愛を伝えよう❣️情報はその後で☆ノーマスクエコバッグ❤️立ち上がれ日本‼️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^o^)/~~

これいいですね!💖

『先ずは、愛を伝えましょう、

情報を伝えるのは、そのあとで😊👍』って❗💕 

ワクチンや様々な問題に対してもそうだと思います💚

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

以下は、フェイスブックのセナさんの投稿よりシェアしました💕

『あなたは、いつ気付きましたか?
.
何かのキッカケが必ずあったはず。
.
気付きの、キッカケを作ってくれた人が
必ずいました。
.
それは、誰なのかは、わかりません。
.
その誰かが、あなたが気付くための、

キッカケの種を、諦めず、根気よく、

あなたに与え続けてくれたから、

あなたも、私も、気付くことが出来た。
.
気付きの、キッカケの種とは、確かな情報の事です。
.
あなたの脳の中で、
その気付きの種が溢れ、

あなたが、気付くために、水を、栄養を、

与え続けてくれた誰かがいたから、

あなたも、私も、
気付くことが出来た。
.
今、まだ、気付いていない人は、

今、まだ、気付いていないだけ。
.
今度は、あなたの、私の、出番です。
.
大切な人が気付くことが出来る様、

気付きの種を投げかけて、

水を与え、栄養を与え、
.
芽吹く、その瞬間のために、諦めず、伝え続けましょう。
.
今、まだ、気付いていない人は、

過去のあなた、過去の私です。
.
あなたも、私も、
気付いていない過去がありましたから、
.
大切な人が気付くことが出来る様、

気付きの種を投げかけて、

水を与え、栄養を与え、
.
芽吹く、その瞬間のために、

諦めず、伝え続けましょう。
.
私を気付かせてくれた、誰かに感謝😊👍
.
愛を持って、伝えてくれたから、

私は、気付くことが出来ました。
.
先ずは、愛を伝えましょう、

情報を伝えるのは、そのあとで😊👍』

シェアここまで💕

ありがとうございました。

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

↓これも良いですね‼️😷

細川医師や谷本議員のフェイスブックより



去る10月23日、名古屋市内であったノーマスク講演会で「ノーマスクエコバッグ」が初公開されました。


これは店舗等に出入りする際、店員から「マスク着用をお願いします」とか、

買い物客から「マスク着けて下さい」と言われた際の対処法について質問が及んだ時です。
 
そこで講師の私(谷本議員)は、早速渡りに船とばかりに、このバッグを披露したのでした。

この日駆けつけた参加者が、手作りのこのバッグを開会前にプレゼントして下さっていたためです。
 
確かに、道ばた等で遭った際に、問答しても意味がありませんし、

店舗では店の方針とばかりにしつこく言って来ますから、これが有効です。

店(みせ)では見せ(みせ)るだけでOK。
 
尚、このバッグが欲しい方は、下記に問い合わせて下さい。

小牧市・山本貴子 080-8180-1153  https://www.facebook.com/profile.php?id=100009205624603

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


動画をご視聴ください。

さすれば〔植民地時代 さながらに 現在も"世界支配 に向けてDS&西洋列強"〕が

〔人類削減計画の一環として"コロナワクチン接種"〕を

〔世界中 で"現在推進している背景"が よ〜く分かる!〕と 思います❣️❣️

その上で"何を 今 成すべきか?!"を (しっかりと) 考えられた上で"実行"されて下さい❣️❣️

 〔YouTube 動画"立ち上がれ日本 zero"〕は〔当に"最高の指針"〕です❣️❣️

そして〔下記掲載の"立ち上がれ日本 zero"〕のみならず

〔その他の"立ち上がれ日本 zero"〕も (お時間が許す時に) 是非とも ご視聴下さい❣️❣️

①〔ワンワールド化 / 過去編❣️〕

②〔ワンワールド化 / 現在編❣️〕

③〔永遠なれ❣️  託されたメッセージ"光の子&闇の子"❣️  死海文書❣️〕

④〔世界最大のタブー"選びの道 ➡︎ 光の子"イエスキリストと日本の関わり❣️〕

⑤〔偽りの方舟"選びの道 ➡︎ 闇の子"❣️〕

私は"断言"します❣️❣️

〔YouTube 動画"立ち上がれ日本 zero"〕を ご視聴されて、

感銘されて〔日本のために"真摯に 動き出した時"〕"日本民族&日本国"は きっと 救われて行くことでしょう❣️❣️

カムナガラ❣️
タマチハエマセ❣️
イヤサカニ❣️

"命のお友達"より
……………



ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

↑↓アニキ大好き❣️
★~★~★~★~
↓龍見医師


↓有害物質撒くな❗👊


★~★~★~★~
↓森井医師






★~★~★~★~

最近のワクチン関連情報まとめ|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12703884973.html

スウェーデン発の一人乗り「空飛ぶクルマ」、来年より販売開始 - 2021年10月26日, Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/20211026/9382157.html

モデルナは6歳から11歳に接種する臨床試験で期待できると発表|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12706450428.html

QAnon - 必読!トップアノン - PHIL (フィルさん)のインテル|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12706395429.html

[mixi] 富士山ニニギさん | コロナの終息を山本太郎氏にお願いすることにしました。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980700916&owner_id=2065386

[mixi] 富士山ニニギさん | 今年年末に襲来するコロナウィルス感染第6波に備えるための基礎知識。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980700827&owner_id=20653861

ありがとうございました。