【集う機会・場がある重要性】ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




【集う機会・場がある重要性】

保阪浩輝先生のFBよりシェアさせて頂きました。


1から10まで出鱈目(デタラメ)なコロナ戦争により、私達が集う機会・場が奪われています。

人は人と会ってお互いの顔を見ながら話して触れ合って、元氣になるのです。

高齢者施設では、家族と会えなくなったお年寄りがどんどん弱ってしまったり、

症状が進んでしまったりと、今の対策は子どもだけではなく、高齢者いじめ・虐待でもあります。

下の記事のように、「場」があることで人は成長します。

今、子ども達から様々な「場」を奪っています。

とんでもないことです。

朝会、お祭り、イベント、全部中止。
密になるな。

お祭りで密になるから元氣になるんです。

いつまでこんなことをやるのでしょう。

8月21日の夏祭り、大大好評でしたよ。

99%ノーマスクで、流しそうめん、お神輿、紙芝居、歌、美味しいもの、花火など。
 
今の社会と真逆の世界。

コロナ以前の当たり前の世界です。

「人が集まってはいけない」など異常なことを当たり前にしてはいけません。

子ども達が楽しんでくれて、笑顔いっぱいでした。

正しい感染対策をしている人達だから、誰も具合悪くなりません。

いつまでやりたくないこと、おかしいことをやり続けるのですか?

もう1年半ですよ。

やりたくないこと、おかしいこと=間違ったことを続けても落ち着くことはないので、

一生やりたくないことをやり続け、やりたいことができない人生になります。

そんな人生で良いのでしょうか?

「コロナはインフル以下の風邪」

「間違った対策が原因で5月頃から病人・死者が増えている」

これがわからないと永遠に終わりません。

ーーー

私(保阪先生)の3年前の今日の投稿
「場」

「場があること」はとても重要です。
 
ライブハウスがあって、ライブをする機会があるから練習する。

甲子園という舞台があるから、そこを目指して練習する。

ライブや試合がなければ、そこまで懸命に練習しないでしょうし、

楽器の上達には「100回の練習より1回の本番」とも言われます。

だから成長する。


ーーーーーーーーー


シェア終わり❗

ありがとうございました。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

ラミーコは、美容師さんともそういう話をしました‼️😊

こういう時期だからこそ、人間は人と人との間で、

色エロ(色々)な触れ愛(触れ合い)をした方がいいんですよ~💕👨‍👩‍👧‍👧💓👨‍❤️‍👨💓

心身が健康になっていくから♥️😃✌️💚

❇️その他、フェイスブックより


↓杉田医師


↓細川医師





ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ





ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

⚠️拡散希望⚠️働くパパママに知って欲しい‼️コロナ禍の支援策‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12695215333.html

0円で病気を治して何が悪い?「葉っぱ療法」の威力|https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12694820532.html

【神人霊媒日記2021.8.31】〜続 大日月地神示/祀りの夜明け〜 地球の未来はハッピーエンド|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12695241641.html

本日もありがとうございました。🙏