Goritanさん最新動画です。

アレックス・コリアーさんが7月29日の配信で「もうすぐEBS(緊急放送)がある」と断言しているそうです。いつか、どの週かはわからないけど、そう遠くないという言い方でした。

 

アレックスさん

「何故なら、今がその時だからです。その時なんです。物事の動きはどんどん速くなっています。EBSがもうすぐあります。それは起こります。日付とか、どの週とか分かりません。でも間もなく来るんです。EBS(緊急放送)があったら、ホワイトハット、軍隊、全ての国の愛国者達は、そう言う人道に対する罪を犯した人達を排除し始めます。今後、先へ進むのに必要とされる情報や知識は来ます。何故なら、それは私が話した人達の多くが信じている事で、私がとても高い位置だと思う人達で、一旦、緊急放送が来たら、軍や愛国者が、政治世界の悪の原因の人や、メディアとか、全ての悪の根源を削除します。もし、それらを社会や文化から取り除いたら、宇宙軍は前進して、重大な秘密開示を始めます。全てが開示されます。色んな形で。宇宙軍が前に出るプロセスは、既にある関係について議論を始める事になります。宇宙との構築された関係です。そうするとどこの星から来たのか?分かるようになって、私たちは、また我々地球上の歴史が語られるようにもなります。どこまで遡るのか?」