太平洋戦争とは大東亜戦争★昔と違い皆が検査・マスク・接種しなければ、いつでも終わるのに… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



太平洋戦争とは大東亜戦争★大東亜戦争時と違い、皆が検査・マスク・接種しなければ、いつでも終わらせることができるのに…


渡辺智之さんのメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0PChE9skuLUTTjyaFARmz7hFiGK5LBSJgbdVgY2DEfDsXBjXSPznGbSPJEeqX596wl&id=100036245296158&sfnsn=mo 



本日は2022年8月15日

終戦記念日ですが


そもそも太平洋戦争とは何ぞや⁉

太平洋戦争とは大東亜戦争なのです‼

欧米列強でアジア諸国のほとんどの国が植民地と

されていた時代に 日本が🇯🇵アジア諸国の解放の

為に戦ったのです💥

だから大東亜戦争であり

アジア解放の為の戦争だったのです‼

以下⇩今年の4月に掲載した記事です📰

かつてわれわれ日本人は🇯🇵

闇の支配者✡ディープステートと真っ向から

戦ったのです💥

それが大東亜戦争(太平洋戦争)なのです‼
 
大東亜戦争前まではアジアで欧米の植民地に

なっていなかった国は日本とタイだけでした

日本人は観てられなかったんですよ

あまりにも酷くって😨

同じ黄色人種のアジア人が白人達の奴隷になったり

資源を奪われたり アヘンをばら撒かれてみんな

頭がおかしくなっちゃったりとか🤯
 
大東亜戦争の宣戦布告文!

天皇陛下の名前で出されてます📜

「今から開戦の宣言をします! アメリカと

イギリスを中心とする国達がアジアを蹂躙している

こんなことは本当はしたくなかったんだけど

われわれが犠牲になってアジアの国々を守らな

ければ もっと悪いことになってしまう

この戦は大変厳しい 負けるかも知れない

でももし負けた時に 戦っていなければ後世の

われわれの子孫が悔しい思いをするでしょう

だから本当はこんなことはしたくないんだけれ

ども やるんです!」

・・・と現代語で言うと☝️

このように書いているのです📖

シェアおわり

❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾

↓渡辺和見先生のメタより抜粋❗

🇯🇵8月15日-77度目の終戦記念日を迎えて

昨今の作られたコロナ騒動背後の真相は、NWO vs 世界民衆の第三次世界大戦❗️

↕️全文はこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02DXMT4wXA5s7mghgpB3FEGeLfM77Tz8gJnWycKE16Q64HSfhVYKf1TafFAXLg2psAl&id=100012099069148&sfnsn=mo 


❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾

以下は保坂浩輝先生のメタよりシェア
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0BaRxic2Mahy388u7WbtoU64QEaMnAsacXE1jDSgnUd4rKDJda2e8EL3vdmU8DHsel&id=100003182563857&sfnsn=mo 

【2年半、大本営発表・言論弾圧の過ちを繰り返している】

 今日は8月15日。

メディアでは、「戦争の過ちを繰り返してはいけない」という報道がされていますが、

2年半前から始まった「コ口ナ戦争」が、大本営発表・言論弾圧・本当のことを言う人を迫害し差別する、という過ちを繰り返しているために終わりません。

ミサイルが「生物兵器💉接種」に変わっただけで、噓の報道や間違った対策により、多数の死者・犠牲者が出ています。

しかも戦時中と違い、SNSなどの個人で発信や情報交換ができるメディアあるにもかかわらず、です。

 今回は大東亜戦争時と違い、皆が検査・マスク・接種をしなければ、

いつでも終わらせることができるのに、間違ったことをやり続けているために終わりません。

中学生まで殺しています(添付2枚目)。動画も。
その分、罪が重いです。


 他の夏風邪でも、検査をすればすべてコ口ナにされてしまいます。

他の死因でも検査陽性なら、コ口ナ死にされてしまいます。

検査・マスク・接種は、戦争を継続させる行動です。

海外では終わっているコ口ナが日本では続いている原因です。

この3つを止めない限り、コロナ戦争は終わることはなく、止めれば終わりです。

「大転換の令和4年」

これ以上、死者や犠牲者を出さないために、間違ったことを全国民でやり続けるのを止め、

もういい加減に戦争を止める行動・選択に切り替えましょう。






※画像はおかりしたものです

※ここでは大東亜戦争の評価については書きません

(中略)

2年前の8月15日の私(保坂先生)の記事

「国民の大多数が戦時中の過ちを繰り返している」

(後略)

シェアおわり

❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾



☆その他、ツィッターやメタより


↕️
"昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」" を YouTube で見る
https://youtu.be/NQhVOTS0j7A
☆ ☆ ☆



☆ ☆ ☆



本日もありがとうございました。

世界が平和でありますように🙏