《100年に一度の大パニックが起きる④》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《100年に一度の大パニックが起きる④》

郷右近丸彦先生のFBよりシェアさせて頂きました。


日本で起きるかもしれない自然災害の中で《富士山噴火》するのか?

しないのか?
という問題について
お話しましょう。

結論からいいますと
今すぐには
富士山は噴火しない
と私(丸先生)は予測しています。

富士山が噴火する
という情報は
さまざまなルートから

2021年秋に起きる
というような情報も
まことしやかに
出回っています。

私(丸先生)は、
はっきり言いますね。

富士山が
噴火する可能性は
高いのですが
噴火するとしたら
2025年以後だと 
推察しています。 

つまり
今ではありません。

ということをお伝えします。

だからまず
みなさんは
ご安心ください。

なぜそんなことを
断言できるのか?
と言うと

私のように
心血を注いで祈る
《祈り人》たちが

日夜富士山が
噴火しないように、
どうぞお怒りを
収めくださいませ。

と日本各地で
祈っているからなんです。

しかも
かなり本氣で
祈り続けています。

強大な祈りを
裏側で日夜努力をしている方がいらっしゃるのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

明治時代に現れた
正規の大予言
《日月神示》
または
《ひふみ神示》には
富士山が噴火する
ということを予言しています。
つまり
この預言書においては

ほぼ確実に日本の
象徴である富士山が
最後の最後で

噴火してしまい
かなり多くの日本人が死ぬ運命にある
ということです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

だけれどね。

はっきり言いますよ。

富士山が噴火してしまったらほとんどの日本は壊れるんです。

これは
南海トラフや
東京直下型地震とは
比較がならない程
そうなったら
完全アウトの現象を
来たらします。

その意味を理解しているから私は毎日
富士山鎮魂の儀式を
しています。

まず一般の人々の
心が折れます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

もうダメだぁ
何をやっても無駄だ
という意識になってしまいます。

日月神示で記されているのは後約五年後です。

でもね
さらに話は続きます。

日本民の一人ひとりが目覚めてるならば
富士山噴火の時期を
遅らせることができるし

自分たちの意識で
噴火を止めることが
できるのだ。

私はこの考え方
この思想を支持します。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

もしも富士山が噴火したならばどうなると思いますか?

一番大きいのは
日本全国にいる
日本国民の心が折れます。

あまりにも強烈な圧力がかかるので
もし富士山が噴火したならば

いわゆる世紀末のような現実に急展開します。  

みなさんご存知のとおり富士山は活火山ですが

一番近い時代の噴火は江戸時代でした。

今から約500年前の
事実の出来事です。

この時
静岡と山梨の中央に
座する富士山が
噴火したところ
東京圏内では
最延長では

千葉まで火山弾が
飛来したと報告されています。

この事実を本に
東京圏内の活動を予測するとまず最初に起きるのはインフラの遮断です。

電氣、ガス、水道が
まず止まります。

普段行き来している
道路がことごとく
通行不可となり
分断されます。  

つまり一般国民にとってのライフラインがこわされて

首都圏人口の三分の一の方たちはお亡くなりになるでしょう。

つまり簡単に言うと
富士山が噴火しただけで

東京圏内にいる方の
約4,000万人から6,000万人はあっと言う間に死んでしまうということなんです。

だから
これは最悪のシナリオです。

だから私は
そうなって欲しくないからあらゆる手法を使って

ほんたうのことを
教えではどうしたら善いのか?

という具体作を
伝え続けています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今回伝えたテーマは
《富士山噴火》についてでした。

ポイントは3つあります。

①富士山が噴火するとしたら
2021年の今では無い。

②もし噴火したとするならば
その期日は2025年前後と思われる。

③富士山が噴火していたらば
大多数の日本国民の心が折れる。

もう、ダメだと諦めムードが蔓延する

④しかし富士山噴火を回避する
方法がある。

それは何かというと
小さくても構わないから富士山さん、

どうぞお怒りにならないように畏みかしこみもお願いいたします。

と普通の人
あなたが祈り
願う事なんです

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私だけではなく
様々な分野での
情報発信者も
この点について
指摘している方は
何人も見受けられます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

すでに多少起き始めていますが今年は大雨による
災害被害が多そうです。

今までは九州、
近畿を中心に災害に
見舞われていますが
日本全国でさらに
起きる可能性は
高いと思われます。

また
大規模な地震や
津波の被害も起きる
かもしれません。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

もっとも恐れられている首都東京圏での
直下型地震は起きるのか?

