機能不全に陥っている宮内庁(複雑性PTSD) | ギラの日本を護りたい!
どもども
ギラです。


私達は、騙されている。

結論から言うと、

宮内庁は皇室を守る側の
組織ではありません。


宮内庁は、GHQによって作られた
皇室を監視し縛る為の政府側の組織です。


宮内庁は、皇居のお堀の内側から
お堀の外側に移転させるべきだし
名前も宮外庁に、変更すべきだと思う。

お堀の中に在り、名前も宮内庁だから
それによって私達は誤解させられていた。
つまり騙されていた。

まずはこちらの動画をどうぞ
  ↓


動画を見て頂ければ解りますが
宮内庁は、真子様のPTSDの原因は
国民の誹謗中傷の声のせいだ!と
発表し、更に、その内容が、眞子様の指示
によるものであるかの様に伝えました。

これを国民が聞いたら・・・・

おいおいふざけんなよ!
俺たち国民のせいにするのかよ!
真子様の幸せと皇室の安寧を願うからこそ
心配の声を上げてるだけなのに
それらの声を『誹謗中傷』と切り捨て
もうとやかく言うなと逆に圧を掛けんのかよ!
と、思う事が火を見るより明らかなのに
宮内庁は、こんな発表をして
皇室と国民の分断を助長している。

わざとなのか?
バカなのか?
無能なのか?


そもそも国民の反応は
真子様や小室や秋篠宮家の行動への
反射的な反動であり、言ってみれば
鏡なのですから、原因は国民の側では無く
皇室側にあるんですよ。


まず私達が抑えておかなければならない
肝心なポイントは、皇室関連について
情報発信する人間には、3種類の人間が居る事。

皇室を本当に大切に思い、それ故に
 あえて、心配して声を上げている人達

皇室破壊を企み、国民と皇室を分断させる事を
 目的として動いている連中

思想信条も、何のポリシーも無く、ただ単に
 自己利益の為、集客、アクセス集めで
 皇室ネタをゴシップとして利用している連中


これらが、入り乱れて居ますので
読む側、聴く側の人間が、その発信者に対して
軸足がどこに有るのかを見極めるのが大切です。


4年以上もの長期間に渡り
国民に対して多大なる心配をかけ
不快な思いをさせ続け、
悲しい思いをさせ続けた挙句に
最終的に国民を悪者にして
国民の理解も得ようともせず
国民の声をフル無視して
あくまでも、強行に結婚をすると言う
この暴挙を突きつけられて
国民の方が、心的外傷PTSDだっつーの!

仮に 眞子様が 複雑性PTSDとやらになったとして
それは、完全に、自業自得で因果応報あり、全ての原因は
自分にあるのであって、心配する国民の側せいにするなど
言語道断です。


皇室関連の話は、
どこまでが本当で、どこからが作り話なのか
まったく解りません。
冷静に 見守る以外に出来る事はありません。


とにかく、宮内庁は
皇室を守る側の組織ではありません!
これをハッキリと認識致しましょう。
そもそも信じるのが間違いです。
騙されているんです。



今回、この様な 残念な前例を作ってしまう事で
より、今後の皇室の行方が懸念されますね。

また、秋篠宮家の、子供達に対する教育が、いかに
残念なていたらく なのかが明らかになりました。
皇族としてのまともな教育すらされておらず
皇族としての自覚も無いという事が、
眞子様とコムロン毛の一連の事によって
はっきりとしました。

という事はですよ・・・

佳子様も、同様の考えや価値観をお持ちだと想像できます。

最近では、佳子さまも、
「ジェンダー平等を願う」などと・・・・
左翼思想的な、発言をし出す始末です(呆)
   ↓ ↓ ↓


まるで日本国や日本文化には
性差別があるかのような言い方をなされていますね。

なんか グレタみたいな偽善的な事を言い始めてます。

日本の神道の祭祀王であられる皇族の方が
キリスト教大学なんぞに行って
ダンスを踊り狂ったりしているとこうなってしまうのか・・。




さらには・・・・

将来の天皇陛下である悠仁様にも、
同じ事が言えるならば、
この国の未来・皇室の未来に懸念しかありません。


平成の天皇の 嫁(ビチコ)も
民間から来た、ろくなもんじゃない尖兵でしたし

令和の天皇の 嫁(マタコ)も
民間から来た、ろくなもんじゃない尖兵でしたし

そう考えると・・・・悠仁様にも、
女版小室圭のようなのが入り込みそうで怖いです。

皇太子妃は、もう 民間の一般庶民から
取るべきでは無いと思う。

平成と令和を振り返れば
それによって皇室が壊されてきた事は明白でしょう。

開かれた皇室など 糞喰らえです。

皇太子(天皇)に限り、側室制度を
復活させるべき だと思う。

日本国において、
天皇陛下(皇太子)は、特別な存在であり
皇室、皇統、男系男子による万世一系には
ひいては日本国の為にも、これは
必要であり認められるべきだと思う。

しかし今の多くの日本人は
バカであり洗脳されており
植え付けられた常識では
理解すらしないし反対するだろうから
認められないだろうね。


出来る事なら
我が祖国 日本を護りたい。
そして 皇室・皇統を護りたい。
ギラの根っこにあるのは、
すめらぎいやさか です。


しかし なかなか難しそうですね。


関連動画










というわけで
またぬん
ギラ