不正に次ぐ不正★体内に入れられたらどうなる?他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

接種は日本全国でファイザーから、武田 /モデルナ社製に変更されたのでしょうか❓😊

接種の紙には、【今回接種するワクチンは、ファイザー社製】のものだと書かれていますが、


昨日接種会場に行ってみたら、ワクチンは武田/モデルナ社製に変わっていましたよ❗ 


しかも時間帯も変わっているし…… 

こういうことをテレビで知らせるべきでは❓ 

いずれにせよ、危ないもの💉であることには変わりないと思います❗ 

↓ファイザーはこういう事があったから💉引っ込めたのかしら❓❗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

以下は、細川医師の Facebook経由より

ベン.タパー医師の動画の内容を一部シェアします❗ 


タパー医師『ファイザーは米国史上最高額の罰金を科せられています。

医師への贈賄をめぐり和解金を支払っています。 

詐欺への実績があります。 

そして 2011年には 不正な取引による詐欺罪で……

同社はナイジェリアの子供を、親の同意なしに人体実験しており……』

↑↓続き、動画はこちら




意図的なんですよ。

危惧した通りになってしまった…。#731部隊→#武田薬品工業

以下過去記事よりコピペ

これが何を意味するか、理解出来ますか?

2003年の記事。

日立製作所は何年も前からこういう研究してる。

注射針を通過するナノサイズのチップを💉チンに仕込んで体内に入れられたらどうなりますかね?

試しにやってみますか?

そして武田薬品工業は鎌倉にある巨大な動物実験施設でも有名です

その武田薬品工業が日立製作所と共同出資で2005年に新会社を設立してます。

武田薬品工業はこの春早速モデルナの💉チンを5000万人分を国内供給すると言ってます…。

日立製作所:スマートダスト、ナノチップ開発。

日立、武田が共同出資した新会社を設立する。

日立66%、武田34%の出資により設立。

武田薬品:モデルナのコロナワクチン5000万回接種分を国内供給へ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

創価学会とファイザー社の繋がり : 日本や世界や宇宙の動向http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066714.html

❇️その他、フェイスブックより

↓金城先生(アストラゼネカもヤバそう)




☆彡☆彡☆彡

↓これ、モルゲロン菌に似ていない⁉️




モルゲロン菌?!を取り除く方法、他| ラミーコのブログ3https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12673655255.html

☆彡☆彡☆彡

↓これいいね❗




☆彡☆彡☆彡

杉田穂高医師が雑誌に「 コロナとワクチンの真実」ワクチン打つ前に見てほしい杉田医師の動画!|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12685005257.html

武田/モデルナやアストラゼネカ、ファイザー……

とにかく、早く全部引っ込めてくれませんかね❓

すべての人が安心して、心身共に健康に暮らせますように🙏💚

ありがとうございました。\(^-^)/