも認めている

・接種による死亡者数は、厚労省発表のおよそ30倍

・つまり、これまでにおよそ3万人が死亡している

・戦後最大の薬害であり、大虐殺

・感染判定できないPCR検査の偽陽性率は95%超

・陽性者を感染者と偽り、テレビ視聴者を恐怖で煽る

・計画通りわくチン早く〜とのたまうコロナ脳が完成

・世界で何が起こっているのか知らない日本人

・遺伝子組換え液体で、免疫力が永遠に破壊される

・国も製薬会社も補償しない

・子宮頸がんワクチンで6000人が不妊や障害者に

・にも関わらず、過去から何も学ばない日本人

これらの事実に反証できる人、おる?

意見じゃなくて、反証ね。

それでもワクチンに期待したい人は、最低でも液体の中身、調べてみたらいいね。

結論、接種しないリスクなどない。

接種によって、病人と死者が増えているだけ。

テレビではなく、現実をみるべき。

コロナがただの風邪だと変換できない人は、もう人生詰んでるね。

わし、もう知らん。

20210815

シェアここまで。
************************** 



以下は、細川医師のメタ経由よりマッスル船長の投稿をシェア
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid023xEoi1qq29QjxqDMaukU1MCanLZpByCsGvppW7qUGh44SgpDRFgotmkveNtfX91Nl&id=100022018027734&sfnsn=mo 


しかし、私は【戦争に参加協力しなければ大衆同調圧力から"村八分にするぞ殺すぞ"と脅されても。馬鹿な自殺戦争になんか一切正義はありませんから死んでも絶対に手を貸しません】

何をお叱りの言葉をいただこうが、非国民と罵られようが自殺戦争で命を落とす本末転倒な滑稽な茶番劇に協力はしません。

自分で自分の尊厳を傷つける自殺戦争をやりたい人が勝手に自分だけでやってて下さい。

と言うことで私(マッスル船長)は靖国神社になんか参拝しませんし特攻隊を英霊だんて尊い犠牲だなんて【全く思いません】

8月15日終戦記念日に思い偲ぶべき事は、

未来に希望を持つ現在の子達に憲法教育を施して、

選択の自由である自己決定権や個人の尊厳は、国や集団ではなく個人に帰属するものである、

と謂う真理の【日本国憲法】を無償の教育を以て施すのみだ、と改めて決意する事です。

シェアここまで。



*その他、ツィッターやメタより

↓細川医師

●○
↓金城先生

〰️〰️


●○




●○




●○




●○
弥勒世通信  【従わない!言いなりにならない! 見抜ける5%で世を変革する!】|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12759041899.html


コロナの存在証明に、オロオロする厚労省|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12758988193.html

⚜️チャーリー・ウォード博士のインサイダービデオより⚜️ -米国に16,000台のメドベッドが設置されます✨✨-|yu|note
https://note.com/minichocola42/n/n4510976edca4 

ここまで。

ありがとうございました。