南海トラフは起きるのか?

についてですが
私の推測では
今年に東京直下型地震は起きる可能性は低いと推測しています。

ですから
東京圏内にお住まいの方は必要以上に恐怖感を抱かないでください

では
南海トラフ地震は
起きるでしょうか?

この危険性が高いと
私は推測しています。

ただし今年起きるかどうか?は定かではありません。

ただ南海トラフ地震の発生確率は
この10年間で絞れば
80%と予測する
地震専門家もいます。

発生する時期は
定かではないけれど
10年くらいのスパンで考えたならば

ほぼ確実にいつか
起きるという見解が
強いのです。

南海トラフ地震発生についての研究情報はかなり出ているので

関心のある方は
情報収集して
事前の対処をされると善いと思います。

どうすれば善いのか?といえば
究極の方法は
移住することですね。

私の親しい友人では
実際に家族全員で
引越しした人もいます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この災害ですが
自然災害ではなくて
人工的に起こされる
意図的な災害である
ということを
指摘している人も
多くいます。

その説を都市伝説だと片付けている人も
多いです。

私はどう考えるか?
というと意図的に災害は起こされていることもある、と判断しています。

そういう意味では
東京において意図を持って災害を起こすとしたら今では無いと推測しています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

富士山は噴火する
のだろうか?
という心配をされている方も大勢いらっしゃいますね。

このことについては
明日以降にお話しましょう。

 あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

* * * * *

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

沖縄の女医、長田明子先生は、スピリチュアルな活動もされており

2006年に出版されたご著書『神々からのメッセージ 予言編』で、天変地異に関する事をこのように伝えています。


↓以下は、📕『神々からのメッセージ 予言編』 長田明子著より抜粋!

予言を自分の欲のために使ってはならぬぞ

未来に起こりしできごとを伝えることで動揺してはならぬぞ

人々よ冷静に対処しなさい

天変地異が来る日時を伝えたいのではない
 
この本でなぜ天変地異がくるかそれに気づいてほしい

また浄化の天変地異がきた後

人間はどう動けばよいのか伝えたいのだ

浄化を受けた魂は修行をすればよい

生き残ったものは生き残ったお役目をしかと受け止め

現世で修行すればよい
 
いずれ、日本海に津波がくること予言しておこう

津波の高さは素戔鳴神(スサナルシン)の思い

島根、鳥取浄化の津波がくるであろう

若狭湾の海沿いの地が揺れるであろう

なぜこの浄化が必要になったのか人間よ気づきたまえ
 
一人でも多くの人間が気づき改心すれば津波は伸びるぞ

伸びて被害が小さくなるぞ祈りたまえ

(中略)

