【接種後公式1312人死亡(実際は数万人以上と推定)】検索はダックダックゴーを♪ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【接種後公式1312人死亡(実際は数万人以上と推定)】

保阪浩輝先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

私(保阪先生)の知人の直接の情報で接種後亡くなった方は約30名、コ□ナ死者はゼロ。

どう考えても1300人程度というのは有り得ません。


接種開始以降、救急車が激増していることも多くの方が仰っています。

「令和3年度の救急車の出動回数増加」

接種しても大丈夫だったというのは、たまたまやばくないロット番号だったからで、

今後~数年後にいつどんな服作用が出るか、誰もわかりません。

この殺人行為を止めようとしない人は選挙に出る資格すら無いと思いますが、

現国会には接種を止めようという政党も政治家もいないという超異常事態。

6年ほど前に初めて出逢い、有名になる前に甲府にもお招きした大西つねきさん。

私(保阪先生)の著書「八方良しを目指して」の中でも、当時大西さんが自費出版されていた「希望」を紹介しています。

堂々と正論を述べている以下の動画、ご覧ください。

「子ども達のためにならないこと(接種&増す苦)を大人が強制するのは間違っている」

今回の選挙で大西さんを当選させたいですが、山梨からは投票できません。

選挙制度も変える必要があります。

感染対策に限らず、「政治によって不幸が作られている」のです。

それは、政治家・行政に対して「おかしい」と声を挙げない国民=私達の問題でもあります。

(中略)

PCRもまったく「不要な検査」というよりも害悪です。

ーーー

私(保阪先生)の1年前の今日10月26日の記事

「大本営発表に騙され続けている」

異常な事を『異常』と口にせず黙って従う人の多さに驚く。

居酒屋で鍋を囲みながら大きな声で盛り上がっていたのに、

帰り際にマスクをつけて無言で帰宅する。

変装が目的ならばその行為は正しいけど、感染症対策になっているのか?と言えば全く逆だ。

重症化しない、感染して免疫を獲得した方が良いと言われてる子どもたちにマスクを強要して、

学校給食のおかずは原則一品、修学旅行と卒業式は中止、

高額な入学金を払ったのに一度もキャンパスに行けない大学生。

(中略)

戦時中の竹槍がマスク😷に変わっただけの様にしか見えない(ラミーコもその話を母にしました❗)

これが『普通』なのか?

これが『大人』のする事なのか?

こんな事を黙って容認するくらいなら『異常』と呼ばれ『子ども』のままの方が僕はいい

コロナで暴露されたのは病気に対する対策じゃ無い"一人一人の『人間性』だ"

・・・・・・・・・・・・

以下は、渡辺智之さんのFBよりシェアさせて頂きました。

コロナワクチン接種後の日本における死亡者数


1233人🇯🇵

厚生労働省発表(2021年10月1日)

・・・と言うことなのですが(;一_一)❓

この数字でビックリしてはいけません🙅

そもそも殺人厚労省が本当の数字を国民に

言うとでも思ってますかぁ・。・?

現在日本国民のコロナワクチン接種率は

1回目約7割 2回目約6割として

どう少なく見積もっても日本国民の6割は

遺伝子組み換えワクチンを既に接種した🧬

と言うことです🥶

単純計算で

日本人口1億2千万人として接種済の国民が💉

7千200万人(あくまでも最低数)

いらっしゃる訳です🗾

コロナワクチンと死亡の因果関係をまず認めない

闇側下僕の政府や医療関係者を考慮すれば🧠

この数字は明らかに少ないと言うことです🧐

そこで☝

ある方の予測を取り上げますが📰

本当の数字は⁉

1日あたり2500人死亡💀

1ヶ月あたり2500✖30=73500人死亡

1年あたり73500✖12=882000人死亡

と為るわけです(◎_◎;)💀

詳しい内容はは下記より⇩


💻ここで みなさんは☝

パソコンのブラウザは何を使ってますか?

私(渡辺さん)は4つ程持ってますが Googleやヤフーでは

まず!闇側ツールですので✡本物の情報はゲット

出来ないと思った方が良いです🤷‍♂️

特にワクチン情報などはダメです💉

是非❣ ダックダックゴーを使いましょう🐤(ラミーコも使ってます❗)
 
🚑最後に 古畑 久美子さんより

ワクチン接種死亡者のリアルな内容をご覧下さい

10月21日 18:26  · 
今日、入居者さんの勤務先から、本人と連絡がつかないから鍵を開けてくれと電話があり、

担当者が現場に向かった。

警察立ち会いのもと部屋に入るとその方は亡くなっていた。

30代男性。

それを聞いた時隣にいたのは

『古畑さんはわく○ん💉打たない派なんですか?!』と、以前私に詰問した人。

私は『亡くなってると思ったよ。

今たくさん死んでるからね。

本当に危険なんだよ。もっと知った方がいい。』って言ったら明らかに動揺してたよ。

ただテレビやネットニュースを見て全てを知っていると勘違いしてる多くの人は、

私(古畑さん)みたいな人間を内心アホだと思ってるのかもしれないけど
今、

ころなやわく○ん💉について声を上げてる人が

どれだけ膨大な時間と労力を使って、徹底的に調べ上げてるか。

1円の得にもならないのに、そこにどんな気持ちがあるのか。

一度くらい考えた方がいいと思う。

そしてそろそろ 自分は実は何も知らないってことに気付いた方が良いよ。 

どうやって調べるんですか?と聞いてくれた

娘の担任の先生にも先日伝えたけど

Googleはダメ
検索エンジンは
DuckDuckGoね。

打った人もこれ以上打たない選択肢がある。

子ども達を守って欲しい。

どうか どうか。。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、Twitter やFacebookより









◆◆◆◆◆◆◆◆
↓杉田医師


(動画あり)

◆◆◆◆◆◆◆◆

↓時間の問題ちゃう⁉️


◆◆◆◆◆◆◆◆



◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆



◆◆◆◆◆◆◆

↓感想やコメントをくれた人は、本当に僕のことを応援してくれている人である。(いいね!だけでなく拡散行動も💕共に歩んできたか) 

本当に自分を応援してくれる人|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12705844019.html

◆◆◆◆◆◆◆◆

↓これ賛成

自分の幼児性を削って大人になる|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12706344531.html

◆◆◆◆◆◆◆◆

★小室眞子さんにおすすめの不思議エステにチューモク!★ 
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/202110260001/

◆◆◆◆◆◆◆

見ざる、聞かざる、触れざる(笑)|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12706406688.html

◆◆◆◆◆◆

「風」の様に生きてごらん! : ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/10/post-e59d50.html
 
「代表者」の波動で日本は変わる! : ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/10/post-a6a9d7.html

◆◆◆◆◆◆

風の時代の蠍座の影響で増える「憑依現象」!魔が差して、天命の道からズレないように!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56195287.html

◆◆◆◆◆◆

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!10月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

ありがとうございました。