《100年に一度の大パニックが起きる⑤》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《100年に一度の大パニックが起きる⑤》

郷右近丸彦先生のFBよりシェアさせて頂きました。

今回シリーズの最終回となります。

すでに起き始めていますが

コロナ騒動で二つの
淘汰が始まっている
ことについて
お話しましょう。

一つ目の淘汰とは
いよいよ枠珍(ワクチン)接種をした後に
死亡した方、

重傷者となった方の
事例がたくさん
私(丸先生)の元に報告されている
ということです。

死亡例、
重傷例が多発しています。

これらの事例は
私が知らない人からの情報ではなく
ホンモノの実例です。

つまり
コロナに感染して
死ぬのではなく
枠珍を打った後に
死んだり
重傷者になっている人が

どんどん増えている
ということなんです。

ちなみに
ここ数年の日本人死者数が通年より増えていることを知っていますか?

さらにいうと
インフルエンザによる死亡者数が減っていることを知っていますか?

これってコロナで
死んだことに置き換えているということに
氣がつきませんか?

いや
実はコロナそのものに感染して死んでいるのではなく枠珍打った人が
死んでいくんですよ。

そのことに
多くの人が氣づいていくのは今年の冬からかも
しれませんね。。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

例えば
トライアスロンのアスリートでランニング中に突然心肺停止して
亡くなった方がいた
という報告を受けました。

この方は枠珍接種二日目にお亡くなりになりました。

ちなみにトライアスロン協会の会員さんの中で今年になって死亡した方では四人目だったそうです。

私自身(丸先生)が
トライアスロンやっていたのでこれは完全に異常な事態だと言うことが判ります。

トライアスロンやる人って普通の人の何倍も
体調管理してますからね。

心も身体も強靭でなければアスリートとして継続できません。

そんな人がいきなり
心肺停止で死にますか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

もう一つの例は
実名は避けますが
業界ではかなり有名な
ドクターが自分の周囲の
ドクターに伝えていたのに関わらず同僚が
いきなり死んだそうです。

枠珍接種後の一週間以内です。

この話
あなたは都市伝説だと
思いますか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

もう一つの淘汰は
緊急事態宣言を受けて倒産してしまう
店舗や職を失った人が激増しているということです。

このデータは
マスメディアや
公共機関からは
一切触れられることはありません。

おそらく
この要因で
自殺をしている
人々も増えている
ということです。

これは
明らかに社会問題なんですよ。

なぜその事実を認めてフォーカスする情報がほとんど無いのでしょうか?

あなたは
どう思いますか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

重要なのは
自分の直感を信じること。

なんか変だな?

違和感を感じるな?

と感じたら
その感覚を信じつつ
あなたが信用できる
と思う人をみつけてください。

そのポイントは

①嘘を言わない人。

②自分都合に利益誘導をしない人。

③自分が間違えていたとしたら
素直に謝ることができる人。

だと私は思います。

あなたには
そういう信じられる人はいますか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェア終わり❗

ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■

『マスクもソーシャルデイスタンスも必要なし』

7月4日に名古屋駅前で、6時間にわたるセミナーが開催されました。

大変な盛況で800名収容のホールがほぼ満席となりました。


そして参加者のほとんどがノーマスクで、席の間隔も空けず、まさに3密状態でありました。

マスクやソーシャルデイスタンスが、感染予防に本当に効果的なのかどうかを参加者の皆さんにアンケート調査をしてみました。

「7月4日以降の2週間以内に、咳や熱など出ましたでしょうか?」この質問に回答を寄せられた238名のうち、

咳と微熱が出た方が1名ずつで、他の236名は、全く症状が現れませんでした。

従って発症率は0.8%(2/238=0.008)となります。

濃厚接触下での無症状感染の確率は0.4%との報告もあります。
 
今こそ『無症状感染者が新型コロナを蔓延させている』という医学的に誤った概念を捨てるべきです。

そして、この誤った概念に則った緊急事態宣言は即刻、解除すべきです。

          名古屋市 統合医療クリニック院長 高橋徳

■■■■■■■

❇️その他、フェイスブックより

↓これいいね❗👌


──◆◇◆◇──

↓倒れること前提なの⁉️


──◆◇◆◇──

↓細川医師









──◆◇◆◇──


↑(笑)それ、あの先生も書いてたわ❗頭の中色エロエロ考えていたのかな❓❗😍

──◆◇◆◇──

↓池田先生





──◆◇◆◇──


──◆◇◆◇──

スピードが要求される「風の時代」..."愚直"にスパークしよう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56048675.html 

さぁ9月に向けて(8月の最後の日に)!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/08/post-624627.html

ありがとうございました。