2022年は、私達が望む未来を、自らチョキチョキ切り開いていく良い年にしましょう(^o^)v♪☆ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんにちは👋😃

今年も今日で終わりですね❗

2020年2021年は、 大変だった人も多いと思います‼️❤️

『大変』な時は、『大』きく『変』わる時でもあるかもしれません。

 良い方向に変わるかどうかは私たち次第 ‼️😊

一人ひとりが、自分の道(人生) を、自分の手で切り開く力を持っています❗😃✌️ 

今もし道が見えなくとも、意志の力が道を切り開いてくれます‼️❤️ 

それは誰かに与えられるのではなく、あなた自身が選ぶのです‼️😊 

ラミーコは実際に、山の遭難で道を切り開いて、

自力で脱出した時のことを思い出しました‼️(2月22日でした)

そして数日前に、ご紹介した船瀬俊介氏の本に出てくる『メシ食わせろー』ではありませんが、(笑) 

ちなみに、ラミーコは遭難時に、

○○警察署で、それに近い表現をしましたね……。😢⛰️

2022年は、私達が望む未来を、 自らチョキチョキ(✌️✂️✌️) 切り開いていく良い年にしましょう❗😃✌️ 



読者の皆様今年もありがとうございました❗🧡🙏

❇️その他


あなたに「今年最後のメッセージ」を!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/12/post-9972a1.html

チャリーウオード氏が1月1日から世界が変わる新たに理由も動画で話していました!!!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12718465200.html

ありがとうございました。🙏

画像はネットよりお借りしました。