とある方が、コロナの存在証明について厚労省に尋ねた際の、音声動画。↓


 

いつ頃に尋ねたのだろう?かなり拡散された有名な音声動画らしい。内容が面白いので、話し言葉のまま書き起こし。


音声では、厚労省側の「あのぉ、、、」が多すぎるので、これでもいくつか省いて書き起こし(笑)


---------


Aさん:新型コロナウィルスって、誰が発見したとか、どこで発見したとか、詳しく分かりますか?


厚労省:いや、えーっとですね、科学的根拠ぉ〜、、、を示すようなものというのが、あのぉ、、、


事実上の無い状態でございましてぇ、、、あのぉ、、、論文等が無い状態なんですが、、、


あの、在るものとしてぇ、あのぉ、、、対応しているという状況でございます。


Aさん:「無い」ということは、どうゆうことなんですかね?


厚労省:んー、、、科学的根拠に基づいた資料等というものが、無い、、、


Aさん:無いっていうことは、何に基づいて「在る」っていう設定ってゆうか、


新型コロナウィルスが今、蔓延してるってことになってますよね? それ(新型コロナウィルスの存在)は、科学的根拠を示されないってこと、、、


厚労省:あのぉ、、、示すものとして、、、今あのぉ、、、ご案内できるものが無いのですがぁ、


厚生労働省としては、あのぉ、「在るものとして」対応しているという状態でございます。


Aさん:「在るものとして」っていうのは、新型コロナウィルスが「在る」とゆう前提のもとにってことですか?


厚労省:はい、、、


Aさん:でも科学的には証明されていない?


厚労省:ん、ん、はい、、、


---------


厚労省のコロナ相談窓口の人も、大変ね。

(^_^;)



私はコロナのことを、


「感染力はとても高いけど超弱毒。それはまるで常在菌レベルであり、


恐ろしいウィルスではない。


そのため、マスク、行動自粛、コロワクなどのコロナ対策は、一切必要ない。」


と、思っている。それは、


「患者の全体を診て体質改善を促すことで回復へ導く。」


という治療方針で普段、仕事をしている医師たち(英語堪能でもあり、コロナやコロワクに関して国内外の情報を調べ倒している医師)が発するコロナ情報と出会った結果、そう思っている。


同じように、


コロナ対策など必要無い。コロワクを打ってはダメ。


と言う医師たちの中には、「そもそもコロナウィルスは存在しない」と言う考えの医師もいる。それもあり得るなぁ。

(^_^)(^_^)


とにかく、コロナは恐ろしいウィルスなどではないのは確か。それをキッシーも証明してるよ♪


コロナが恐ろしいウィルスだったら、コロナ患者を医療従事者が防護服を着て対応している側で、総理がスーツ姿で居て良いわけない。


防護服を着させなかったがために総理の身に何かあったら、世界を揺るがす大事件やがな(笑)



では、もういっちょ。


それはそれは恐ろしいとされるコロナを、防護服姿の人が除菌してるそばで、カメラマンさんたち、えらい軽装。


カメラマンさん!そんな服装では危険です!そこから今すぐ逃げてーーー!(笑)



コロナ騒動が始まってからずっと、たくさんの矛盾に笑っちゃうわね。ぷぷぷ。



それではまた。

Sammy