皆さま、オレゴンからHello!

前回のブログでは、フィルさんのインテル、Big Bigな事が先週起こるとライブで配信

されました。

私たちは、一体どんなビッグでビッグなことが起こるのかと、首を長くして待ってい

ました。

そして1週間が経ち、本日、2022年、8月8日にトランプの自宅である、フロリダの

マー・ア・ラゴ邸がFBIにより家宅捜査されました。

そのニュースが入った直後、フィルさんは予定されていたライブをキャンセルし、

その後、テレグラムにて、Qが2019年から言及していた通り、最初の逮捕はトランプ

大統領の事であったことを私たちに伝えました。



Q ドロップ 3716と3717のタイムスタンプ は両方とも45(=トランプ大統領)




最初の起訴[封印解除]は大衆の大覚醒の引き金となる。
最初の逮捕は行動を確認し、将来の方向性を確認することになる。
彼らは戦うだろうが、あなたは準備ができている。
マーカー[9]
Q




最初の起訴[封印解除]は大衆の大覚醒の引き金となる。
最初の逮捕は行動を確認し、将来の方向性を確認することになる。
彼らは戦うだろうが、あなたは準備ができている。
マーカー[9]
Q



詳細は、私のテレグラムをご覧ください。ここから始まります。下矢印

 

 

 

さて、問題は、これから何が起こるかです。

このビッグイベント(スケアイベント)は前から計画されていた最後の章が始まる、重

要な引き金となりました。

今回はChip(チップ)氏が投稿した概要から、一連の流れと考察をご紹介したいと思

います。


             炎 炎 炎 炎 炎 
 

 

リラックスしよう!

私の脳は、今あなた方と同じようにフル回転しています!

フィルは私たちによく準備をさせてくれました。

何が起こっているのか、もう分かっているはずです。

あなたは、考えることを教えられたのです。

疑問を持つように教えられたましたが、では何に対して疑問視するのでしょうか?

"ツルーサー"? それとも「真実を語る人たち」?

いえいえ、シナリオに疑問を持ち、それを真実として知っていることと比較しなさい

ということなんです。

この襲撃はホワイトハットの作戦なのか、それともディープステートの最後の必死の

試みなのか?

今なら誤報や偽情報が果たした役割を理解できるかもしれません。

それは、真実を守るためだったのです。

トランプは絶対に逮捕されないと言ったフィルに、今、皆が疑問を抱いています。

彼のライブでそれを繰り返していました。

フィルがやっていたことは、真実を守ることでした。

今、あなたは理解しています、あなたはより良い知的な意思決定を行うためのより多

くの情報を持っています。

トランプ逮捕以上よりも大きなショックが他にあるでしょうか?

フィルは、最初の逮捕者がもしかしたらトランプかもしれないことを、決してあなた

に知らせることはできませんでした。

Qドロップはずっと前に真実を打ち明けていたのです。

その同じ境遇に値する人物は、他に一人しかいません。

それはオバマです。

トランプがまだ逮捕されていないのか、本当にそうなるのか、私は知りません。

それは重要ではありません。家宅捜索という爆弾発言で十分です。

しかし、この家宅捜索は、これから地平線上に展開するものの氷山の一角ですらあり

ません。すでに南北戦争の話も出ています。何千人もの人々がすでにマー・ア・ラゴ

に集まっています。彼らは分かっていないのです。

クリストファー・レイはFBIのトップであり、誰もが彼がディープ・ステートであると

信じていました。私はそうではないと思います。

では、何が起こっているのか?

全ては計画の一部です。一緒に考えましょう。

私は100%正しいのでしょうか? いいえ、でもこれで少しは理解できると思いま

す。私たちはまだ、この襲撃のすべての意味を理解しているわけではありません。

これもおとり捜査だと思うのです。

最後のDSプレイヤーを捕まえるために、FBIや司法省やその他の高官達の深く広がっ

た腐敗を明らかにするためだと考えてみてください。

もしあなたがディープステートの工作員で、まだ正体を明かしていなかったとしたら、

そして今、トランプが逮捕されるかもしれないと知ったら、自分が本当はどんな側な

のかを示す機会になるのではないでしょうか?

あなたはほくそ笑まずにはいられません。デサンテスは知事です。

彼は自分の州で、この襲撃を通知されたのでしょうか?

我々は知りません。トランプがFBIのこの手入れを正当なものとして認めると、一瞬で

も思いましたか? 私は非常に疑問です。この政府は合法的でさえありません。

これはスケアイベントなのでしょうか?

確かにそのように見えます。メディアは運動会をしています。

保守的なメディアがあるとしても、それはそれです。

ダン・バンジーの様子がおかしいです。多分、役割を演じているのでしょう。

彼らはそれを醜態と呼んでいます。正義の茶番です。表面上はそうなのですが、それは

知らない人たちだけのものなのです。人々は怯えています。彼らは希望を失いつつあり

ます。覚えておいてください、彼らは私たちが知っていることを知らないのです。

強い信念を持っていなかった人たちは試されるでしょう。

今こそ、不屈の精神と勇気が必要なのです。今なら、フィルという宝物を手に入れたこ

と、なぜ彼が悪意を持って攻撃されているのか、疑う人、信じない人が見逃してきた

喜びを実感できるかもしれませんね。

ディープ・ステートは、恐れています。

フィルは、自分が誰であるか分かるまで待てと言いました!

トランプがこのことを知らなかったというのは、ほとんど想像がつきません。

もしQがこのことについてドロップを作ったのなら、彼は間違いなくこのことについて

全て知っていたでしょう。

FBIが軍を突破できたと本当に信じているのでしょうか?

マール・ア・ラーゴが格好の餌食になったと本当に信じていますか?

彼らはトランプの金庫にさえ押し入ったんです!

