ワクチン接種者から未接種者への伝播、その現状と対策♡コロナ騒動を見抜けない人がふるいに… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)  その現状と対策♡コロナ騒動を見抜けない人がふるいに…

演歌歌手の藤あや子さんの還暦ビキニ👙すごく素敵でした‼️😍

その画像は探せなかったけれど🙏

さて、話は変わります❗

細川医師のメタから、細川医師やヒカルランドさん、そして、高橋先生のメッセージをご紹介しますね。


新型コロナワクチンの新たな問題点として注目が集まっている「シェディング」という言葉を知っていますか?

接種者の呼気や汗腺から放出された
何らかの毒素を吸い込むことで、

(スパイクタンパク質や酸化グラフェン・有機溶媒など)
非接種者に影響が及ぶことを

「シェディング(伝播・暴露)」といいます。

未接種者のみなさん、新型コロナワクチン接種者と接した時に、

身体に様々な影響や症状が出た経験はありませんか?

(中略)

ウィスコンシン医科大学名誉教授であり、

「統合医療クリニック徳」院長の高橋徳先生が、

できるだけ早く「シェディング」の危険性をみなさんにお伝えしたいという思いから、

緊急出版させていただく書籍です。


とにかくスピード最優先で本を作りましたが、
徳先生は常に世界中からデータを収集していらっしゃいますので、

それをリアルの場でみなさんへお伝えしよう!

ということで、
出版記念お話会を企画いたしました。

書籍の「あとがき」に記された、

徳先生のメッセージをご紹介しておきます。↓

ーーーーーーーーーーーーーー 


『思い出してみてください。

ワクチン接種が始まる前、政府はどう言っていたのでしょうか。

『ワクチンには感染予防効果がある』

『ワクチンを接種すれば自由に飲み会ができる』

『ワクチンパスポートで海外旅行にも行ける』

しかし、そうではありませんでした。

 今では『ワクチンは重症化を防ぎます』
としか言われなくなりました。 

それどころか、
接種後に死亡や重篤な副反応などの
ワクチン被害が続出しています。 

そして、このワクチンは人々の絆を断ち切り、

孤立化させて
社会を破壊する要素も持ち合わせていたのです。

(中略) 

よく言われました。

『あなたの大切な家族や友人を守るために、ワクチン接種を受けましょう』

残念ながら、
これは正解ではありませんでした。 

なぜなら、ワクチンを打った人が打たなかった人の健康を損ねている事例が、

本書で述べたように
多数見られるようになったからです。 

私(高橋先生)は、あえて言います。

 『あなたの大切な家族や友人を守るために、ワクチン接種を拒否しましょう』 

コロナワクチンの接種は、未だ治験段階なのです。 

未公開の情報も多いことでしょう。 

『このワクチンは絶対に安全だ』と言い切る専門家がいたとしても、

私(高橋先生)は信用することはできません。

シェディングについてもわからないことは多いですが、

日々、患者を診察する一開業医として、

私は『シェディングは確かに存在し、
シェディングに苦しむ多くの患者さんがいる』と明言できます。 

この状況は、まさに社会や人々を分断する人類最大の危機と言えるでしょう。

これを防ぐには
月並みな言い方ですが、

お互いを正しく知ることしかないように思います。 

ワクチン接種者も未接種者もワクチンに関する知識やシェディングに関する知識を集め、

これらを自分の頭で消化して、自分はどう行動すべきか、

 そして他者をどう扱うべきか、

よく考えることだと思います。 

今こそ、人々の英知が試されているのではないでしょうか。

接種者を批判・糾弾するつもりは、毛頭ありません。 

接種者もワクチンの被害者なのです。』

ーーーーーーー

「接種者もワクチンの被害者」という最後の一言に、

徳先生のあたたかい眼差しと医師としてワクチン問題に
真摯に向き合う姿勢が感じられます。

そして徳先生のお話は、しっかりとしたデータに基づいて
理路整然としているだけでなく、

医学の知識がない人にとってもとてもわかりやすいのが特長です。

今回は、
Zoomでの生配信と後日配信も
準備しています 

↓詳しくはこちら

ワクチン接種における まったく新しい問題点を明らかにする! <高橋徳先生 出版記念お話会> 講師:高橋徳  6/5 | ヒカルランドセミナー
https://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000003885/ 
********
↓以下は、渡辺智之さんのメタより抜粋してシェアしますね❗ラミーコも同感です❗



特に起業家や社員を抱えてる経営者には☝

是非‼下記の⇩文章をしっかり最後まで読んで

頂きたいと思います📖

われわれ大人が情けないから子ども達が苦労を

強いられるのです😰

ロート製薬 代表取締役会長

山田邦雄さんのメッセージがネットでシェアされてたので共有です

---------------

ワクチンでは感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず」

これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される」

「科学的に合理的でないことを強制するのでは、もはや民主国家とは言えない」

この至極当たり前の当然の見解を発言することすら出来ない日本の情けないリーダー達

どれだけ成功を積み重ねようがいわゆる世間的な成功とは 

人生の大切な時期に多くの時間を費やしてただ人よりも多くお金を集めただけです

ビックリマンチョコのシールを集めてる子供と大差ありません

銀行の0の数字を増やすことに特に意味はありません

幾つになっても承認欲求されたい友達が居ない寂しい大人が
夜の街を徘徊します

売上・成績・順位
数字しか見てない夜の街の可愛い女の子が

心の柔らかい部分に触れてくれることはありません

パフォーマンスとはお金を集めることではないのに

世の中に対する影響力とは多くのお金を集めて「凄いですね」と言われることではないのに

男も女も分かっていません

パフォーマンスとは一言で言えば笑顔をもたらすことです

明らかにおかしいコロナ騒動を見抜けない人がふるいに掛けられました

こんなに分かり易くて簡単な仕掛けすら見抜けない人は残念ながらお疲れ様です

本当はタマホームの社長のように「ワクチン接種者を自宅待機にする」

これが正しい判断です

(後略)

シェア終わり(以前もシェアしたので🙏)

ありがとうございました。

🌟その他

↓ 『水を見よ❗』の別の意味は、公共用水に毒を入れたが、もう止まったとか❓❗↓

一昨日からコロナが実はウィルスではなく、毒だった事が分かりました!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12737439431.html


💙💙💙

4/15-その1 蛇毒が多くの医薬品に使われています。 : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52074105.html 

ここまで。

ありがとうございました。