コロナワクチン接種後の死亡者数は明らかにおかしい件 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

コロナワクチン接種後の死亡者数が発表されていますが
この数字が 明らかにおかしい件について
皆さんにも 気づいて欲しいと思います。


日本政府が発表している
コロナワクチン接種後の死亡者数はこちら
  ↓ ↓ ↓



この数字が明らかにおかしいという話です。



こちらの映像をまずはどうぞ
   ↓ ↓ ↓
@takeru_senju

ワクチン接種後の死亡者数がおかしい。##ワクチン接種後 ##ワクチン接種中止嘆願書 ##ワクチン副反応

♬ オリジナル楽曲 - 塾経営者(塾長)が教える理想世界の作り方

https://www.tiktok.com/@takeru



そもそも、現時点で、日本国民の何割位の人が
コロナワクチンを接種していると思いますか?
こちらの図をご覧ください。
   ↓ ↓ ↓


つまり、日本国民全員の内の約7割の人が接種済みという事です。

その上で、
日本では、一日に何人くらいの人が
無くなっていると思いますか?

それは、おおよそですが、毎日3750人位の人が死んでいます。
厚生労働省が統計データを発表しています。
2020年では、亡くなった日本人は約137万人です。
  ↓ ↓ ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/132b42d64f50a2c83990cb5a9c153a1a0c72c002

137万人÷365日=3750人

毎日、3500人以上の日本人が 死んでいるんですよ。
そして、今では、国民の7割以上の人が
コロナワクチンを接種済みなんですよ。

という事は、単純計算で
3500人 × 70% = 2450人(1日当たり)
という事になります。

という事は、毎日、ワクチン接種後の死亡者は
2500人位は居るという計算になります。

それが、一ヶ月(30日)で計算すると
2500人 × 30日 = 73500人(1ヶ月あたり)
という事になります。

1ヶ月間だけでも、ワクチン接種者は7万人以上が
死んでいるという計算になります。

どうですか?
どう考えても、政府が発表している
コロナワクチン接種後の累計死亡者数が 1233人とか
とんでもない 有り得ない嘘 だと解るでしょう?

毎日死んでいる日本人が3500人以上存在し
その内の7割の人がワクチン接種後なんですよ。
どう少なく見積もっても、ワクチン接種後の死亡者数は
1日当たり2500人位になる訳です。
(3500人×0.7=2500人)

政府が発表している この累計1233人というのが
死因がコロナワクチン接種によるものと因果関係を
認めたものだけというなら、話は解りますが
ご存じの通り、政府は、因果関係を認めていません。

単にワクチン接種後の累計死亡者数なら、
明らかにこの数字は、国民を欺く為の
意図的に 少なく捏造された数字であると言えます。

いいですか?
お花畑の日本人達よ。
日本政府は、日本国民に嘘をつき
だまして、殺しにかかってきてるんですよ。
明らかに、今の日本政府は国民の敵です。

-------------------------------

政府は、コロナワクチンを接種後に死亡した人に対して
絶対に、その因果関係を認めません。
あくまでその関連性に関しては
「判断できない」などという意味不明な日本語を使い
徹底的に誤魔化して 逃げ通すつもりです。


国は、コロナワクチン接種によって死亡したり
重篤な副作用で健康被害を被ったとしても
一切 直接の因果関係を認めず助けません。


良く考えてみて下さい。
普通の一般企業が販売している商品などに
異物混入が発覚した場合どうなりますか?

その企業は、その商品を全部回収した上で
謝罪し、賠償し、原因追究し、安全性が確認されるまで
再販売は禁止されるのが 当たり前です。

ところが 今やっているワクチンだけは
それに当てはまらず 例外です。
様々な異物混入や副反応や死亡の事例があろうとも
回収される事もなく、ストップされる事もなく
謝罪される事もなく、賠償される事もなく
原因追究される事もなく、あいかわらず
ワクチン接種を子供達まで必死で進めている始末です。

これは世界的に、国家的に行われている
犯罪行為・殺人行為・人体実験だからです。





   ↑  ↑
ある意味、政府のもくろみ通りに効いてますね。


この世界は、嘘ばかり
ボケーとしてたら騙されて 殺されますよ。


最後に、大橋先生の動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓
@js0690jm

##いいねいいね ##いいねありがとうございます

♬ オリジナル楽曲 - js0690069 - js06900690

https://www.tiktok.com/@js0690jm/video


というわけで
またぬん
ギラ