《希転の年が明けました》ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆さま新年明けましておめでとうございます❗🧡🎉🐯㊗️

新年にふさわしいメッセージが出ました ❗💕

そうです❗🧡すべては『愛』です‼️😊



☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆

以下は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね💕


《希転の年が明けました》

(前略)

元旦の旦とは
朝日が登ることを意味します。

日(太陽)が地平線から上にある象形文字でもあるんです。

私は今年一年を現す言葉として「希転(きてん)」という造語を作りました。

「希望のある年に転ずる年」です。

昨年、一昨年は
新型コロナの影響で
苦しんだ方たちがたくさんいたと思いますが

今年は希望ある日々が訪れるような年になるという期待も込めてこのキーワードを発表します。

昨年は
「反転」というキーワードをたくさん伝えました。

「反転」とはオセロのコマが裏返るように一瞬にして形成が逆転することです。

今年はいよいよその
「反転」が本格化します。

特に悪い状況にいた人がとても善い状況に変わっていく現象があちこちで見られるでしょう。

ただし
全員が希望に転ずるのではありません。

「希」という言葉の意味は

①まれ、めったにない、ごく少数

②願い、のぞむ

という二つの意味を持ちます。

「転」ずるのは
全員ではなくて
ごく少数の人たちであり

転ずることを真剣に願い行動する人なのです。

また「希転」する人は神に選ばれた人とも言えるかもしれません。

特に正月の七日間は
しっかりと神社参拝や神棚での祈りをしてくださいね。

今年一年中に
自分の仕事やお金関係、

人間関係、生活が、
希転することを
願い祈ってください。

世の中が善循環に転ずることを祈ってください。

では具体的には
「希転」するためには何をしたら起きるのでしょう?

そのために
絶対必要なのは
「情報」と「人脈」です。

「事実を把握する正確な情報」

「世の中の流れを読む情報」

「自分に愛を与えてくれる人」

「自分が愛をあたえられる人」

「自分を成長に誘ってくれる人」

「価値観を共にする道友」が必要です。

情報弱者、ほんたうのことがわからない人、

悪しき習慣に
囚われている人に囲まれている人は
今年もよくならないし

むしろ状態が悪化することすらあるでしょう。

全ては自分が
成長することを強く希望する意識のあり方にあります。

そのために私は
できる限り多くの人が

「ほんたうのこと」を知り「ほんたうの幸ひ」になって
いけるように

無料、有料の価値ある情報を提供し続けます!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

一年の計は元旦にあり!

あなたは今日何をしますか?

私はご神示と
「希転」の書初めをします!

今日一日
今年一年
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」でありますように!

ありがとうございました。

☆彡,゜.:。+゜☆彡

ラミーコは昨日に引き続き、トロピカルビーチに行こうかな⁉️☀️🎵

それから、井口和基博士いわく『UFO情報管理者として「真実を隠蔽する側」のお役目の学者達がいるそうです。

私達地球人が本当のことを知ることができないように❗

誰かが事実情報を知ると、彼らが真っ先にやってきて、

それをフェイクだと宣言する。

そのための指針を作った。

おそらく、このUFOのこの長い隠蔽工作の経験が、

今回の新型コロナの問題にも生かされた感があるとのこと❗

誰かが新型コロナの真実を指摘すれば、

必ず管理役を任された学者が出てきて、それをフェイクだという。

こうやってある方向へ誘導する。

というように、シープル(目覚めない人々)をいかにコントロールするかの実験は

戦後一貫してUFO問題から端を発してずっと行われてきたと言えるだろう。

しかしながら、裸の王様やの逸話の通り、

洗脳はひょんなことから解ける。

誰かが『王様は裸だ❗』

あるいは、『王様の耳はロバの耳だ❗』と叫ぶというようなところから、人は目覚めるのである。

はたしてそんな気づきがいつやってくるか?

特に我々日本人にとってそうだ。頑張ろう、日本!頑張ろう、日本人!(井口博士)』

↑今年はもっとそういうことを、私達は叫んでいきましょう‼️♥️🎶

そうすることによって、様々な事実が表に出てくるのが早くなるでしょう❗↗️

例えば、『岸田総理もゴムの噂があるらしいよ』とか……。

ラミーコは、クラブのホステス時代に、 服のことでママに、 『○○な理由で見栄を張らなくてもいいよ』とか

他にも色エロ(色々)な所で、そういうことも普通に言ってましたからね~(笑)

でも、それも愛なんですよ~♥️

認めたくないけれど、こちらを理解してもらえるようです👌

ということで、今年もよろしくお願い申し上げます🙏😉💖

皆様にとって幸多き一年となりますよう に🙏😉🌟💖🎶

❇️その他、ツィッターやメタより













Happy New Year / ABBA : さて、この曲はなんて言ってるのだろう
http://sate-konokyokuwa.blog.jp/2018-01-01.html

《他人の課題》と《自分の課題》は分離してよし!!! 周りを気にするな!! | 黄金時代のすゝめhttps://goldage26000.com/2021/12/31/kadai_bunri/

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。