肉体は自分のものではなく、神から借りているという意識で生きることが、生きる上で一番大切な基本☆他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0bgKNa79sqV45oAZptM8aoQGUixoGFvxw3yfm6YeyC5hSffBfWEgL1HimjGgjBWf8l&id=100036245296158&sfnsn=mo 


人民 肉体様を知りなされよ

日々喜び頂いておる肉体様を理解なされよ

肉体は生きておるのじゃぞ 神の容れ物じゃ

地の大神様の分身じゃ ウの大神様の雛形じゃ

そなたが何もせずとも生きておるではないか

そなたが肉体生かしておるのではないのぞ

そなたは肉体使わせて頂いておる御魂じゃ

御魂入りて肉体動かすこと許されておる者じゃ

そなたは肉体使わせて頂きながら

地の人民として学び御用いたす者ぞ

日々肉体様崇め祭りなされよ

大事に大事に使わせて頂けよ

子どもらには一番に教えねばならんぞ

肉体様尊べれば 虐め無くなりますぞ

ーー大日月地神示「後巻」より一部抜粋ーー
自分をもっとも助けてくれるものって☝

自分の体ではないでしょうか・。・?

どんなにお金があっても💵

助けてくれる仲間がいたとしても🤗

体の痛みや苦しみと言うものは その本人のもの

でしかありません😖

喜びや楽しみを感じられるのも自分の体が健康

だからこそではないでしょうか🍀

よく人は生かされて生きていると言われてますが

私(渡辺さん)も最初はあまり理解できなかったのですが

そう言えば😳

心臓て自分で動かしてないなぁ🫢

心臓が止まれば生きてはいられない🙅

それを考えたとき🤔 

生かされてるんだなぁ~  と思いました😇

ですから 肉体は自分のものではなく🙅

神から借りている大切なものである❣

と言う意識で生きることが🧠

人生を生きる上で一番大切な基本なのではと

思います🌏

シェアここまで。

ありがとうございました。



❇️その他、ツィッターやメタより








➰➰➰


➰➰➰


➰➰➰




➰➰➰



ここまで。

ありがとうございました。