恐れてはいけません、トランプは安全です。私は彼がシャイアン・マウンテンにいる

と信じています。あくまで私の見解ですが。

このすべての結果は、何年にもわたって本に書かれることでしょう。私たちの生涯

で、もしかしたら何百もの生涯で、最も偉大な出来事です。

結末は、私たちが今知っているように、確かに皆のためではありませんでした。

この計画は天才を越えています。それは今、私たちの目の前で繰り広げられています。

今がその時です。この襲撃は、「終わりの始まり」を始めるきっかけになると私は思

っています。私たちは皆、何らかの突破口が現れるのを待ち続けていました。

今日、それが実現したのです。フィルは軽妙な口調で、「ビッグイベントについて1日

遅れて申し訳ない!」と言いました。 私たちの誰一人として、このことを知らなかっ

たのです。フィルは知っていました。ディープ・ステートはまたしても罠にはまりまし

た。今回は、逃げ場がありません。舞台はむき出しにされました。

チェスの最後の一手が行わます。この2年間、私たちが口にしてきた慣用句のすべて、

今、実現できる準備が整ったのです。END GAMEへようこそ!

さて、この話しはあなたの心を揺さぶる事です。

私は、フィルがQである可能性が非常に高いと信じています!

フィルはトランプの軍の将兵と何らかの関係があると思います。

また、フィルを隠し、敵を混乱させるために、すべての犯罪歴が捏造された可能性が

非常に高いと思っています。

彼はその30日間、刑務所にすら行かなかったかもしれません。

その点については間違っているかもしれませんが、時間が解決してくれるでしょう。

考えてみて下さい。 もし、フィルがこの運動の上層部にいるならば、それも偽装でな

い限り、彼が本当に刑務所に行く事があるでしょうか?

フィルは、こう言いました。「自分に危害を加えようとしたら」「撃ち殺す」とね!

しかも、彼ではない!

私が書いたことは、絶対的な真実なのでしょうか?

いいえ、しかしながら、筋は通っています。

もう一度言いますが、この事件が起きたとき、最も衝撃を受けるのは私たちでしょ

う。ツルーサーと呼ばれる人たちは、フィルがずっと正しかったことに気づき、パ

ニックに陥っています。彼らのインチキ世界は、彼らのフォロアーたちと同様に崩壊

しています。

フィルより:フィルと共に進むかどうか、今すぐ決めてください。

今日起こったことで、Qが予測しなかったことは何もない。

どのように可能なのか? 

Qは推測したのでしょうか?

Qは誰なのでしょうか?

誰がこのような情報をQに伝えたのでしょうか?

どのようにこの情報を何年も前に知ることができたのでしょうか?

なぜQの正体がカバールによって暴かれないのでしょうか?

彼らはQを阻止させることができない無能者なのでしょうか?

なぜ彼らはQ運動にこれほどまでに否定的な注目を集めたのでしょうか?

この1週間、他に誰が否定的な注目を集めたのでしょうか?

点と点を結んでください。あなたは映画を見ているのです。

なぜグーグルは不具合を起こしているのですか?

偶然の一致ですか?

誰が偶然の一致について話したのですか?

誰がグーグルの不具合を引き起こす能力を持っているのでしょうか?

不具合は非の打ち所のないタイミングだと思いますか?

それとも、不具合は意図的に作られたものだと思いますか?

グーグルは誰のものですか?

あなたはグーグルを信用しますか?

大統領令13848とは何ですか?

点と点を結んでください。

グーグルのデータセンターで爆発があったとの報告がありました。いくつかの負傷

者。多くのことが起こっています。あなたが知っていることに驚かれることでしょ

う。ほとんどは手がかりはありません。

忘れてはならないのは、神は混沌を支配しているということです。

神はロゴスであり、言葉であり、すべてを知り、すべてを見、そしてすべての力を持っ

ています。あなたが考える前に、神はあなたの考えを知っているのです。なぜなら、も

し神がご自分の外で何かを学ばれたら、即座に神でなくなってしまうからです。

最後の感想です。もし襲撃がディープ・ステートの作戦だとしたら、ホワイトハットは

不意を突かれたのでしょうか?

マール・ア・ラーゴはそんなに簡単に奪われたのでしょうか?

軍がトランプのセキュリティの一部であるなら、どのようにFBIがこんなに早く侵入で

きたのでしょうか?

トランプのセキュリティは内部情報を持っていなかったのでしょうか?

うーん、次は、これがホワイトハット作戦なら、ディープ・ステートが油断していたこ

とになります。トランプが天才なのは、悪党が支配しているように見せかけ、それに

よってさらに悪党をあぶり出す事ができる所です。どっちつかずになってしまうので

す。アフガニスタンに置き去りにされ、タリバンに押収された武器を思い出します。

トランプはそれが損なことだと言ったのですが、実際はカバールによる麻薬の支配と

戦うタリバンを助けるためにわざと置き去りにされたのです。

時間が解決してくれるでしょう。

私たちはただ、あらゆる可能なシナリオを考えなければならないのです。

恐れてはいけません。それは始まっています。

あなたは歴史が作られるのを見ているのです。

生きている限り最高の時です。

その一部になりましょう。

見逃さないでください。

支配する愛国者たち。

信じて下さい!

嵐の到来だ!

皆に祝福を。

Chiplitfam17cha

 

 

          キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ ハート 

 

 

今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

これから先の日々の情報とインテルはテレグラムでご確認下さい。

      
     ブログでは扱わない内容ばかりです!




表のチャンネルで日々のアメリカ発のインテルを即、日本語訳付きで閲覧、コメント投稿ができます。
 

 

下矢印
Mari Love USA



表のグループチャットで、表のインテルの考察、意見交換、解析を行います。
下矢印


Mari Love USA Group Chat