努力義務は罰則はなく従う必要はない。他❇️もうすぐ❓❗緊急放送が来たら、すべての悪の根源を削除★ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



【5才~努力義務?! 「ならぬものはならぬ」と伝え、子ども達を守ろう】

保坂浩輝先生のメタよりシェアしますね❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0zMrxQD3w8mL2yPHW74YEL3HdC1dVGaVHxvu5A95rZfQwnk3EcDDE87K1LYwUn59xl&id=100003182563857&sfnsn=mo 

 国立病院機構仙台医療センターの西村秀一ウイルスセンター長は、

感染症の専門家といわれている人たちが誤ったことを言い続けていたのが問題」と仰いましたが、

その理由は以前書いたように、間違いを言い続けるテレビに出てくる専門家は製薬企業からお金をもらっているという単純な仕組みと、

「医療従事者ほど洗脳されている」(ご自身が医師で夫も医師の方より)ことも頭にいれておく必要があります。

 下記の梅本さんの記事にあるように、多数の副作用で大問題になった子宮頸がん💉わくチンをテレビCMまで使い再び推奨し、

男子まで接種させようということからも、政府が子ども達を守る氣がないどころか、

殺そう傷つけようとしており、日本が多国籍企業・国際金融資本の支配下にあるのは明白です。
 
 普遍的にやってはいけないことは、子どもを殺したり、傷つけたり、犠牲にしたり、虐待すること、洗脳すること。

それを2年半もやり続けているのです。

 私(保坂先生)が2013~2015年に様々な講師の方をお招きしてほぼ毎月大人向けの講演会を主催していたのは、

親・大人が本当のことを知らなければ、家族や子ども達を守れない時代になったからですし、

騒動が始まった2年前から心を鬼にして様々なことを犠牲にして書き続けてきた目的の一番は、子ども達を守るためです。

 感染症学会が「普通の風邪」
と発表したにもかかわらず、

多数の死者や後遺症、接種者からのシェディング被害など最悪の薬害事件となっており、

私達国民の命や健康を奪っており即時中止すべき遺伝子組換え劇薬接種を

なんと5~11才も努力義務とするという決定(添付6枚目)をしました。

ついにここまできたか、という有り得ない「子ども達を殺そうとする狂氣の判断」であり、犯罪と言えるでしょう。

抗議を殺到させ、子ども達を犠牲にするのは許されないこと、撤回するよう、伝える必要があります。

 もちろん「努力義務」は従わずとも罰則などはなく、従う必要はありません。

従うと殺されたり健康を害したり、殺人や傷害の共犯者になることを意味します。

 甲子園でも高校球児や応援の生徒が、炎天下の屋外でマスクをさせられている異常事態(添付)。


本当に可哀想です。高野連に、外すことを指導するように伝える必要があります。

 今、大人が動かなければ、子ども達の犠牲が増えるばかりです。

4回目接種を中止した病院も出てきました(添付)。当然のことでしょう。


 今までの最悪の間違った対策を止める=「大転換の令和4年」が必要です。

※画像はお借りしたものです



ーーー

豊田克巳様の記事
「悲報!5-11歳のコ□ナ💉に努力義務」

「感染対策が効いていない」(動画)

梅本様の記事

「男子を定期接種の対象にしたいのね。

男子にも打たせて2価と4価の在庫処分を急がないと次に買わないといけない9価がまだかまだかと待っているからね。

子宮頸がんワクちんの副反応被害は女子だけの問題じゃなくなりますね。」

ーーー
(後略)

シェア終わり❗

**************************
以下は、サトウヨシアキ様のメタよりシェアさせて頂きました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02qVordnyW2fwwaWPD932bVfpbmvhhXaREfzN8NWT1KoMmoz6zRWpd1UfUxiHdr3krl&id=100064836895051&sfnsn=mo 

↕️
追記:以下、JOさんから貴重な裏付け情報をお寄せ頂きました。

感謝の思いで謹んで共有させて頂きます。☞仰る通りです。

私の甥っ子(電通、N◯K)からの話と一致しています。

8月12〜14日又は8月15〜17日になるだろうと言っていました。

もうゴム人間にクローン人間が多いとか😳

補足情報:複数筋で指摘されている予定では、日本は8月15日16日17日の3日間。

8時間プログラム×3が3日続く。

その間は他の番組は一切見ることができないとされています。

シェアまで❗

ありがとうございました。

❇️関連情報❇️

Goritanさん最新動画 EBS緊急放送が! 2022年8月9日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12757880754.html

Goritanさん最新動画です。

アレックス・コリアーさんが7月29日の配信で「もうすぐEBS(緊急放送)がある」と断言しているそうです。

いつか、どの週かはわからないけど、そう遠くないという言い方でした。

アレックスさん

「何故なら、今がその時だからです。その時なんです。物事の動きはどんどん速くなっています。

EBSがもうすぐあります。それは起こります。

日付とか、どの週とか分かりません。でも間もなく来るんです。

EBS(緊急放送)があったら、ホワイトハット、軍隊、全ての国の愛国者達は、

そう言う人道に対する罪を犯した人達を排除し始めます。

今後、先へ進むのに必要とされる情報や知識は来ます。

何故なら、それは私が話した人達の多くが信じている事で、私がとても高い位置だと思う人達で、

一旦、緊急放送が来たら、軍や愛国者が、政治世界の悪の原因の人や、メディアとか、全ての悪の根源を削除します。

もし、それらを社会や文化から取り除いたら、宇宙軍は前進して、重大な秘密開示を始めます。

全てが開示されます。色んな形で。

宇宙軍が前に出るプロセスは、既にある関係について議論を始める事になります。

宇宙との構築された関係です。そうするとどこの星から来たのか?

分かるようになって、私たちは、また我々地球上の歴史が語られるようにもなります。どこまで遡るのか?」 

**************************


❇️その他、メタより


********
独裁政権は国民が沈黙することで加速する|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12757654329.html

【はろーふろーむロングビーチさん和訳】昨日のルイーズさん 8月9日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12757851123.html

"【99%の人が理解不能な話】完全に分かれた2つの生き方について解説します。" を YouTube で見る
https://youtu.be/EHLuqH7luZA

本日もありがとうございました。