今日から再スタート!成功した人達の「思い込みの力」がすごい!♪セプテンバー(^o^)v他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今日から9月(^-^)/🎵

新しいスタートに、ふさわしいメッセージなどを、

分かち愛シェアしていきますね💕


下記の『プラシーボ効果』を読んで、

これは【ワクチン】にも当てはめて、使うことができるのではないかと思いました❗💖😊

↓以下は、転載💕

★─────────────────────★

今日から再スタート!人生は何でもやり直せる!逆境を乗り越えて成功した人たちの「思い込みの力」がすごい!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/452787944.html


『 今日から再スタート 』
 

人生で難しいのは
夢を見つけることより
夢を叶えるまで
自分の力を
信じ続けること
 
 
- ココロにしみる五行歌 -
 
 
 
始めるのは「努力」
辞めるのは「勇気」
 
 
- 小柳栄次 -
 
 
 
きついと感じている時に、
人間は成長している
 
 
- 中谷彰宏 -
 
 
 
真剣に考えても
深刻になるな!
 
 
- 松岡修造 -
 
 
 
「すべてを失った」のではなく、
「元に戻った」だけのこと
 
 
- 佐賀のがばいばあちゃん -
 
 
 
いいじゃないか
5年道草をくったら、
5年遅く生まれて来たと思うのだ
 
 
- 吉川英治 -
 
 
逆境を乗り越えて成功した人たちの
思い込みの力がすごい!
 
 

プラシーボ効果をご存知ですか?。

この「プラシーボ」とは偽薬のことで、プラシーボ効果は、

なんでもないただの錠剤を飲んだだけなのに薬を飲んだときと同じように症状が回復する効果のことです。

このメカニズムを上手に使えば病気の治療だけでなく、

様々な能力を向上することができます!
 
 
治療に関するプラシーボ効果について一

例をあげると、長期間不眠に苦しんでいる患者さんに対し、

医師の先生が睡眠薬を継続して処方することが危険と判断される場合、

ビタミン剤を睡眠薬と偽って処方することも医師法によって認められています。
 
 
このプラシーボ効果を上手に取り入れて、

信じる力に変えて逆境を乗り越えた人たちの方法について以下のとおりまとめさせていただきました。
 
  
■ プラシーボ効果は悪い方にも作用する!
 
 
プラシーボ効果は、使い方によっては人間を死に追いやることもできるくらい強力です

例えば毒薬ではない錠剤を医師から「それは毒薬だ」と偽って投与されると人は、

その「思い込みの力」によって死んでしまいます。
 
 
また、実際の効き目の持続よりはるかに早い時間に医師が「効き目が切れた」と告げると多くの被験者は再び痛みを感じてしまうのだとか、

ですので、プラシーボ効果は、できる限りポジティブなことに使いたいものです。
 
 
といっても人間過去の失敗に縛られてしまうと、

「また失敗するのではないか」と、中々自分自身を信じることができません。

こうした場合大切なので、今ある幸せに感謝することです。

どんな些細なことでもいいので、素直に感謝できるようにると、夢が実現するスピードが加速します。
 
■ プラシーボ効果を活用して能力を高める!!
 
最初に「自分は出来る」、という前向きの期待感を持って仕事に取り組むことによってプラシーボ効果が働き、

実際の実力よりも上の結果を得ることが出来ます。

ここで大事なのは強い思い込みです。
 
 
思い込みの力が作用することで、少しずつ自分の気づかぬ間に、自分の考えている以上の力を発揮するようになっていきます。

いわゆる成功者と呼ばれる人たちに共通しているのが、この思い込みが異常に強い点です。
 
 
あえて異常に強いと申し上げたのは、その姿が非常に傲慢に映ったためです。

普通であれば、「勘違いな痛い人」と思われても仕方がないわけですが、

予想以上の結果を出すと周囲も何も言わなくなります。
 
■ 思い込みを強くするために必要なこととは!?
 
 
企業経営者だけでなく、アスリートなども含めて、いわゆる成功者という人たちは、

常に自分が置かれている状況以上のものを強く望んで、

それを実現できる信じ込める非常に人が多いです。

これは大変そうに想えるかもしれませんが、最初は彼らも上手くいくフリから入っています。
 
 
逆境を乗り切った過去の成功者たちの振舞いをまねしながら、

自分自身の置かれている状況に合わせて根気よく続けることで、

やがて自分だけのノウハウとなって、逆境を乗り切っているのです。

ですので、おススメは逆境を乗り切った人たちの本を読むことです。
 
 
大借金を抱えて再起した人、難病を克服した人、

見事再ブレイクを果たした人などの本を読んだり動画を見たりしながら、

できるできないの判断をくださずに、素直にその人のまねをしているうちにプラシーボ効果が高まります
  
■ 思いこみの力を磨くのに遅いも早いもない!
 
