感染症予防や健康や美容に、シークワーサーを飲もう♪(^^) | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

沖縄で育った人たちは、シークヮーサーが、健康に良い事を昔から知っています❗😃👌

「青切りシークワーサー100プレミアム」は、 良いシークワーサーですね‼️👌

これも『ぬちぐすい』の1つです❗

沖縄方言→ぬちぐすいとはhttps://www.churashima.net/word/57.html

健康や美容への効果・効能が注目されている『ノビレチン』という栄養価は、

ダントツで、シークヮーサーに多く含まれているんだそう❗😲

健康維持や感染症予防、美容やダイエットにも良いとラミーコは思います❗😃✌️

そして、この時期、感染症予防効果も大きいと感じます❗

💪沖縄パワーですよ😃✌️

森高千里さんの曲、『氣分爽快』じゃないけれど、 

コロナの今は、 皆❓❗辛いけど🆗

シークヮーサーで乾杯🍸✨🍸

飲もう‼️🎶 

シークワーサーで、飲みニケーション(コミュニケーション)して~💕👩‍👦

きっと氣分爽快だよ🎵
 
『青切りシークヮーサー100』を、どうぞお試しください♪

あなたとあなたの家族の健康と幸せを、心から祈っていますね❗🙏💚😉

↓ 上手くまとめられていますので、詳しくは、こちらのブログなどもご覧ください‼️😊↓


★コロリ(コロナ)感染症予防に、シークワーサー皮ごと100%果汁と重曹水でバッチリ!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698358137.html

感染症予防にシークワーサー生ジュースのお勧めな飲み方いろいろ!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12700055891.html

コロリ(コロナ)予防になる重曹水健康法に最適なシークワーサー果汁ですね!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12694696977.html

ありがとうございました。