皆さん、こんばんは。

 

一昨日からアメリカのシチューピーターズ氏とドクターブラインアーデス氏の動画で明らかになったのはコロナはウィルスでは

なく、本当は毒だったと分かりました!それに対して、フィル氏とチャリーウオード氏もそれは何となく分かっていたと

動画で話していました!

 

まずはフィル氏はコロナが世界に発生してから直ぐに情報としてコロナはウィルスではなく毒だと情報を貰っていたそうです!

そしてウオード氏も2019年の11月にバルセロナでコロナが水の中で見つかったと分かっていたそうです!そして今から毒と

水の中がどの様な関係をしているかを書かさせて頂きます。

 

まずはピーターズ氏とアーデス氏の動画の中でコロナの成分を調べた結果蛇などの動物が出す毒のある分泌物と同じ物が

見つかったと話していました。そしてコロナに入っている毒のある分泌物は公共用水を通して、世界の人々がその水を飲んで

コロナにかかったと話しています。そして実際にコロナの成分を調べたのがアリゾナ大学です。アリゾナ大学では

ニューヨークでコロナに感染されたとされていて、100人のコロナで亡くなった入院患者達からの血液を調べた結果全員が

ガラガラヘビの毒に似た酵素が入っていたそうです!そしてよく言われるのがガラガラヘビやキングコブラの毒を体の中に

入ると食べ物の味や匂いが分からなくなると言うそうです。そして実際にコロナにかかると味や匂いがなくなると言われて

います。

 

そしてコロナで亡くなっている人達がもう一つ共通点があるのは治療する薬に使われるのがremdesivir(レムデシビル)と言う

薬を体の中に点滴を使いながら注入されています。そして殆どの人達が亡くなっています。そしてレムデシビルを体の中に注入

すると肺と腎臓にダメージを起こすと言われていて、それが最終的には亡くなる理由だと言われています。日本では

分かりませんがアメリカではこの薬しかコロナ重体患者達には使ってはいけない事になっています。

 

逆に本当に良く効く薬であるイベルメクチンやヒドロキシクロロキンは禁止されています。世界の病院は悪魔軍によって

今までは支配されていた為、多くの人達が亡くなっていた理由です。

 

そして最後に新たに大変な事がアメリカでは起きました。それはアメリカ食品医薬品局最近になって生まれたばかりの

赤ちゃんからもしコロナにかかった場合は使って良い薬はレムデシビルのみと承認したそうです。これは動画でドクター

アーデス氏が暗い顔をしながら話していました。

 

本当に早くトランプ大統領が戻って来て止めて欲しいです!

 

 

                 

 

                        LIVE WORLD PREMIERE: WATCH THE WATER (rumble.com)

 

 

この動画を見て本当にコロナは毒かも知れないと思いましたが僕自身はコロナ患者になった人達も多いと思いますが

それ以上に心配しているのがコロナワクチンです!なぜなら世界的に2020年に亡くなった人達の数は2015年から2020年

までの間はほぼ同じ数の人達が亡くなっています。

 

そして実際に亡くなっている人達が増えているのは2021年からです。それはコロナワクチンが世に出てからの亡くなって

いる人達のが増えているからです。その為一番早くに止めて欲しいのがコロナワクチンを禁止する事です。これ以上犠牲者を

増やさない事だと思います!早くにネサラ・ゲサラ法を発表して欲しいです!

 

 

それではチャリーウオード氏が今日のメンバーオンリーの動画で話していた事を書かせて頂きます。

 

1.QPOSTでも”水を見なさい”(”WATCH THE WATER")と言う本当の意味は公共用水の水を見る事だったかも知れませんと

  話していました。そしてあまり水道の水を飲まない方のが良いかもと話していました。

 

  実はフィル氏の動画では”(”WATCH THE WATER")と言う言葉をQPOSTに書いた人物が自分だと話していました!

  但し、言われてその様な事を書いたと言っていて、でも深い意味は教えて貰っていなかったとも話していました。

  ”僕がQPOSTに書けた理由は自分が二十歳前にやった事によって任命された”と話していました。(多分それは

  僕が書いた彼が15歳でアメリカ政府機関にハッキングをした男の子と書いた内容が本当だからだと思います。そして

  最終的には彼から話すと思います。)

 

2.ウオード氏は今回の毒を公共用水に入れた事はもう止まっていると軍事情報からは言われたと話していました。

  (それでもやっぱり気をつけた方のが良いかも知れませんね。)

 

3.そして質問の中で後数時間でグローバル通貨リセットが始まると一週間前に言われていましたがどの様になった

  のでしょうかと聞かれました。

 

