タルタリア文明が明らかに - 歴史は嘘 - ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今日は、午後から海浜公園で、

海を眺めながら、数分間瞑想をして帰ろうとしていたら


あれスマホがない❗と焦りましたね😵💧

公園の芝生の上で、寝そべっているおじさんと 、

郵便局とスーパーで、 スマホの落し物、忘れ物がなかったか❓聞いてみたのですが、 

結局は家に置いてありました‼️(笑)  

公園で寝ていたおじさんが、「うわー瞑想している~本当にこういう人っているんだ😲と興味深く見ていましたよー」だって❗

一般の人も瞑想に、興味を持つようになってきているんですね👌💙😃✌️

★☆★☆★

さて、話は変わります❗

本日のホワイトハットのテレグラムからですが、シェアしてくださいとのこと❗↓


↑【タルタリアが明らかに - 歴史は嘘 - フリーエネルギーなど - よく調べよう、愛国者たちよ! 🍿🇺🇸

この動画を友達みんなにシェアしてください❗️❗️❗️】
-------------------
↕️タルタリア文明については、渡辺智之さんのFB投稿が、わかりやすいかもです❗↓


次々と上がっておりますね(◎_◎;)⁉

そしてマッドフラット(泥の洪水)と言うことで

本日はその謎を攻めて行きたいと思います✊

13世紀~19世紀初頭までタルタリア帝国

と言う史上最大の国が存在しておりました!

しかし1816年☝

DS(闇の権力)による✡大量の核兵器による攻撃で💣💥

国民もろとも この世界から姿を消してしまった

のです☹️

その後DSは✡ あらゆる手段を使って歴史を

改ざんし この帝国の存在そのものを人類の記憶

から消し去りました🤯

タルタリア文明は今より優れた文明だったとの

ことですが 私(渡辺さん)が一番驚いたのは😟

大巨人の存在でした🗿


そして人間と巨人が仲良く手を取り合って共存

していたと言うことなのです(・_・;)

しかし⁉

このタルタリア帝国はDSによって✡ 

一夜にして滅亡を迎えることに為りましたぁ🥶

それは1816年2月のことでした‼

人類の文明は 19世紀初頭 核戦争とそれに

続くマッドフラットによって1度リセットされて

いるのです🥵

・・・と言うことで詳しい解説は下記の⇩

12分半で良くまとめられた動画をご覧下さい💻


動画を観れない方はこちらの記事をご覧下さい📰


シェア終わり❗

★☆★☆★

↓こちらもホワイトハットからのシェアです❗


↑エバーグリーン(船⛴️)の船内から、1200人の子供たちが救出されたとのこと、


他にもワクチンや銃🔫、爆弾、兵器なども見つかっているようです。

『水を見よ❗』という記事が、本日一位になっていました❗

『水を見よ❗』というのは、エバーグリーン⛴️とも関係があると言われていますよね⁉️

『水を見よ❗』は、数日前からはじまった📺朝ドラ『ちむどんどん』で、

沖縄の美しい海(水)も皆様に見てほしいですね‼️😍↓

画像はネットよりお借りしました🙏

本日もありがとうございました。
↓おまけ↓

この人達👽も巨人ですね‼️3メートルある👽みたいですよ❓❗

↕️数年前にも見たけど、今頃出て来る事に意味がありそう👽
"10 Feet Nephilim Unexplained Nordic Female Aliens Extraterrestrial Creatures On Camera In Kremlin" を YouTube で見る
https://youtu.be/Jx0IPgAtac8

『水を見よ❗ 他 事実が明るみに… | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12737087728.html