世界が見たこともないような偉大なショーに…他 メディアを鵜呑みにしていたら判断を間違う | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



おはようございます😄

私たちに素晴らしいメッセージが出ましたね❗💚


『地球』 


ちなみに、ラミーコは昨日アーシング(裸足健康法)で、 
地球のエネルギーも分けてもらいました❗💕🌍 

郵便局とスーパー、

そして、公園で寝そべっていたおじさんにも

ラミーコは、マスクは着用していませんでしたが、誰にも注意されませんでしたよ‼️😷😃✌️

さて、本日のマリリン.モンローのテレグラムより、 

『準備ができていたら、シェアしてください』とのことで、

シェアしますね~

↑『裁判の時が来た』(マリリン.モンロー)

JFKジュニアのテレグラムでも、↕️ 

『これは、世界が見たこともないような偉大なショーになる…』 と伝えています❗

ちむどんどんする(心がワクワク♥️ドキドキ)さ~😄🎶

マリリンの言う『裁判の時が来た』と、何か関係がありそうですね❓❗
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓シンクロで、昨夜ヒトラーの番組が放送📺

この時期これも明るみになるからか⁉️
=========


以下は、木村正治先生のメタよりシェアさせていただきました❗

第二次世界大戦で奈知巣(ナチス)ドイツが陥落した後、

奈知巣本体は
アメリカに移設され奈知巣アメリカ
になりました。

ヒトラーは表向きには拳銃自殺したとなっていますが自殺したのは身代わりで、

本人はUボートにて
亡命、南米アルゼンチンにて90歳以上
まで生きて天寿を全うしています。

教科書の歴史というのは多くがフィクションです。

アメリカに移設した奈知巣がやがて
軍産複合体を形成していきました。

アメリカでの奈知巣が最大ピークを迎えたのはブッシュ親子大統領、オバマ大統領の頃です。

トランプ大統領が誕生して以降は奈知巣の謀略は多くが不発にされてきました。

奈知巣を排除しようとする勢力がトランプ大統領を支えていたからです。

奈知巣はやがてウクライナに侵食、

奈知巣を信仰するネオナチが根を張り

ウクライナ政府やウクライナ軍に入り込み乗っ取る形になりました。

今は奈知巣ウクライナになっています。

加えてディープステイト(闇の権力)がウクライナをNATO
の傘下にしようとしてきて、

ロシアを挑発して
きました。

ウクライナ人を殺害してきたのはウクライナ軍です。

奈知巣ウクライナ軍が多数のウクライナ人やロシア人を殺害してきました。

その奈知巣ウクライナ軍に武器援助をした日本政府は大局判断を誤りました。

ウクライナを守ろうという美名の下で奈知巣を支援しているのです

また映画のワンシーンや被害者役が演出するメディアを鵜呑みにして募金をしている日本人は

その募金が奈知巣ウクライナ軍やネオナチに回り

更なるウクライナ人の虐殺に使われる事を理解できません。

プーチン大統領が今、何をして何と戦っているのかを理解しないと地球の風景は見えません。

プーチン大統領はトランプ大統領と意思疎通をしています。

また近々、ディープステイト梅田(バイデン)が

日本に来て岸田首相とウクライナ問題について話し合うとか。

何故、梅田が日本に来るのでしょうか?

日本は今や数少ないディープステイトの牙城だからです。

傀儡(かいらい)の日本政府にまた無理難題を押し付けるのでしょう。

メディアを鵜呑みにしていたら判断を間違います。

シェアまで。

ありがとうございました。

=========

🌟その他

死の予兆!枠珍💉被害が本格化か!手遅れになる前に、やれることは全部やろう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56593407.html 

ハイビスカスと海の画像は、仲間由紀恵さんのブログよりお借りしました🙏

ここまで。

ありがとうございました。