製薬業界を潰す‼️そろそろクライマックス⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【製薬業界を潰す】

いよいよ、近づいてきた‼️

そろそろ、クライマックス‼️
これをやらなきゃ、終わらない‼️

みんな、なかなか始まらなくて
ジリジリしてますよね😅

そうです❗
緊急放送(EBS)の開始😅
トランプ大統領の復帰😅


でもね、始まらない理由が
わかったんですよ~🎵

それは何かというと❓❓
製薬業界FDA、WHO、CDC、Pzifer、Moderna、Johnson And Johnson
を潰すため‼️

だって製薬業界を潰さないと、

『メドベッドを表に出せない』

そりゃあ、メドベッドが出てきてしまったら
製薬業界は仕事が無くなる😱

だから以前、私が岐阜大学病院に
メドベッドが入るという投稿が、
悪党たちの病院への電話攻勢によって、
削除させられたことをみてもわかります‼️

トランプ陣営は、最後の砦である
製薬業界を潰して、GESARA法を
発表すると共に、トランプ大統領の復帰を
しようということですね❤️

いよいよ、クライマックスです❤️

ホント、首がなが~くなっていますが、
輝かしく素晴らしい新世界を
楽しみに待ちましょう❤️

お楽しみは、これから~🎵


telegram投稿
↓ ↓
Now I am starting to see why EBS still hasn’t been activated and Trump still hasn’t made public announcements of his reinstatement.

They are working on taking down the Kabal’s pharmaceutical industry. Completely exposing it and getting all of the evidence to put them out of business for good.

FDA, WHO, CDC, Pzifer, Moderna, Johnson And Johnson and etc all in one go.

EBSがいまだに起動せず、トランプがいまだに復職を公表していない理由がわかってきました。 彼らはカバルの製薬業界を潰すために動いています。完全に暴露して、彼らを永久に廃業させるためにすべての証拠を手に入れる。 FDA、WHO、CDC、Pzifer、Moderna、Johnson And Johnsonなどを一挙に。
 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


イミュニBee

 

 

  

  

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


イベントバナー

 

  

  

 マヌカハニークレンジングバーム