人工地震であったとしても"神仕組み"//他 ☆感染を恐れないで○○が分かれば簡単に… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

関東圏の皆様へ、昨日の震度5の大きな地震、お見舞い申し上げます。

人工地震説もありますし、これで最期と思いたいところではあります。

以前から言われています首都直下型地震の前震である可能性も指摘されていますので、

どうぞ、今後、備え怠りなく、ご自愛ください。(能村聡社長のFBより)
東日本大震災ではM7.3が前震、50時間前後は首都圏で本震警戒を 東京23区での震度5強は2011年以来 │情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2021/10/08/52120/
………………

アセンション(次元上昇)とは、目に見える世界が変わることではなく

神様や宇宙人が助けてくれるのでもなく私たち自身で達成する事。

人々の意識が変わり、人間がなぜこの世に生きているのかの霊的意味を理解する事。

自分も相手にも認めて共に平和に生きる事。

アセンションとは「自由」です(能村聡さん)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

以下は、渡辺智之さんのFBより抜粋シェア❗💕

昨日の夜は都内近郊の人達はけっこう揺れた

のではないでしょうかぁ😳❓

私(渡辺さん)は「また やりやがったなぁ(;一_一)」

と言う感じでしたが もう巨大地震は無いと

思っているので 特に何の心配もしてません

でしたぁ😄

しかし今朝は🌄 ヘリの音が尋常でなく🚁

あまりにも長くうるさいので🤬

思わず外に出て観に行きましたぁ(・_・;)

昨日の地震は紛れもなく人工地震であり

震源地近くの測定値も出ております!

ここで私(渡辺さん)の考察となりますが🕵️‍♂️

現在 トランプ大統領とアライアンス(同盟)の光の勢力が

デクラス(情報開示)に向けての最終段階に

来ております🚨

それをやられてしまえば⁉

これまで地球人類を支配して来た闇勢力は✡

完全に敗北となることでしょう🈡

現在はDS(闇の権力)幹部はほぼ粛清され🦎🐍

頭を失った半爬虫類の人間共が残っておりますが

その幹部連中も次々逮捕粛清され🚔⚓

残った雑魚共がゲリラ部隊の如く暴れ回ってる💣

と言うことかと思います( ̄▽ ̄;)

恐らく後1週間くらいは このゲリラ活動は続く

かと思いますが 特に心配する必要はないと

思います🙆‍♂️

これまで何度か言って来ましたが

人類を滅ぼす闇の勢力があるとすれば👿

それに対抗し人類を護る 光の勢力がある🌟

と言うことなのです❣

(中略)

最後に Qアノンやトランプ大統領 銀河連合

の存在を疑ってる方達に向けた

私(渡辺さん)の回答を贈ります🎁↓

シェア終わり❗

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

以下は、龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜より抜粋シェア❗💕
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56150413.html

【「まだまだ覚悟が足りぬ!」と"目覚め"を煽るシグナルが発生!もうグダグダしてられないよ!! 】

地震がありましたが、

関東の方々は、かなりドキ!と、したかと思います。

昨日の投稿にも

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56148120.html

書いておきましたが、

ヒビキはかなり強まっており、

昨晩の世界一斉 遠隔レイキの際も

前日同様にヒビキが非常に強い状態でしたから、

いつもより長くやっておりましたが、

震度5強で済んで、助かったと思います。

でも、油断しないでください。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56145558.html にも書きましたが、

まだまだ まだまだ【覚悟】の足らない人間が多いのです。

この期に及んで、

オーラを輝かすこともなく、

天命に生きることもなく、

真実であるか、偽りであるかに 関係なく、

ただ情報に振り回され、

(情報は、活用するものであり、振り回されるためにあるものではない)

ネガティブな意識に支配され、

命を無駄遣いしている人間や

ただ助かることだけを考えている人間が

まだまだ多いことへの警告です。

次の調和ある"大和の世界"が実現するためには、

神の遺伝子、超能力者の遺伝子などと言われる、

YAP D系統(YAP - )の遺伝子を持つ者たちが

目覚めぬ限り、実現しないのですから、

その遺伝子を持つ者たちがたくさんいる(約40%)日本人が

目覚めない限り、

次の大和の世界は、いつまで経っても、実現しないのですよ。

だから、

もう情報ばかりを追いかけるのはイイから、

何よりも、目を覚ましてください!!

そして、

世の中が より良くなるように

具体的なアクションを起こしてください!!

何もせず、ただ龍神レイキの講座だけに通っても

助かりませんよ。

もっと、周りの人たちに 感謝されるくらい、

具体的なアクションをしてくださいよ!

皆さんの、その手は何のために あるんだよっ、、、

自分が欲しいものを手に入れるためだけか?

したいことを するためだけか?

その手を本氣で使えば、

わく沈接種者やガンなどの大病の方々、

心を病んでる方々、不安がってる方々、イライラしている方々、

本当の人生を生きていない方々に、

どれだけ、役に立たせられるんですか?

先日の東京講座 第二部でも

かなり厳しいお話をしましたよね。

関東の人々の意識が かなり低下してるから、

このままだと、

首都直下型大地震が、近いうちに来てしまうよ!と。

だから、特にティーチャーはしっかりしてくださいよ!っと。

(中略)

そして、何より、

地震の原因となっている人間のネガティブな意識を癒すことが

一番大事なのです。

人工地震であったとしても"神仕組み"。

原発への警告。

強欲物質文明への警告。

東電や政治家だけが悪いのではなく、その現状を許してきた、あるいは、無関心だった私たち日本人全員にも責任があった。

神々は、断腸の想いであった。

日本人に目覚めてほしいと。

でも、目覚めた者はわずか。

だから、今、次の大試練(わく沈)が起きており、

まだ目覚めていない人たちが多いので、

次の大カタストロフィがやってくる🥶

人々を癒し、

オーラを輝かせ、

天命に生きる人々を増やさない限り、

良い政治も、

良い経済も、

良い社会も、

良い未来も やってきません。

次の"大和の世界"は実現しませんし、

このままでは、わく沈を接種しなくても

誰も助からなくなりますよ。

ムーやアトランティスの時のように。。。

(中略)

原発を許し続けてきた日本人の心を変えることだ!!

