これからは体育会系スピリチュアルが大切です♥️❇️その他の情報 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



沖縄には、ぬちどぅたから=命どぅ宝という言葉があります❗
 
『命こそ宝』という意味です❗

この時期だからこそ特に伝えたい‼️♥️(戦争、ワクチン💉、他)

下記の木村先生の投稿【体育会系スピリチュアルがこれからは必要】に、

共感しましたので、シェアさせて頂きます💕  

ラミーコは、ぬち(命)スピリチュアルも大事にしたいですね❗😉💖



以下は、木村正治先生のメタよりhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0258VT3Zo4hERChYJ2ujFSrGmePi2ZxQkxcHT68JaNtwbtyeiBoN5YgaSWrVQGypijl&id=100004370282850&sfnsn=mo 


体育会系スピリチュアルがこれからは必要ですね。

お花畑スピリチュアルは駄目。

現実から目を逸らし波動を高めるためと言って

楽しい話しかしてはいけないとする姿は現実逃避に過ぎません。

また、ふわふわスピリチュアルも好ましくありません。

5次元へと言いながら現実の世を否定する姿も現実逃避でしかありません。

長らく企業や組織で問題となってきた

「臭いものに蓋をする」
という悪しき弊害とネガティブな話はしては駄目、

様々な問題を論じたら波動が下がるから

楽しい話だけをして波動を上げなければならないとする路線はアプローチが違うだけで同じ類です。

どちらも現実逃避、問題の先送りでしかありません。

私(木村先生)は魂と肉体との双方を大切に思っています。

魂が肉体に宿り現世に存在する私達人間にとっては

この地球の現実の世の中、いわゆる3次元の世界こそが最高の修行の場です。

人生という修行を終えて寿命が来たら、魂はあの世、

つまり5次元やそれ以上に行くのでしょうが、

そこで問われるのは肩書や財産ではなく、「あなたは、いかなる人生を歩みましたか?」という物語です。

その物語は現実の世である3次元でいかに生きたかというストーリーです。

現実の世の中の現実や諸問題にしっかり向き合い、

俗的な物事にもしっかり目を向けながら高い精神性や見えない世界の存在も重視することが大切ですね。

そのような認識を私(木村先生)は体育会系スピリチュアルと呼びたいですね。

これからは体育会系スピリチュアルが大切です。

肉体をいたわりながら身体と心を健全に大切にし、

精神性や見えない世界も大切にする。

美しい花は大地に根を張ってこそ咲き誇ります。

シェアここまで。

ありがとうございました。

たとえば、今にも崖から転落しそうな人がいたら、 

そばで雑草を抜き続けますか❓ 

見て見ぬふりをして……。 

命が最優先ですよ‼️♥️ 

ピント外れな行動を改めてほしいと思います❗もし知っていたら… 


❇️その他❇️

以下は、金城幸政先生のメタよりシェア💙
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0WQe1Y5HoAcetMgwbbG2sPMwJW94Lo3Bs7Ggh4Q5MmMKBJJd6DGAAaXXP78GBajLbl&id=100002761850162&sfnsn=mo 


海水調整液でダウン症が改善!

DNAと海水調整液キントンについて、 シンガポールでの症例を紹介します。

このかわいい赤ちゃんは、 妊娠4カ月目に羊水検査をしたらダウン症と診断されました。 

ダウン症と診断されても、普通は何もやることがありません。 

後は産むか産まないかといったことになるのかもしれません。

でも、この赤ちゃんのお母さんは、4カ月目の羊水検査の後、

2カ月間、毎日海水調整液キントンをワンアンプル摂取しました。 

すると、 6カ月目の検査で、赤ちゃんは正常になっていました。 

つまりダウン症が治ったわけです。 

それはキントンが遺伝子に対し 作用したのだと思われます

転載

キントン海水療法のすべて より

海水には生命を正常に治す力があります

いい塩が結果を出すのは、当たり前と言えます

僕らの身体が海である
成分がほぼ一緒であること

このことを医師に真っ先に教えてあげなければなりません

医学教育は変える必要があります

終わり❗

↕️ぬちまーす(命の塩)もいいかも👌💙

↓神人こと蛯名健仁さんのメタより

【花粉症を治したい方へ】〜食で治す方法〜
https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid0JdkHzKerPrXFDaaUhLmgnXKALKHbZB7CpiUGA4YY3CrcYDw7nwmuVsAw5hTFLCwZl/?sfnsn=mo 


病院の薬では対処療法に過ぎず治らない!
花粉症を治すためには腸内フローラ!

酪酸菌を増やすことです!!╰(*´︶`*)╯

酪酸菌はフラクトルオリゴ糖を餌としTレグ細胞を増やす。

*Tレグ細胞は、
あらゆる炎症を抑える!

炎症による病気

花粉症、鬱病、関節リュウマチ、ぜんそく、アレルギー性疾患、等…

フラクトルオリゴ糖の豊富な食材は

ごぼう、菊芋、ヤーコン、タマネギ
ニンニク、アスパラガス、チコリの根…。

*そして、砂糖を控えること!





❇️その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師

↕️
コロナ検査キット、ネット販売解禁へ 入手しやすく、月内にも決定 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASQ894CMYQ89UTFL008.html 
●∞∞∞∞


●∞∞∞∞
↓金城先生のメタより

〰️〰️

〰️〰️

●∞∞∞∞

↕️
厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。
https://voice.charity/events/15 
●∞∞∞∞
 

●∞∞∞∞
QAnon - 最初の逮捕はトランプだった!?|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12757885858.html

ラゲブリオの薬害で、結構◯んでる|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12757722260.html

ワクチン接種で感染が広がるという話、世界各国の専門家が肯定しており陰謀論ではなくなってきた : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2225261.html 

💉枠珍も病氣も、死なせないためにも、今すぐ 対処しよう!もう先送りはできない! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56878651.html 

「スーパームーン」と「お盆の前の吉祥開運日」・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/08/post-8b49b1.html 

戒厳令!トランプ大統領、公に戒厳令を宣言するように要求する!国防総省のホワイトハットチームはトランプ大統領から宣言【要請】があればいつでも発動する準備はできている!ゲサラがやって来る! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a08fbeb1ae6ad7542a6ec45ffa13fbdc 

FBIによるトランプ宅【家宅捜査】は表舞台での戒厳令(バイデン排除)→EAS(緊急放送)→【ゲサラ公開】が短期間で実施が期待できるのではと!トランプ、私と一緒にいてください! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0ca311b245a18bd2a6cff2403a1190bd 

臓器売買、日本でもあった⁉️うわー、どんどん暴かれる‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12757899450.html


撃っても撃っても またかかりました‼️ その他2022年8月8日‼️🙇‍♂️" を YouTube で見る

ここまで。ありがとうございました。 

文字の乱れすみませんm(_ _)m