  僕が今言えるのは思いがけない事が起きて、新たに色々な悪い事をしようとしていた人達が洗い流された(逮捕された)

  と答えていました。又この様な事も話していました。”前にも話していますが絶対に間違えない様にいくらでも

  時間をかけて悪い人達を洗い流せる事を第一に考えてクワンタム経済システムチームは考えていますとも話して

  いました。

 

4.次にロシア軍が戦っているウクライナ軍はアメリカCIA,FBIとバイデンが作り上げた軍隊だと話していました。

  そして何とその軍隊の中には地下で人間と動物のハイブリッド軍隊も見つけたそうです!何人かは分からないですが

  約50000人ぐらいを作り上げたと言っていました。それもバイデンが所有していた809371平方メートル(244,835坪)

  の土地の中でしていたそうです!

 

5.そして現在上海や近くの土地で軍隊を集めているのは台湾にプレッシャーをかける為にしているそうです!台湾に

  早くに地下基地での子供人身売買されている子供達を帰す事や生物兵器研究所の破壊をする事に対しての

  プレッシャーだそうです。但し、現在台湾に残っている中国共産党とは交渉を引き続きしているそうです。

 

6.上海での現在起きているロックダウンの目的は二つあるそうです。

 

  A.台湾にプレッシャーをかける為に市民が外に出ない間に戦車や軍用車両を上海に配置される為です。

  B. もし悪魔軍が本当に世界を制覇していたらこの様なロックダウンが世界中に起きるはずだった事を見せる為だと

    話していました。そして上海に住んでいる人達を目覚めされる為です。

 

 

             

 

 

7.ウオード氏曰く、もうクワンタム経済システムは始まっていると話していました。それはロシア、中国やインドが

  始めているBRICSもクワンタム経済システムを使いながら通貨の交換や支払いが始まっていると話していました。

  但し、本当の意味で世界がクワンタム経済システムを始めるにはイラクとベトナムが自分達の国の通貨を全部金に

  繋がった通貨をするのを待っているそうです。

 

  人道的なプロジェクトを始めるのもこの二つの国が早く金と繋がったデジタル通貨にするのを待っているそうです。

  その二つの国の発表を待っているそうです!

 

  それは軍事情報でスコットブランズウィック氏も同じ事を書いていました。多分この二つの”イベント”を待っているのだと

  思います。この2か国が発表すれば全部が”ゴー”になるはずです!

 

 

それではいくつかソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

8.まずは昨日起きたニューヨークのブルクリンの地下鉄で起きた射殺事件からの情報です。犯人は黒人で8人を殺害して、

  最低でも13人がケガをしたと報道されていました。写真で見る限りではかなりの人達が血を出して倒れていたり、

  パニック状態になっています。そして容疑者としてフランクジェームズが現在逮捕されています。

  大変な事件だと思っていましたが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

   

  

  

 

 

9.実はこの事件は全部偽旗事件でした!これは悪魔軍が作り上げた偽事件でした!その証拠はいくつかあります。

 

  A.今年の1月19日に募集がありました。それは俳優や女優のキャストを探していると言う募集です。それも

   ニューヨークとワシントンDCの偽旗事件のキャストを探していると言う募集です。

 

  B.動画を撮っていた人が実際に女性がケチャップを血として撒いているところを映しています。又倒れている人が

   血を流しているはずなのに自分の携帯を見ています。(笑)

 

  C.最後に元アメリカ将軍であった、マキナーナリー氏がこの様に書いていました。この偽旗事件は偽バイデンが

   合法的な銃の所有者に対するさらなる法案を可決することに使う為に起こした事です。

 

この様なバカげたことを引き続き悪魔軍なのかそれとも天使軍がわざと目覚めていない人達を起こす為にしている

事かは分かりませんが全部嘘でした!

 

     

       

       

                 

 

 

10。今度は公共用水の水に関係している別の情報です。現在公共の飲料水から安全ではないレベルのウランが検出されました。

   そして中西部と南が最も危険にさらされていますと書いています。これは偽情報なのかそれとも新たに悪魔軍がしている

   事かは分かりませんがやっぱり気になる情報です。

 

 

                                

 

 

11.これは本当であれば凄い情報です!この情報にはイベルメクチンはガンに効くと書いています!寄生虫感染に関連する

         癌の除去にはイベルメクチンを使えば命を救える可能性があると書いてあります。

 

 

                  

 

 

12. 最後にトランプ大統領は先日の演説でこの様な事を話しました。それは何か大きな事を計画している。そして今月中に

  起きると言っていましたと書いています。本当であればとても楽しみです!

 

 

                  

 

 

                  

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。