私たちに原因があるんだよ!ほんま、氣づいてね!

(中略)

ほんま、【覚悟】を持って、生きなアカンよ!

グダグダしてる暇はないよ。

(中略)

コロナ騒動の裏で、次々と再稼働していった原発たち。

次は原発が倒壊したら、奇跡は起きないよ。

放射能まみれになるよ!

(中略)

バカな人間たち!

こんな人間たちが国を動かし、わく沈💉を煽ってるのを氣づこうね。

氣づかない人間も かなりヤバイよ!!

(中略)

現在、大飯3・4号機、高浜3・4号機、美浜3号機、玄海3・4号機、川内1・2号機の合計9基が稼働しています。

コロナの間にだいぶ増やしたね!

ほんま、死んでから後悔しても 遅いんだよ。

大地震が来てから、あ〜しとけば良かった、と後悔しても遅いんだよ。

(中略)

ほんま、ダラダラしてる人間たちって、

ほんま、愛が足りん!

自分のことは、グダグダ考えてる割には、

周りの人々や世の中や、宇宙にも

何もしよらへん!

ほんま、薄情や!

だから、大地震も、わく沈💉も

そして、これから、世界恐慌も、

大試練が次々と来るんですよ!

ほんま、しっかり生きようね!

もう言い訳はいらないから、

一日一日を無駄にしないよう、

しっかりと、

この時代に生まれてきた天との約束を果たそう!!

ほんま、キバレ‼️(きばいやんせ)

(中略)

いつ死んでも後悔しないくらいキバって、キバりまくって、

人生を謳歌しよう!!

(特に、宇宙の法則に反してる人間や、エンジンのかかってない人間、

目覚めてない人間は、どこかのタイミングで、命懸けなくらいに かんばる時期がないと、

ポジティブスパイラルに乗れない場合がほとんどなんです。

ポジティブスパイラルに乗り、天命に生きだすと、がんばらなくても、質の高い、密度の濃い 充実した日々になっていきます)

ということで、

明日、10/9の 第二回 川島伸介 風の時代 講演会でも

いろいろ話をします。

(中略)

もうほんま、皆さんの意識もスキルも行動力も

高めていただかないといけない本氣のタイミング!

ほんま、よろしくお願い致します!

大和の世界を 共に 実現させましょう!!

ほんま、頼むわな!

みんなには、生きて、天命を果たしてほしいのです!

ゆっくりするのは、天命を果たし切り、

死んでからでも良いじゃないですか。

自分の命・魂のためにも

愛する人たちのためにも

未来のためにも

地球、そして、宇宙のためにも、

一肌脱いでください。

天命やってください。

頼みます!

では、また!

シェア終わり❗

ありがとうございました。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

以下は、富士山ニニギ先生の日記より抜粋して、シェアさせて頂きました。💕 


新型コロナ感染を恐れない。ウィルスを退治する方法が分かれば簡単にいなくなる。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980516028&owner_id=20653861

(前略)

今まではインフルエンザに感染したら枕もとにニニギ石を置いた。

置くだけでいいのです。

するとすぐに熱が下がり、翌日は何の障害もなく学校に行けた。

それほどウィルスは花崗岩の放射線に弱い。

感染者の発熱は自分の体がウィルスと闘っているからだ。

ウィルスがいなくなったらすぐに熱は下がる。

そして体力が回復すれば完治する。

実際にコロナウィルスに感染したような人に、ニニギ石を使うように言ったら、簡単に治ってしまった。

微弱な自然放射線を使ったはウィルスの分解は想像以上に簡単な方法です。

部屋に石を置くだけで、石から出る放射線が空気をイオン化してラドンを出し、

そのラドンが部屋にいきわたるには、数秒も掛かりません。

そしてそのラドンに振れるだけでウィルスはどんなウィルスでも分解されてしまうのです。

逃れることはできません。

このようにこの世の中からウィルスを無くす方法はこんなに簡単なのです。

効きもしないワクチンなどは必要がないのです。(富士山ニニギ先生)

🗻🗻🗻

🌟沖縄本島でも本部半島が流紋岩で出来ており、ここが採石場だらけになってます。

高級な石材として使われます。沖縄唯一のラジウム石です。

ちなみに私(ニニギさん)が発見しました。

アンディさん(あるジャーナリストの方)が軽トラ1台3000円で買ってきてみんなに配ってました。

大体0.3μv/hくらいですが、流紋岩なのでコロナにはあまり効きません。 

富士山ニニギさんの日記より終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、フェイスブックやツィッターより

~~~~~~~~
↓森井医師




~~~~~~~~



~~~~~~~~













~~~~~~~~

わく沈💉で亡くなられる方の特徴など...高次元からの贈り物「龍神レイキ」をとことん使って、元氣になろう! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56142730.html

たった一つのことさえすれば、宇宙の進化の波に乗れるラストチャンス!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56145558.html

~~~~~~~~

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!10月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

~~~~~~~~

感染症予防や健康や美容に、シークワーサーを飲もう♪(^^)|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701309130.html
「青切りシークワーサー100プレミアム」についてなど🌟ご注文はこちら↓
https://elegirl.jp/gdn/seekwar-847/

~~~~~~~~

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

ありがとうございました。