明子殿、よいぞ、ゆっくり書かれよ

未来を予知した我の霊力を、しばらくそなた使うがよい

書かれるがよい。過去も未来も同時進行なる

過去の神話のまちがいを正し

今ある未来も修正しよう

この本のことを理解する人間今すくなくても

そなた書かねばならぬ

二十年、三十年後の人々のために今書かねばならぬ

そなた気づいておるであろう

神の綿密な計画どうりだということを

東京に起こる気づきの地震の予知を

わざと東京から遠い地に住むそなたに書かせたこと

これも計画の一つであった
 
日本の人々よ動じるでないぞ

浄化の後着々と、建物造らず更地に木を植え

農業復活するのであるぞ

江戸、富士、三浦の浄化の予言の地より人々移動せよ

移動すればするほど被害少なくなるぞ

浄化がいつくるかに霊力使わず

浄化の後の地球規模の建て直しに

人々よその霊力使いたまえ
 
江戸、富士、三浦の浄化

出雲中心の日本海の浄化だけではないぞ

北海道日本海側、宮城県太平洋側(2011年に実際起きた/ラミーコ)、

地震、津波、準備してそなえておきたまえ

伊勢の湾に大きな台風きし時、伊勢の神々

一時避難することになるであろう
 
神々へも非難場所を伝えておきたまえ

今回は伊勢の遷都なしじゃ

遠い遠い未来に向けての浄化であること
人々よこの本で気づくであろう

淡々と受け入れて暮らしていきなさい

その後に神の世がくることが一番伝えたいことであるぞ

今生きている人間の時代では無理であるが

今のりこえてこそ次へ進める

今この時代の気づきと和合なくしては次には進めぬぞ
 
もっと伝える

瀬戸内の海の魚の復活のために努力せられよ

これ以上海を埋めて立て土地を作ってもムダとなる

いずれ地揺すられるゆえ

その努力を効率よい食の供給に向ければよい

海の資源に大いに助けられるぞ

江戸、富士、三浦動きし時

出てくる海の島の周囲の資源を利用することになるであろう
 
もっと伝える

地の荒れと共に人々の心も揺れ、荒れるであろうが

けっして新たな宗教で、統一しようとしてはならぬぞ

団体ではないのだぞ。

一人ひとりの心で
一人ひとりが繋がっていくことを肝に命じておきなさい

金の糸は宗教団体に降ろすのではないぞ

一人ひとりに降ろすので、宗教で神は人を選ばぬぞ

改心してもそのあとまた道がずれたとしても

それはこの揺れる世の中仕方がない
 
人々よ、浄化の時建て直しに動くもの

ボランティアで動くものには

きちんとその前にいつどこでくるか

浄化の予知をひらめきで伝えよう

予知とは動じないものに伝えるもの

自分の死を画像のように予知する力もいずれ人間に伝えよう

それは人間が何がきても動じない強さをもった時に自然とわかるものとしよう
 
我がこの宇部の地を選んで

双履(ぞうり)を残して安らかに天へ上がったように

人間我のように霊力あやつり

心静かに長寿で天へ帰る世、これが神の世であろう

今世、世の為に働いた人々よ

ミロクの世でまた会うことになろう

この予言、未来への希望の予言であること

人々よ気づきなさい

明子殿、苦しいであろうが

そのまま書いてくだされよ。ご苦労
 
(中略)

それだけではありません。

(中略)

「本当にこの神示は書いてよいのだろうか」

と私(長田先生)が思った瞬間、神さまから「そのまま書いてくだされよ」と念をおされました。

そして、太陽と月の和合のような黄色の鮮やかな光りの写真を頂きました。

(中略)

この予言は、未来への希望の予言なのです。
 
抜粋終わり!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

↓ 活動家のめいこさん




↑(ラミーコのブログのどの記事でも読むだけではなく、皆様も日記書いたり色んな人に伝えてほしい❗

いいねもらえるより行動してほしい❗

そのために難儀ですが、毎日シェアしてます) 
___________



↑(昨日ドンキの裏の海に行ってみたら、

コンクリート上に、テントを張ってキャンプをする家族が何人かいたり、

ダイビングをする人たちが10人近くいた‼️

よく来るけど今までには見られなかった光景だ‼️

スポーツや海好きのラミーコの女友達が、どこにも行けない、

もう限界とFacebookに日記を書いていましたが、フランスの路上ピクニックを思い出した❗

もう来月で終わってくれ‼️)
___________


………
↑無視して華麗(かれい)に食べよう❗(笑)
___________


___________

↓森井医師


___________


___________

↓細川医師

___________
↓杉田先生

___________

___________

___________

なるほど、いじめにはこの手法|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12694832117.html

地球での使命を思い出すことが出来れば、宇宙意識で生きられるようになる〜
https://www.el-aura.com/kazuko20210826/ 

不都合な真実とテレビ奴隷!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12694770115.html

コロナワクチン劇場はそろそろ幕引き|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12693658967.html

何故タリバンはノーマスクなの?|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12694855686.html

ついに日本でも!?→【世の立替え立て直し】地下から35000人の子供達が救出されました!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12694845432.html

トランプ大統領は今日もインタビューの中でこのアメリカで凄く良い事が起きると話していました!”|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12694830060.html

医師会がワクチン接種後の死亡報告を上げない事を決めた模様|https://ameblo.jp/64152966/entry-12694857174.html

【7月度最新アセンション情報】陽動作戦に惑わされないこと=「敵は本能寺にあり」!?| Aitree
https://aitree.net/ascension-news-july-2021/

夜中に目が覚めるのは何故❓❓五次元上昇⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12694866311.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。