《マズロー理論の生理的欲求》「性欲」にはどんな意味があるのか❓❤️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《マズロー理論の生理的欲求》

郷右近丸彦先生のFBよりシェアさせて頂きました。

今日は「ワクチンを打ってしまった人へ」の連載投稿からあえて少し横道に外れます。

明日以降また戻りますけどね。
(*´艸`)

今日のテーマは
昨日話した続きです。

アメリカの社会心理学者アブラハム・マズローが提唱した理論が

「マズローの欲求五段階説」です。

その中でヒトが絶対に避けて通ることができない基本的欲求を「生理的欲求」と呼び

「食欲」
「性欲」
「睡眠欲」
の三欲があるということを昨日伝えました。

ワクチンを打ってしまった人が枠珍💉被害から脱出するためには解毒が必要で

そのために生活のあり方を変えるために必要なのが「食事」と「睡眠」であるというのが昨日話した内容でした。

今日の話は
ワクチンの解毒には
役に立たないけど(笑)

「性欲」には
どんな意味があるのか?という話をします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

「夏目祭子」さんという作家であり性についての思想家がいます。

美人さんで私の大切な友人でもあります。

代表の著作は
「なぜ性の真実
《セクシャルパワー》は封印され続けるのか」という本があります。


たいへん素晴らしい本なので興味のある方はぜひお読みください。

祭子(まつりこ)さんが提唱しているのは

ほんたうの「性欲」は「いやらしい」ものではない「卑しい」ものではない。

むしろ本来なら
「聖なる行為」である。

ということです。

「子どもは宝」だと言いながらお父さんとお母さんが

愛しあって
交じりあって
授かった生命が
子どもとして生まれるのに

なぜ、その過程の性行為が卑しいものとして見てはならない
触れてはならない
ものにするのか?

これは世界の支配者層が人々を統治するために

偽の価値観を植え付けたのだ。と伝えています。

全く同感です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私(郷右近先生)は古代マヤ文明が発した
「マヤ暦」を教える
インストラクターの
資格も有しているのですが

古代マヤ文明では
若者が大人になるために

成人となるためには
ほんたうの性教育を受けることが必然であったということを知っています。

ほんたうの教育とは何か?

私が伝えたい教育のテーマには

現在行っているものは

「ほんたうのこと」とは何か?

「ほんたうの健康」とは何か?

「ほんたうのお金」とは何か?

「天と地のルール」とは何か?

「日本」とは何か?

「神」とは何か?

「スピリチュアル」とは何か?

「覚醒」するとは何か?

をすでに教育プログラムとして確立してあります。

でもこの中に内在している伝えたいテーマとして

「愛」とは何か?

「生命」とは何か?

も含まれているのですが

今後はこのテーマだけを独立して講演してもいいかな?
と思っています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日もたくさんの
コメントと
シェアを
ありがとうございます。

今日の投稿内容に
共感したという方は
ぜひコメントするか
シェアをしてくださいね。

そうしていただけることが私(ラミーコも❗)の励みにもなります。

あなたの勇氣をいただけるのです。

あなたが
応援してくださるからこそ毎日全力で
「ほんたうのこと」を伝え続けることができます。

またあなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

実際にありがたいことですが

毎日私のファンが増えています。

そういう流れが生じることで少しでも世の中が

「悪循環」から
「善循環」へと
変わるための力になっていると信じています。

この流れに
心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで。

ありがとうございました。

ちなみに、今日は読書の日だそうですね~📕を読もう‼️😊

そして、ラミーコもレッツムラムラ~で、そういった内容を書いてきましたが、『性』はとても大事ですよ‼️😉💖❤️

知らない人々にとっては、新刊本のまだ新しい考え方💖産まれるのも早かったし
『性』は『生』であり、生きるエネルギーそのものです‼️❤️

必ずしもエッチをしなくても、こういうご時世だからこそ、

人と人との『ふれ愛』が大切なのです‼️💕

例えば、会って話したり、ハグしたり、

背中をさすってあげたり、マッサージしてあげたり、

🤝握手をする…微笑みを交わすだけでも👍❤️😊

あなたが恐れていることが、実は必要だったりすることもあるのです💚

そして、『天』という漢字は女性が足を開いているイメージで官能的でしょ😍

『性』は『聖』でもあります‼️

こういった色エロエロな内容は、今後皆さんとリアルでお愛いして、フレンドリーに、色エロ楽しくおしゃべりしたいな🎶

セミナーとか講演みたいなものはやらないの❓と聞かれた事がありましたが、

各自が読んで実践すれば良いだけだからやりませんm(_ _)m

癒し&いやらし系のラミーコでした(笑)😍

🌟おまけ(ツィッターやFBより)

↓それから『性、生、聖、清…』も大切とSay(セイ/言う)





















ありがとうございました。