この問題は…… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

この問題は……


ワチクソ💉で45,000人死亡と主張。

ハワイの弁護士たちが集団訴訟を開始!

拒否すれば仕事をクビになるような "義務化" に反対する救急隊員1200人を代表して集団訴訟を起こし、さらに数千人が加わる予定。

もうアメリカは、あちこち訴訟ラッシュでカオス。

それとこの件もな。↓↓
完全に薬害です。
河野は逮捕でしょ。
ーー

=たかしさんのブログ(ライン)より抜粋=

ワクチンに金属片が入っていました。

「磁石に反応することから金属片の可能性が高い」と報告が上がり

厚労省は異例の深夜3時半に会見を開きました。

そして

その日のうちに総理が「大きな影響なし」と

なぜかワクチン接種スケジュールの心配をしており

「影響ない」とはスケジュールのことでした。

加藤官房長官は、

金属片入りワクチンを打っちゃって体調悪くなった人はかかり付けの医者に相談してね?」

と会見を締めくくりました。

成分が何かも分からないのにかかり付けの医者に何が出来るのでしょう?

翌日、実は50万人が金属片入りワクチンを接種してしまったことを

河野太郎大臣が明らかにしましたが、

「現時点で深刻な問題はない」と斬り捨てました。

え?!

正直言ってかなり驚きました。

この国ここまでかと

マクドナルドの異物混入が明るみに出た時

5000億あった売上は2000億円台まで落ち込み

経営陣は退陣を求められました。

当たり前の事です。

この国の首脳陣はどうなっているのでしょうか?

謝らないどころか総理はワクチンスケジュールの心配をしていました。

感覚がズレてます。

あなたの娘が金属片入りワクチンを接種されたらどのような気持ちになりますか?

ところがこの問題はこれで終わりません。

仮に食品メーカーが異物混入したなら

そのメーカーは存続の危機に立たされます。

ましてや医薬品ともなれば髪の毛一本

ホコリすらも許されない厳しい環境です。

化粧品でもあり得ないのに、

体内に直接注射する薬剤に金属片が入っているなど

即刻取引中止

多額の損害賠償

当たり前の話です。

パンで考えてみて下さい。

山崎パンのカレーパン50万個に金属片が入っていた

金属片が入ってるかもしれない163万個を回収して

明日からセブンイレブンでカレーパンが同じように売られると思いますか?

原因を徹底究明して山崎パンが信用回復するのに

おそらく5年~10年必要です。

当たり前の話です。

50万個のカレーパンに金属片が入っていたなら

山崎パンのカレーパンは即刻製造中止

山崎パンの存続も危ぶまれる事態です。

車のエアバッグのリコールでエアバッグ製造会社吹っ飛びましたからね

この国の首脳陣は何事もなかったように

サラッとスルーすることにしました。

下手に謝るとこれがとてつもなく重大な事態であると

国民に気付かれてしまう。

総理が「大きな影響なし」と言ったのは、

我々の体の心配ではなくワクチン接種スケジュールのことでした。

官房長官は「金属片入りを打っちゃった人はかかり付けの医者に相談してね?」

と言いました。

口に入れない化粧品の製造ラインですら

原料以外の異物が混入する確率は限りなくゼロです。

あり得ません。

ましてや口に入れる食品メーカーの基準はさらに厳しく

医薬品ともなればさらにさらに厳格な体制で製造されます

お分かりですか?

製造原料以外の異物が混入することはあり得ないのです。

製造原料以外の異物混入はあり得ない。

つまりこの問題は実は大きさの問題です。

異物混入事件ではないのです。

金属片は製造原料なのです。

続きはこちら↓

抜粋終わり❗

長文で三回✂️しても更新できなかったのですが、ミカさんのFB経由からシェアさせて頂きました。


ありがとうございました。