ペナルティーがあるから自治体は必死にワクチン接種をアピール★他 メディアに振り回されずに準備を… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おおきな木ホームクリニックの関根医師の投稿です❗↓

なぜこんなにもワクチン接種に必死? | おおきな木ホームクリニックより抜粋❗
https://www.o-kinaki.org/2641/ 

(前略)
  
1~2回目のワクチンは、余ったワクチンは国が回収してくれたそうです。

でも3回目のワクチンは、余っても国は回収してくれない。

しかも、「接種対象者拡大などの工夫をせず余剰ワクチンを廃棄した場合、

事業者名が公表される」というペナルティー(罰則とか罰金 )があるとのこと。

なんじゃこりゃ。

こういうことになんでペナルティーがあるの??

だから自治体は必死こいてワクチン接種をアピールしているのです

そこには科学もない。

とにかくワクチンを消費することしか考えてない。

ワクチンが効くかどうかなんて関係ない。

副作用が出ようが人が死のうが関係ない。

とにかくワクチンを消費しろ。

それだけです。

こんなのだから、子供の健康をまったく考えていない札幌市は、

10代の子へ早々3回目の接種券を発送しています。

(中略)

こんなことやったってねぇ。

接種率は伸びないでしょ。

「必要ない」と判断している国民が増えているんだから。

どこの接種会場もガラガラだと聞きます。

(中略)

まず10代のこのコメントにがっかり。

ワクワク割りについて、

「嬉しいです。コンサートとか好きなので、割り引きがあるなら打ちたいと思う」

だって…。

言葉が出ない…。

でも出しますが、
目先のことだけ考えて、取り返しがつかなくなっちゃうこともあるのに…。

そういうところもちゃんと説明して判断してもらわなければならないのに、

本当に国の政策は罪です。

というか、そこそこいい年しているんだから自分で考えることも必要。

もっと長い目でみないと。(関根医師)

(後略)

抜粋終わり❗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『大阪大空襲の時、傷ついた5歳の男の子が「天皇陛下万歳」と言って、息絶えました。

我が子ながら立派だと、誇りに思っています・・・と、言った、母親がいたんだって。

なんという、おなじことをくりかえすんだろうか?

ワクチン禍で、5歳の子が、潔く死にました…

誇りに思いますとでも、言うんだろうか?

気が付いてよ!!

政府は、味方なんかじゃない。

危険な存在なんだよ。目を覚まして!!!

生きて、この国を復活させないと!』(神戸だいすきさんより引用)↕️

ナチスに加担するのは、今回が最初ではない : 神戸だいすき
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9994496.html 

 お国のため?!昭和の価値観から卒業しません❓

マイケル・ジャクソンの曲にもあったように、
彼らは私達国民の事は考えていない‼️
全員でNoを‼️💉😷

❇️その他、ツイッターやメタより

↓金城先生


:::::::

↓森井医師




:::::::



:::::::

↓日月神示のいう北(ロシア)から攻め始めたら 、大峠が始まるとはこのことか❓❗









:::::::


↕️「水を見よ」のまとめ(かんろさんの投稿)
あの正体はヴェナム|かんろ|note
https://note.com/kanro_lotus17/n/n539b0f8653ab 

::::::

↓衆院選に出るのが辞任理由だそうですが、別の理由があると感じたのは、ラミーコだけではないね…↓

"【会見LIVE】山本太郎がなぜ議員辞職するのか?(4月15日)
https://youtu.be/7YMYfKqt0xg

:::::::

ロシア大統領ウラジミール・プーチンからの世界の国々に向けた大事なメッセージ!!!(必読)|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12737467640.html

「イベント💉ワクワク割り」5月にも開始⁉️|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12737528047.html

緊急放送で眠ってた人が覚醒して、闇堕ちした人を追い抜いていく!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/04/15/ebs_oinuki/ 

日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/04/14/nitigin_shakkin/ 

本日もありがとうございました🙏