ワクチン廃止を訴える候補者こそ真の日本人♡自分の意思を示そう❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆ですけど、若い人たちも選挙へ行こう❗ダメ元で🤣

これから未来を創っていく若者たち‼️ 

君達の力が是非必要なんだ‼️❤️ 

このままでは日本はやられ放題😢⤵️⤵️

投票時間は朝から夜までで、ほんの数分で終わるから。

一人あるいは友達と選挙に行ってから、その足でどこかに遊びに行ってもいいんじゃね❓(←あってる❓笑)😊 

その後、誰が当選するか❓ゲーム感覚で楽しむのもありかも🗾

私達が政治に関心なくても、関わってくるからね~

「皆でおかしいものは、おかしいと声をあげる時」だと思うよ‼️❤️

私には若い人達の命も大事‼️💙💚

********

以下は、渡辺智之さんのFBよりシェアしますね❗💕


コロナワクチン廃止を訴える候補者こそ💉🙅

本物の人間であり真の日本人です🇯🇵

✊新党 日本のこころ  代表・沢口ゆうじは

こどもや若者へのコロナワクチン接種を廃止する

ために

衆議院選挙 地元 東京10区から立候補しました❣

✊ 衆院選兵庫1区 弁護士の 木原くにや氏
 
無所属で立候補表明❣

木原氏は神戸市出身で、大阪市北区で法律事務所を運営。

新型コロナウイルスワクチンの接種中止を国に求める行政訴訟を起こしており、

「接種の推進か中止かを争点に掲げて民意を仰ぐ」と語った。

・・・と言うことでですね 

私(渡辺さん)は選挙区が違うので投票は出来ませんが🙅

この二人を応援しております✊

もちろん この前行われた佐賀市長選のように

相変わらず あからさま な不正選挙が行われる

可能性が高いですが(;一_一)


ほとんどが背乗りや反日工作員に帰化人ばかりで

下手すれば半レプの🦎日本の国会議員の中に

真の日本人の魂を持った人間が挑むのであれば

応援するのは当たり前のことかと思います✊

とにかくこの熱の入った魂に響く主張を聴いて

頂ければと思います‼


そして☝投票の際は

最高裁判事の写真にある ✖がある

反日判事を落としましょう👤

自分の選挙区に投票する価値がない候補者ばかり

でも この判事の票は入れに行きましょう💳

大事なことは☝

自分の意思をちゃんと示すと言うことと

真実を伝える同胞を応援すると言うことです🍀

シェアまで。

ありがとうございました。

********

『組織票などと言われますが若者が本気になったなら

拡散力行動力は老人の比じゃありません

老人が同じことを3回聞き直してる間に

100人に拡散する事が出来るでしょう

老人はコロナが怖くて集会所に集まりませんから

若者が選挙に行けば今回の選挙は面白い展開になるかもしれません

選挙で誰を選んだら良いか分からない人は

原発反対の政治家を選んで下さい

原発反対で検索すれば現職議員は名前が出てきます

郵政民営化に反対した政治家も信用出来ます

私達の一票でこの国を取り戻しませんか?

私達の一票でズルい汚い大人達を一掃しませんか?

実はあなたの一票でこの国は変えられる』(たかしさん)

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

📕 大日月地神示の著者(ワクチン戦争中に戦場に出てこないで、戦っていない人々が偽物では❓❗)↓


−−−−−−−−−−−−−



−−−−−−−−−−−−−


−−−−−−−−−−−−−



−−−−−−−−−−−−






−−−−−−−−−−−−





−−−−−−−−−−−−

↓ やっぱこっちでも 【炭】がいいって言ってる❗

「大日月地神示」がメジャーになってきた!!ー生き残る人を中心に世界で読まれる書になるー|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12706077906.html

−−−−−−−−−−−−−

わく沈💉問題で、医療の在り方が変わる!そして、世界が変わる! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56192947.html

本日もありがとうございました。