お金持ちはお金持ちの常識(思い込み)があり、

貧乏な人は貧乏な常識(思い込み)を持っているだけなので、

能力そのものの差はほとんどありません。

ですので、いつ始めても「遅い」いといったことはありません。

逆境を克服する、
 
結果を得たければ、思い込みの力を磨く必要があります。

「自分には無理だ!」「どうやっても出来ない」と思い込んでいたら、

悩みや不安ばかりが大きくなって、行動できなくなってしまうので、

結果的に絶対に何もできずに終わってしまいます。
 
そうならないためにも、まずは上述した方法でマインドを「自分ならだいじょうぶ!」

「自分はできる!」といった具合にできるだけポジティブなマインドにしてから、取り組まなくてはなりません。
 
 
『参照📕』書くだけで人生が変わる自己肯定感ノート
  

 


"ポジティブな思い込みを植えつけたい【精神科医・樺沢紫苑】" を YouTube で見る
https://youtu.be/18A7Ho0ys78

転載シェア終わり❗

ありがとうございました。

★───────────────★

すでに、ワクチンを打った方や周りに💉打った人々がいる場合、こういうイメージをしてみてはいかがでしょうか❓😊

『ワク珍』を打ったと思い込む‼️🌟

つまり、【ワクワクする珍しいルルドの水】を体内に入れた❗と。💙💪

だから、治ったと‼️🌟💙💪

マリア様のように、自分自身や周りの人に、

白い光を送るイメージをするのも良いかもしれません☆彡💚


ちなみに、ラミーコの女友達が越智啓子先生と行くフランスのツアーに行った際に、

おみやげで、小分けボトルの『ルルドの水』をもらった事があります❗

そのお水を、○○病や不眠に苦しんでいるラミーコの知人に、

『このルルドの水はね、飲んで病氣が治ったという記録や言い伝えが多数存在する水なんだよ』と言ってプレゼントしたら、

何日か経ってから、知人から『良くなってるみたい』と報告がありました❗

その知人には、以前にもワイス博士のストレスヒーリング(CD瞑想本)を録音してあげたら、
最後まで聴けなくて、氣がついたら朝になっている事が多くなり、眠れるようになったと話していました❗

それを狙ったの❗

瞑想をやり慣れていない人達は、途中で眠ってしまいますからね😪💤💤

ラミーコの人々へのヒーリングは、ラミーコの創った瞑想を最初に行っていました❗💚💙

相手に眠ってもらった方が仕事がしやすいから(宇宙人も地球人にそうしていない⁉️)🛸👽

世界の名水紀行 ルルドの泉の秘密を探る - 水広場 -https://www.mizuhiroba.jp/meisui/sp/lourdes2011_oct.html

🎵おまけトーク

「アース・ウインド&ファイアー 「セプテンバー(9月)」の日」として、日本記念日協会により9月1日(去年)に正式に認定されたそうです。

"セプテンバー アース・ウインド & ファイアー" を YouTube で見る
https://youtu.be/l5nwvS6XIGA


↑ちなみに、アース・ウインド&ファイアーのフィリップ.ベイリーが沖縄の米軍基地に来ていた時に、

ラミーコはある🛸👽メッセージを、フィリップさんに手渡しましたよ~‼️🌟💕

フィリップさん興味ありそうな感じでした😃✌️

それは、宇宙のファンタジー も歌うくらいだからかな~❓❗ ↓ 

"宇宙のファンタジー Earth, Wind & Fire" を YouTube で見る
https://youtu.be/O-rzL48_Y5Y

❇️その他、Twitter やFacebookより

↓ラミーコもだいたいそんな感じ😃✌️


〰️〰️〰️
↓細川医師

〰️〰️〰️



〰️〰️〰️

〰️〰️〰️
↓こんなの欲しかった❗欲しくない❓😊


↓死に追いやることもできるかもだから
やめて✋





〰️〰️〰️

製薬業界を潰す‼️そろそろクライマックス⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12695290751.html

あなたは苦しんだ分だけ愛の深い人になっている!やさしさで傷ついた心を癒して幸せになる24の方法
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/418035131.html

ワクチン打った人を決して憎むべきではない。しかし、子供は助けよ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/08/29/vaccine_children/ 

ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/08/30/vaccine_chanse/ 

新地球の教育で《ギブアンドテイク》は必須科目にすべき!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/08/31/giva_and_take/ 

8/31-その1 4社のワクチンに酸化グラフェンが含まれています。 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068003.html 

オーロラ・レイによる光の銀河連合からのメッセージ 2021年8月31日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12695311334.html

"【武田邦彦】国家ぐるみの詐欺" を YouTube で見る
https://youtu.be/mEofP-DS2Y0

"【これが緊急事態宣言の真実だ!『日本医師会が政治家の要請を無視するという緊急事態が発生しているという宣言です』】木村盛世医師『医療体制が整っていない!』日本国民の安心よりも既得権益を選ぶ日本医師会の責" を YouTube で見る
https://youtu.be/bW7KmNG-QRA

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。