《NESARA/GESARA(ネサラ/ゲサラ)の発効が近づいている》?!☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます \(^-^)/10月15日にネサラ/ゲサラの宣言が実行されるとの噂があるようですが、

まだどうなるかわかりませんよね~❓❗

でも、そんな遠い未来ではなく、準備は着々と進んでいると思いますので、楽しみですね🎵💖

一般大衆のほとんどが知らない内容(ネサラ/ゲサラ)なので、ライトワーカーや他の人達も情報を広めていきましょう❗😃✌️💕
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。

《NESARA/GESARA(ネサラ/ゲサラ)の発効がいよいよ間近に近づいている》(再投稿/能村聡さんのFBよりシェア💕)


今は、私たちの惑星の歴史の中でかつてない時です。

10月15日に、いよいよこのネサラ/ゲサラの宣言が実行されるとの噂がありますので、

もう一度ネサラ/ゲサラのことを復習しときましょう!

これから起ころうとしていることは、私たちがこれまで準備してきた変化が目に見える形で始まることを意味しています。

ネサラ/ゲサラに対しては様々なご意見があるかとは思いますが、

発出されると、これは世界中に波及し、人類史上最大級の民衆革命(People’s Revolution)となるでしょう。

ネサラ/ゲサラの肝は、通貨発行権を人類全体の真の敵である国際金融マフィア・カバール(闇の権力)から

通貨発行権を国民主権国家が取り戻すこと、

詐欺的な金融システムが搾取してきた債務をちゃらにすること、

宇宙文明レベルの科学技術(フリーエネルギーと量子メドベットなどのヒーリング)の開示、

すべての人々を豊かにするユニバーサルベーシックインカム(UBI)などの草の根レベルに対する資金の配布、

戦争放棄と恒久平和の確立です。

☆、。・:*:・`★.。☆、。・:*:☆、。・:*:☆、。・:*:

<ネサラ/ゲサラ(NESARA/GESARA)公布に伴う新しい経済システムの確立>

NESARA:国民経済安全保証改革法(National Economic Security and Reformation Act)、

またはNational Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)は、

2000年3月に極秘の内に米国議会の上下両院を通過し、

10月に、時のクリントン大統領によって署名され、成立した米国の法律でもあり、

以下のような内容を持つ。

NESARA は、米国発で世界各国にGESARAとして波及し、

地球の70億の人たちに幸せを提供します。

**********

●まずは、世界中で展開されている米国政府の軍事行動を停止し、世界中の至るところで平和を確立します 

●すべての債務のリセット、そして違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します 

●所得税を廃止します IRS国税庁を廃止します; 重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします 

●高齢者の収入を増やします 

●憲法を本来の状態に戻します 

●NESARAの発表後、120日以内に新しい大統領と議員を選出します 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎ、不正選挙を阻止します 

●金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨(虹色通貨)を発行します 

●我々の全ての法廷と法律問題に元の憲法を適用します 

憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます 

●連邦準備制度FRB(中央銀行システム)を廃止します 金融財政に関するプライバシーを元に戻します 

●全ての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します 

世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます 。世界中の至るところで平和を確立します 

何十年もの間に蓄積された莫大な富を世界的な繁栄のために再分配する最初の段階を始めます 人道的な目的のために巨額の資金を放出します 

国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されてきた6000件以上の、フリーエネルギー装置、波動ヒーリング装置を含む特許を民間に解放します。
___________

なお、あの9.11のいわゆる同時多発テロは、
このネサラ/ゲサラ宣言を阻止するために、

ブッシュを中心にディープステイト(DS/闇の権力)によって起こされたでっち上げの戦争(偽旗作戦)でした。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、Twitter やFacebookより


*ー*ー*ー*


*ー*ー*ー*





*ー*ー*ー*

↓龍見医師

新型コロナワクチン接種者からの伝播に関するアンケート結果NCTV#091https://odysee.com/@tatsuminoboru:b/denpaquestionnaire:5

*ー*ー*ー*


*ー*ー*ー*

*ー*ー*ー*

*ー*ー*ー*

*ー*ー*ー*
人類の最終戦争はもうすぐ終わります|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12702436766.html

*ー*ー*ー*

エレナ・ベラスケスによるセント・ジャーメインのメッセージ 2021年10月7日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12702390811.html

*ー*ー*ー*

偽の核戦争は中国vs台湾から始まる!!?? フリン将軍がスケジュール発表!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/10/07/nise_kakusensou_flynn/

NHKがFCC真実法で免許取り上げ!!?? 東京の地震は日付と時間を合わせると《Q》 | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/10/08/nhk_fcc/

*ー*ー*ー*

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!10月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

*ー*ー*ー*

感染症予防や健康や美容に、シークワーサーを飲もう♪(^^)|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701309130.html

*ー*ー*ー*

闇の権力が封印していた健康法などを、知っておくことがとても大事!☆その他の健康情報|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12702359743.html

ありがとうございました。