ヤバイデンは反逆罪 に?!/他 新時代では横の繋がり、コミュニティが大切になる❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本では報道されませんが、バイバイデンとなるのは時間の問題のようですね❓❗

以下は、龍見医師や ミカさん、ともこさんのFBよりシェアさせて頂きました。



あの件、この件、
なんやら、かんやらで〜

あちこちからここまで訴えられてるプレジデント始めて見ましたわ

バイデン息子の件でも、ワ9千💉の件でも、アフガニスタンの件でも…

しかし、

この片足半分棺桶に突っ込んだボケ老人を

これ以上働かすのも違法だとは思うが(≧∀≦)

ーーー

バイデン大統領は、金曜日、

正式な弾劾訴追を受け、"反逆罪 "に問われることになりました。

弾劾条文が、遂に下院に提出。

この弾劾訴追は、金曜日にマージョリー・テイラー・グリーン議員(R-GA)によって発表されました。

グリーン議員は、
「私はHouse Res.57を提出しましたが、これはバイデン大統領に対する弾劾条項です。

"息子のハンター・バイデン氏の商売を支援するために権力を行使したことについて、

『権力の乱用』があったとしています。

"私は…バイデン大統領に対する別の弾劾条項(H. Res 597)も提出しました" 

と、続けました。

「これは、バイデン大統領が南部国境の極度の脅威に関して作り出した国家安全保障上の危機に関係するものです」。

ジョー・バイデンは宣誓をしていたはず。

彼は、

『私は厳粛に誓います‼︎ 私は合衆国大統領の職責を忠実に遂行し、私の能力の限りを尽くして合衆国憲法を維持、保護、擁護します』

…と、誓ったはずだが、彼はこの宣誓を、

守ることはなかった。

「ジョー・バイデンは、法律と憲法を守ることを拒否し、アメリカ国民を失望させている」

よって
第3条第3項で、ジョー・バイデンは反逆罪に問われる。

"私たちの法律では、
米国に対して戦争を仕掛け、“米国の敵”に忠誠”を誓い、

「援助と慰安」を与えることが『反逆罪』とされています。

バイデン大統領は、
我々の税金である米国製の機材や武器でタリバンを武装させることでそれを行った。

彼はアフガニスタンのアメリカ人を見捨て、

そして彼らを取り戻す気はないようだ。

金曜日、
Becker Newsは、国務省が「オフレコ」の電話で、

アメリカ政府はアフガニスタンに捕らわれているアメリカ人の数が一般に知らされているよりも

6倍も多いと考えていることを認めたと報じました。

「アメリカ人の避難を支援しているダレル・アイサ下院議員は、フリービーコンに次のように述べています。

「この政権は、アフガニスタンで見捨てられた国民について、世界に向けて繰り返し嘘をついていたことがわかりました。

アメリカ人と政府の間の神聖な信頼関係を壊したのだ。」

9月、ベッカー・ニュースは、

国務省がアフガニスタンへの民間および人道的な航空便の出入りを遮断したことを最初に報じました。

その後、フォックス・ニュースが流出した内部メールを入手し、

国務省がアメリカ人の出国活動を妨げていたことをさらに証明した

また、
9月には、アフガニスタン北部のマザリシャリフ空港で「人質事件」が発生し、

タリバンが国外脱出を目指す米国人民間人のフライトを封鎖したことが報じられた。

バイデン大統領は、APのファクトチェックで指摘されたように、

アメリカ人を100%国外に脱出させるという約束を完全に

“破っていた”

今はもう11月になろうとしているが、国務省のオフレコの電話で、

連邦政府は600人のアメリカ人がアフガニスタンに取り残されたと見積もっているが、

本当の数について米国民にずっと『嘘』をついていたことが明らかになった。


シェア終わり❗

ありがとうございました。

============================

以下は、斎藤新緑議員のフェイスブックよりシェア💕

【イベントの告知】

11.11  縄文の扉を開く✩アセンションゲート

今、世は戦時中…
今までのような仕組まれた戦争ではなく、

人類の生き残りをかけた本気の戦争中だということを、

私(新緑議員)の投稿を見ている方はご存知だと思います。

そして、世の中に混乱をもたらしているこの戦争状態ももうすぐ終わり、

私たちが待ち望んでいる「黄金時代」がすぐそこまで来ています!

重く苦しい3次元から輝く5次元へ。

『1111』はアセンションのための重要なコードだと言われています。

11月11日のこの日に、私(新緑議員)のホームである『NORA』にて、

みなさまと特別な時間を過ごしたいと思い、イベントを企画してくれた仲間がいます。

とても心地がいい仲間で、ぜひ皆様とも繋がっていただきたいと思います。

当日は様々な面白い企画をご用意してくれています。

そして、みなさまが自由に参加できるスタイルとなります。

飲食ブースもございます。

そして、私(新緑議員)も18時ごろから講話会みたいな感じでお話したいと思います。

新時代では、横の繋がり、コミュニティが大切になります。

ここで出逢えたご縁もきっと素晴らしいモノになると思います。

ご縁ある方々とのスペシャルな時間を、楽しみにしております!

なお、このイベントの詳細はよんよんさんへ

===========

❇️その他、Twitter やFacebookより

↓これからは女性も男性を引っ張っていく時代に👩🧔


======

↓人の血液からつくられた『あどれのクロム』ってか❓😲


======


======



======

↓谷本議員


======



======

せよ‼️

======





======

イベルメクチンの購入は、海外の日本語サイトから 1028 - hkbloghttps://www.bloghitoshikawai.com/blog/-1028

======

騙されることの責任、騙す者だけで戦争は起こらない|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12706116347.html

こんなにあった!日本の薬害、薬は魔法ではない|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12706258366.html

======

↓10月26日(月)には、マクドナルドをはじめとする大手ハンバーガーブランドの肉に人間のDNAが含まれていたことが公表されました。↓

GCRを介して復元された共和国10/27|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12706477475.html

======

受け取る豊かさの桁を上げたいなら|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12706606624.html

======

ブラックな自分とホワイトな自分|https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12706558811.html

======

QAnon - 必読!トップアノン - PHIL (フィルさん)のインテル NO.2|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12706604053.html

======

全ては顕われている|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12706010777.html

======

銀河連邦 新地球へようこそ そして点と点をつなぎましょう|https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12705765319.html

======

【COVID-19ワクチンのひ・み・つ最前線】我々は詰んだかナ!?もはや逆らえない時代が来そう!? : Kazumoto Iguchi's blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/241252572/

======

超忙しいのにエネルギッシュ。LiLiCoが明かす“自分を充電する方法” | ハフポスト
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6178e8a6e4b065735742241d

======

日本国民を全く顧みなかった史上初の皇族 - 木村正治のデイリーコラム
https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/3e4aafc9de55b16edc7c64c3d94853ce

======

「自業自得」が加速している今、意識覚醒 急務!選択をミスらず、命懸けで動こう! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56197390.html

======

グアンタナモで14年間拘束の男性が語る拷問の実情 手記に基づく映画「モーリタニアン 黒塗りの記録」公開(東京新聞) 蒲田の富士山
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/351.html

======

さらば、コロナ騒動!! | 伊比裕一郎 公式ホームページ
https://ibi-u16.com/blog20211024/

ありがとうございました。