光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

今朝もきれいな秋晴れです。

 

 

さて、

今受け取っている金額の

さらにもう一桁上の金額を

受け取るにはどうしたらいいのか?

人をだましたってお金を受け取ることはできますよね。

でもそんなお金なら、

その分カルマも受け取ることになる。

払った方も受け取った方もどっちも幸せにならない。

 

そうじゃなくてね、

幸せが倍増する豊かさを受け取るには

どうしたらいいのかっていう話です。

 

もしかしたら、より広くたくさんの人に知ってもら

うテクニックがあるのかもしれない。

 

マーケティングをしっかりしてターゲットを明確にし、

それにふさわしい販促活動をすればいいのかもしれない。

 

でもね、実はそれってちょっと違う気がします。

もっと効果的なものがあることを、

私は知っています。

 

 

自分自身がそれをやることが

楽しくてたまらなくて、

 

そのサービスなり商品なりを

受け取ったお客様たちも

楽してたまらなくなるものなら、

 

テクニックを駆使しなくても、

絶対に売れるんです。

 

 

ということは、受け取る豊かさの桁を一つ上げたいなら、

 

歓びの桁を一つ上げることなんですよ。

 

自分自身が感じる歓びも、

受け取る人が感じる歓びも、

もう一桁上がるほど、

でっかい歓びを構想し、

それを実行に移すこと。

 

これができるようになると、

受け取るお金の桁も結果的に上がってしまう。

 

 

それをず~~~っとやり続けていると、ある瞬間に、

一桁どころか、二桁上がることだってある。

 

このブログでも、行動をする時は歓びを起点にすればいいってことを何度もお伝えしてきました。

 

仕事も同じ。

やっぱり自分も楽しくて、

相手も楽しいと感じることをするに限る。

 

宇宙の周波数は至福です。

最高の歓びってこと。

 

だからあなた自身が楽しめる歓びを企画し、

歓びを提供し、

その歓びをたくさんの人に広げていけば、

ますます宇宙の周波数とシンクロするようになる。

 

 

そしたら豊さなんて、放っておいても流れ込んでくるんですよ。

 

 

無限の宇宙からすれば、

あなた一人が受け取るお金の桁を

一つ上げるくらいどうってことないの。

まばたきするよりカンタン♪

 

だけどそうなるには、

こっちの周波数を宇宙の周波数に合わせる必要がある。

 

つまり、

こっちが

どれだけ歓びを起点に生きているかの問題なんですよ。

 

 

楽しいことやろう♪

面白おかしく生きよう♪

たくさんの人を楽しませ、歓ばせることを考えよう♪

 

それさえ忘れなければ、

あなたはいつだってお金に愛される人であり続けます。

 

魂の喜びに生きれば生きるほど、

お金が入って来るなんて、

なんてうれしいことなんでしょう。

 

 

だから、

今日も楽しくやりましょう。

 

楽しいことをたくさんしましょう。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ドーナツプリンチョコカップケーキカップケーキコーヒー虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。